早稲田駅の中華

早稲田駅の中華

早稲田駅の中華(東京メトロ東西線)を3件掲載。早稲田駅の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の早稲田駅の検索結果を表示しています。

別エリアの早稲田駅をお探しの場合 東京都早稲田駅 の中華検索結果もお試しください。

  • 餃子の王将 早稲田夏目坂通り店
    東京都新宿区喜久井町64
    ブログでのクチコミ:5件

    前回の訪問記事2014/02/26 モンゴル辛タンメン のウルトラ(730円)、日本一の餃子(231円)前回訪問時に貰った餃子無料券があったのを思い出したので、今日の昼は餃子の王将へ行ってきた。豚カルビ炒飯(515円)とマーボドーフ(486円)を注文。あと餃子無料券ね。麻婆は激辛でお願いする。すると、店員さんが日本人じゃなくて、片言で「げきから?」と聞き返さ…

  • 北京 早稲田店
    東京都新宿区早稲田町74
    ブログでのクチコミ:1件

    今日は早稲田の『北京 早稲田店』でランチ。名前の如く中華料理のお店です。到着したのは12時20分。店内は四人掛けテーブルや円卓がいくつかあって、席数は全部で50席ほど。客層はサラリーマンが中心で、男性比率は七割ほど。メニューはチャーハンなどの単品もあるが、定食類は700~900円の間の価格設定。『麻婆豆腐定食』を注文する。五分ほどで運ばれてくる。ご飯と中華…

  • 西北亭

    西北亭

    中華 早稲田駅
    東京都新宿区早稲田鶴巻町518
    ブログでのクチコミ:1件

    地図や詳細はこちらをクリック お目当てのお店に間に合わず ふらふらと迷い込んだのは 山吹町鶴巻町界隈 目にとまったのは 「北」としか見えない暖簾 一体なんだぁ?と思ったら 良さげな日式中華 続きを読む …

「中華料理」とひとまとめにしても、地域によって全く違った料理文化を形成しています。刺激的な辛さがクセになる四川料理、飲茶や点心に代表される広東料理、水餃子や北京ダックなどが有名な北京料理、溢れだす肉汁がたまらない小龍包や上海蟹が絶品の上海料理、リーズナブルな価格と野菜たっぷりのヘルシーさで人気の台湾料理など。歴史や伝統に裏付けられたバリエーション豊かな中華料理のお店を網羅。家庭でもポピュラーに親しまれている中華料理といえばチャーハン、餃子、麻婆豆腐。近年では専門店も多く登場しており、お店ごとにオリジナリティたっぷりの趣向を凝らした味わいが楽しめます。チャーハン、餃子、麻婆豆腐のお店もこちらでご紹介します。