八丁堀駅のそば・うどん

八丁堀駅のそば・うどん

八丁堀駅のそば・うどん(東京メトロ日比谷線)を37件掲載。八丁堀駅のそば・うどんのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の八丁堀駅の検索結果を表示しています。

別エリアの八丁堀駅をお探しの場合 広島県八丁堀駅 のそば・うどん検索結果もお試しください。

  • 長崎菜館
    東京都中央区八丁堀3-11
    ブログでのクチコミ:27件

    朝からシトシトと梅雨の雨模様。今日は朝一で鎌倉診療の日、こんな日はとっても憂鬱です。 朝の通勤ラッシュに揉まれて東京を通過し、鎌倉に着いたのが9時でございます。2時間かけてやってきて診療は15分程度ですから、なんだかぐったりしてしまいます。 雨模様ではありますが、今日の昼食はちょっと寄り道して都内でと決めました。 場所は色々考えましたが、昔通い慣れた八丁堀…

  • あさだ
    東京都中央区八丁堀3-21-6
    ブログでのクチコミ:25件

    たまに東京の月曜日。転職していった元同僚と情報交換の食事会。 その前に腹ごしらえ。飲みに行くときは、しっかりと食べることにしている。八丁堀のおそば あさだ。茶そばが名物の店。 引き戸をがらっとあける。先客一組、一目では関係の分からない男女、職場は違うみたいだし。。。そんな勘繰りは置いておいて、品書きから選んだのは天もり。 かき揚げでお願いしておいた。ちょ…

  • 越後十日町そばと地酒の店 がんぎ 新川二丁目店
    東京都中央区新川2-7-7
    ブログでのクチコミ:14件

    どんなに落ち込んでも仕事はどんどんやってくる。お昼過ぎ新川に行って、新川で終了後メシを食う。新製品のスタミナそば550円山芋と納豆、オクラとワカメという、2月で新発売で春でブレークさせるつもり? 夏に発売するのではなくって、今販売するって・・・。まぁ、食いやすかったし、夏より今くらいの季節のほうが、しゃっきりしていていいかもネ。がんぎ 新川二丁目店03-…

  • 小諸そば 桜橋店
    東京都中央区八丁堀3-11-9 三福ビル
    ブログでのクチコミ:19件

    そういえば。ふゆひこは基本的には寒さに強いんだけど。この冬は「こりゃあ寒いな」っていう日が何日かあった。特に朝一の築地は地面が濡れてることもあって、身体の芯から冷える感じがするんだよね。で。買い付けを終えて、日比谷線の築地駅に向かうんだけど。その駅の近くにあるのが「小諸そば」だ。まあ、なんのことはない立ち食いそばのチェーン店なんだけど。けっこう悪くない蕎麦を…

  • びっくりうどん
    東京都中央区八丁堀3-2-4 三重ビル1階
    ブログでのクチコミ:12件

    おでん立ち飲み「サ嘉ダチ ニ太㐂」 「サ嘉ダチ ニ太㐂(サカダチ ニタキ)」は、2016年11月1日にオープンのおでん立ち飲み。 付近にある、魚をメインとした立ち飲み「サ嘉ダチ」の2号店となるお店。 以前に訪れたことのある「サ嘉ダチ」が、2号店を出されるとのことでオープン日に伺ってみることに。 場所は新富町駅2番口から徒歩5分程度。もちろん宝町1番出口、八…

  • 更科 丸屋
    東京都中央区新富1-11-3
    ブログでのクチコミ:11件

    新日本橋 更科@えびす通り とうきょうの定番 シリーズ第32話  あちらこちらにある更科。こちらはオフィス街のなかにある何の変哲もない、お蕎麦屋さん。べったら市で有名な”日本橋七福神 宝田恵比寿神社”の並びぐらいに位置していて、新日本橋駅、三越前駅から至近。かなり広い席数ながら、お昼時にはオヤジたちでいっぱいになる。  こちらの特徴としては、あらかじめガッ…

