人形町駅のパン

人形町駅のパン

人形町駅のパン(東京メトロ日比谷線)を8件掲載。人形町駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • サンドウィッチパーラーまつむら
    東京都中央区日本橋人形町1-14-4
    ブログでのクチコミ:48件

    日本橋人形町角地に、老舗のパン屋 まつむら大正10年創業パンと喫茶店サンドウィッチパーラー まつむら 決して オサレではなく実直にパンとコーヒー 食べてくところって感じなのよ。 パンを選んでレジで、コーヒーを注文すると ほいほい♪って感じでお店のニイサンがコーヒーを持ってきてくれる。 コンビーフサンド コンビーフに弱い・・コンビーフ好き。キュウリとマヨネ…

  • タンネ 人形町店

    タンネ 人形町店

    パン 水天宮前駅
    東京都中央区日本橋人形町2-12-11
    ブログでのクチコミ:25件

    【2012年1月15日】朝ごはん@home  パン3種  苺ヨーグルト  カフェオレ人形町のタンネで買ったパンたち。ついついいくつものパンを盛り合わせたくなる。カットしてしまっているので、元の形と並べて掲載。 まわりはサクっとして、なかはふわっと。こちらは大きなパンのスライスされたもの。こちらも耳がサクサクっとした感じです。バターを塗っていただきました。…

  • タンネ 浜町本店
    東京都中央区日本橋浜町2-1
    ブログでのクチコミ:24件

    本日2軒目~(*・ω・)ノ両国からは新大橋を渡り、中央区へ帰宅浜町を通ったのでドイツパン専門店に寄りました「ドイツパンの店 タンネ」以前は人形町にもあったのですが、今は本店のみですお店のHP⇒ドイツパンの店タンネパンは小さめだけど、本格的なドイツパン!リーズナブルな価格なのでついついいっぱい買っちゃうw5個で¥567塩っけが多いので、お食事系パン♪由詩はこの…

  • ベーカリーポム
    東京都中央区日本橋小舟町1-4
    ブログでのクチコミ:6件

    久々に訪れたベーカリーポム。昭和3年創業、いまも 日本橋のオフィス街でパンはもちろん、具材も手づくりする稀有なお店で……人気blogランキングへ…サンドウィッチだけ買うつもりだったのだけど、自分で書いたベーカリーポム/2013年3月の文章を見て思い出しました。そーだ、ここってあんを自家製してるんだっけしかも大絶賛してるし。記憶を蘇らせるために、ご主人にお願…

  • ピッコロ

    ピッコロ

    パン 水天宮前駅
    東京都中央区日本橋蛎殻町1-27-10
    ブログでのクチコミ:3件

    3月14日まで日本橋高島屋の『ホワイトデースウィーツフェア』に、『Yumiko SAIMURA Piccola Pasticceria(ユミコ サイムラ ピッコラ パスティチェリア)』が登場!! チョコレート、とりわけジャンドゥーヤ好きには見逃せないかと。日本人ショコラティエールであり、イタリアで活躍されている才村由美子シェフは数々のインターナショナル…

  • モスバーガー 人形町二丁目店
    東京都中央区日本橋人形町2-35-15
    ブログでのクチコミ:3件

    【販売店】モスバーガー(人形町二丁目店) 【価格】\340 夏と言えば“モスのナンドッグ”!! と言う事で、夏の終わり滑り込みでモスバーガーに行って来ました。 今年のナンドッグは、定番の“タコス”と新登場の“黒カリー”です。 注文したのは勿論“黒カリー”なのは言うまでもありません(°∀°)b 持ち帰って…

  • サンドウィッチパーラーまつむら 小伝馬町店
    東京都中央区日本橋堀留町2丁目4-5
    ブログでのクチコミ:2件

    今日はちょっと小走りして 小伝馬町にあるパン屋 『サンドウィッチパーラーまつむら』さんに行ってきた。 パーラーってネイミングが 昭和チックですね(^_-) 結構前に調べて行きたいと 思っていた割には忘れ去っていた(――;) 調べたらもう行った気になる 単純な性格です。 ●お店 高級な感じではなく庶民的なお店です。 住民に親しまれる街のパン屋さん。…

  • カナダグルメフーズ チーナジャパン
    東京都中央区日本橋浜町2-3-5 日本橋浜町パークホームズ1F
    ブログでのクチコミ:3件

    ブランチは、年末、築地市場などにて仕入れておいた魚介類などを、適当に並べ、おせちもどきに。 今回は、オーストラリア産鉢鮪の赤身と、伊達巻に、白銀と、海陽に、ギャバンさんのケーパース酢漬と、 過日、チーナジャパンさんにて特売となっていた、スモークサーモンの切り落とし@1,000円(450g)。 お初のスモークサーモンの切り落としは、やや塩分濃いめ…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。