九段下駅のスイーツ

九段下駅のスイーツ

九段下駅のスイーツ(東京メトロ東西線)を3件掲載。九段下駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 大丸やき茶房
    東京都千代田区神田神保町2-9
    ブログでのクチコミ:13件

    神保町の研修を楽しんでいる @stargryps ですこんにちは。 昨日の夜、研修帰りで寄ってみましたこちらのお店。 カステラと今川焼きを合体させた? 行ったのは夜だったので写真お借りしました 大丸やき茶房。 東京メトロ神保町駅のA2番出口の近くにあります。 テレビでも何回か取り上げられたことがあるらしく まいう〜の石ちゃんが来てるんだったら間違いないです…

  • 御菓子司 寿々木
    東京都千代田区九段南1-4-3
    ブログでのクチコミ:2件

    本日3軒目~(*・ω・)ノ九段下駅6番出口の近くに、細い路地があって、そこに長屋みなたいに繋がった古い一角がありますそこにある「御菓子司 寿々木」なんと明治29年創業の和菓子店です本日の〆は、此処にしようと訪問しました(´∀`*)(以下の写真はクリックで大きい画像になります)入り口の横の小窓では、和菓子の販売もされています店内用メニューもしっかり出ていました…

  • 東京都千代田区飯田橋1-1-1 ホテルグランドパレス1F
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。