  • そばのスエヒロ 八丁堀店
    東京都中央区八丁堀4-2-1
    ブログでのクチコミ:11件

    地図や詳細はこちらをクリック 減少の一途をたどる 都内の六文・スエヒロ系路麺店 続きを読む …

  • はなまるうどん 八丁堀店
    東京都中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル 1F
    ブログでのクチコミ:17件

    はなまるうどんネタが続いてます天ぷら定期券、買われましたか?天ぷらばっかり食べれないしな〜と、思ってる方に!おでんを扱っているはなまるがあるんですが、そのおでんにも天ぷら定期券が使えるんです。おでんを扱っているのは都内に12店舗、その中から一番近い八丁堀店に行ってみました。店舗によって具材の種類は異なるみたいですが、5種類ぐらいあるみたいです。その中から、牛…

  • 更科 丸屋
    東京都中央区日本橋茅場町3-10-2
    ブログでのクチコミ:11件

     散歩の途中で、事前情報なし。 「丸屋」だなんて、親しみをおぼえる店名だ(自分の名がマルだからね)。  ファースト・コンタクトは暑い日だった……■冷やしちらし ¥1200  ナス天、えび天(大振り!)、油揚げ、ゆで玉子に厚焼き玉子、かまぼこ、ワカメ、刻みキュウリに椎茸煮。うわーっと喜んでいたら、えび天の下にこれまた大振りな梅干し…

  • 日本蕎麦処 如月
    東京都中央区八丁堀2-22-2
    ブログでのクチコミ:12件

    八丁堀 日本蕎麦処 如月 八丁堀交差点のランドマーク、エンパイヤビルがついに解体された。そんな裏路地にひっそりと佇む蕎麦屋の灯り。なにを隠そう、この界隈では、いちばん素敵だと思う蕎麦屋で、あまりひとに教えたくはない。日本蕎麦処 如月(きさらぎ)。2003年冬にオープン。先だって本意ではないのに、先んじて"麺や七彩"の行列に、うっかり並んでしまい、後から如…

  • ゆで太郎 八丁堀店
    東京都中央区八丁堀3-13-1 四ミチワビル1階
    ブログでのクチコミ:8件

    月曜日の夜遅く起きていた。でも、火曜日の朝も早かったのだ。起きたのは5時頃だったけど、朝メールを見ていたりしていたら、もう6時を過ぎてしまい、そういや今日も早いんだった、なんつって、飯も食わずに7時前に家を出る。そうなると、東京駅に7時代に着く。朝飯を軽く食って、8時過ぎの会議に間に合うように。これは、東京駅まで歩けるか?八重洲の辺りの桜を見やる。そのま…

  • 江戸そば わたなべ
    東京都中央区新川1-13-6 中央精器ビル 1F
    ブログでのクチコミ:7件

    内職のような作業を終えて、ちょっと遅めのランチへと出かけますもう多くお店はお昼の営業を終えた時間でありますから、その選択肢は限られるのですが…外に出ますとかなりのポカポカ陽気でありまして、お昼の時間だけならジャケットがいらないくらいですねテクテクと歩いていますと、お蕎麦屋の店頭に貼られたタペストリーに“筍入り親子丼”とあるではないですかそれがちょっと面白そ…

  • 思案橋 別館
    東京都中央区八丁堀3-14-4
    ブログでのクチコミ:5件

    久しぶりにポカポカと暖かい日散歩日和だなぁってことで、近所の公園を散歩してみましたここのところ、ちょっとお仕事に追われていて… こんな時間を過ごすことがなかったので、今日はとっても良い気分転換が出来ました八丁堀にボリュームあるちゃんぽんを提供することで有名なお店があるのですが、商品の撮影はお断りって張り紙がありまして…きっとそのボリュームを紹介したい人が多…

  • そば酒房 和月
    東京都中央区八丁堀3-1-5 アルカディア八丁堀ビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    今日は、お一人様ランチだったので近場の八丁堀へ♪八丁堀や新川は、意外にも手打ち蕎麦の美味しいお店が何軒かあるのよね(*^u^)「玄」「如月」「和月」がお薦めその中の「和月(わげつ)」に今日はランチに(*^^*)八丁堀3丁目(鍛冶橋通りの首都高の近く)にあります♪ミニ天丼とせいろのセット¥950蕎麦は手打ち細切りで喉越しが良いわ~(*≧u≦)夜は、黒豚のしゃぶ…

