九段下駅の焼肉

九段下駅の焼肉

九段下駅の焼肉(東京メトロ東西線)を2件掲載。九段下駅の焼肉のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 焼肉処 三幸園
    東京都千代田区神田神保町2-14-2
    ブログでのクチコミ:13件

    地図や詳細はこちらをクリック 美味しい餃子と深夜2時までの 通し営業で人気のこちら 不規則な私にとっては 本当にありがたいお店 続きを読む …

  • 焼肉 楽宴

    焼肉 楽宴

    焼肉 九段下駅
    東京都千代田区神田神保町3-1-16 トーシン神保町ビル 2F
    ブログでのクチコミ:1件

    岐阜羽島から新幹線で名古屋乗り換え。 東京に向かうお供にと、弁当を買う。 「なごや」という六角弁当。幕の内。 父が好きだった弁当で、新幹線のホームにある多くの売店の中でも一軒だけで扱っている。他のお店は味噌カツだとか天むすだとか、エビフライとかこれみよがしのJR系の弁当ばかりが幅を利かせて、それらはスルー。 「なごや」と名前がついているけどいわゆる名古屋っぽ…

子供から大人までみんな大好き、スタミナチャージにはやっぱり「焼肉」。家族や仲間達と一緒にワイワイ食べる焼肉の味は格別。ギアラ・ハチノス・ミノなど独特の呼び名がユニークでコリコリとした食感がたまらないホルモン焼、仙台名物として有名な厚切りの牛タン専門店、ステーキや海鮮を目の前で豪快に焼き上げる鉄板焼きなど。銘柄和牛A5ランクの希少部位が楽しめる高級店から、安価でお腹いっぱい食べられる安定のチェーン店まで網羅。また、独特の形の鍋を囲んで羊肉を焼くジンギスカン、韓国発祥の焼肉で豚バラ肉の脂がジューシーなサムギョプサル、〆の食事で人気の冷麺の人気店もこちらでご紹介します。