三ノ輪駅のカレー

三ノ輪駅のカレー

三ノ輪駅のカレー(東京メトロ日比谷線)を3件掲載。三ノ輪駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • インド精進料理ジャガンナート
    東京都台東区下谷3-1-25
    ブログでのクチコミ:8件

    本日はインドカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。 入谷駅が最寄になり、昭和通りに面したインド料理ジャガンナートさんへ。昼の1時過ぎに入店したのですが、お客さんは私ひとりと貸切状態でした。 店員さんとオーダーのやりとりをしたのですが、いまいち意思疎通ができず、もってきたプレートのメニューにしました。…

  • インドレストラン Phulbari  南千住駅前店
    東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティー南千住110
    ブログでのクチコミ:8件

    南千住のインドカレー店、フルバリ あらかわ満点メニューとは、荒川区と栄養短期大学、荒川区内の店舗が健康促進を目的に共同開発したメニュー。インドレストラン Phulbari 南千住駅前店で食べられるのは2種のカレーとごまナンセット。インド料理で健康に良いってどんな感じなんですかねー。 ごまナン 出てきたのは大きなナン。 見るからにごまたっぷ…

  • 東京都台東区千束3-4-8
    ブログでのクチコミ:1件
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。