  • せんねんそば かぶと町店
    東京都中央区日本橋兜町16-5 M2ビル
    ブログでのクチコミ:11件

    ランチタイムでお邪魔した『せんねんそば 兜町店』さん平成通り沿い鉄鋼会館前に在る、おそばとうどん・定食のお店です和食系のファストフードのお店ですね・・・俗に言う「駅そば系」でしょうか!? 入り口左側に券売機が有りますが、スペシャルメニュー?などは現金払いのようでしたしかし、どのメニューもお安いですねセットメニューはCP高そうですテーブル上の調味料 頂…

  • 東京都中央区八丁堀2-27-10 東京建物東八重洲ビル B1F
    ブログでのクチコミ:3件
  • 地粉うどん 福福
    東京都中央区八丁堀3-11-8 ニチト八丁堀ビル 1F
    ブログでのクチコミ:4件

    肉つけうどん 750円+大盛100円 久しぶりに地粉うどんを食べたくなって訪問しました。 前回は普通盛りだったので今回は大盛にチャレンジです。 イメージ的に手打ちだったと思ったのですが、どうやら勘違いですが、コシはしっかり、(と言うより硬いです) 思ったよりも盛がタップリです。4~500G程度はありそうです。 汁には豚肉がタップリです。前回も書き…

  • 讃岐流 明治亭
    東京都中央区新富町1-17-6
    ブログでのクチコミ:3件

    かつカレー丼・ぶっかけ 600円 今日も天気が良いのでぶらぶらと新富町へ 此処は未訪の店も沢山あります。と言いながら入船まで来てしまいました。 新大橋通りを渡って振り返るとレトロなお店があります。 「支那麺 はしご」に後ろ髪引かれながら後戻りをしました。 二日酔い気味でもあったので、カレーの入ったセットを選択です。 単品は良い値段なのにセットは相当安いで…

  • 巴屋
    東京都中央区八丁堀2-1-9
    ブログでのクチコミ:3件

    練り物好き、蕎麦屋の定番「板わさ」はもちろん好物 。関東で「蒲鉾」と言えば、「鈴廣」さん。京橋・築地近辺のお蕎麦やさんで、鈴廣のかまぼこを使っての、期間限定「板わさメニュー」を出してるそうで…その中の一軒、八丁堀「巴屋」さんで出している、「鈴廣の蒲鉾入り花巻そば」が面白そう 。期間中(~4/30)は、蒲鉾専用ケースももらえるよ、と言う事で、お友達と早速…

  • 永盛

    永盛

    そば・うどん 八丁堀駅
    東京都中央区八丁堀3-14-2 東八重洲シティービル1F
    ブログでのクチコミ:3件

    ランチセット ミニネギトロ丼950円 東京都麺類協同組合の「蕎麦マップ」に乗っているお店このマップのおかげで老舗が区分できます、 MAPには当然、「おにわか」「山形田」「恵み屋」「まえだ」は乗っていません もっとも「草月庵」「巴屋」なども載っていないので基準は良くわかりません。 セット丼はどれも魅力的ですが、ヘルシーなネギトロで・・・ (ダイエットならも…

37 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

昔から日本で好まれている麺類である「そば・うどん」。そばは、風味と歯ごたえ、コシの強さ、そしてのど越しの良さを楽しみます。旬の小料理と日本酒のマリアージュが堪能できるそば屋、サクサクの天ぷらが自慢のそば屋、代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗のそば屋などを網羅。うどんは、香川県が「うどん県」として話題になり、近年ブームが巻き起こりつつあります。讃岐うどんのようにもちもちとした弾力ある食感がやみつきになる人が続出、専門店も多く登場しています。時間のないときに便利な「さっと立ち寄ってさっと食べれる」立ち食いスタイルのそば・うどん店は、忙しいサラリーマンたちの強い味方です。シーンに合わせて便利に使える「そば・うどん」のお店を探しましょう。

駅から選択

お店の登録はこちら(無料)