新宿御苑前駅の洋食

新宿御苑前駅の洋食

新宿御苑前駅の洋食(東京メトロ丸ノ内線)を61件掲載。新宿御苑前駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Hamburg Will

    Hamburg Will

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-3-8
    ブログでのクチコミ:46件

    新宿御苑にいました。ハンバーグ・Will。ランチタイムは、行列のできる人気店です。かなり迷って、パンチェッタベーコンをクリームマスタードソースで注文( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。セットのスープは、高原キャベツとセミドライトマトのコンソメ。サラダには粉チーズとオリーブが(゚∀゚)岩中豚のパンチェッタベーコン クリームマスター…

  • KEN'S CAFE

    KEN'S CAFE

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ 1F
    ブログでのクチコミ:56件

    去年から販売再開になったら買おうねっと お友達と約束していたケンズカフェのガトーショコラ。 いつまでたっても再販が始まらないので、 お友達が東京出張に行く。というので またまたお願いして買ってきてもらいました。 junちゃん、いつもありがとー。 画像じゃ伝わりませんが、 大きさは手のひらにのるくらい。。 見た瞬間、ちっさっ!?ってみんなで叫び…

  • オステリア・ヴィンチェロ
    東京都新宿区新宿5-1-13 MOAビル 1F
    ブログでのクチコミ:16件

    フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。 この日の新宿ランチ、口コミでとても評判のよいイタリアンへ仕事仲間とランチでお伺いしました。お店の立地は少し不便なところにあり、新宿三丁目、新宿御苑のどちらからも10分以上歩 […]…

  • マトリョーシカ マルイ新宿店
    東京都新宿区新宿3-1-26 マルイシティ新宿CITY-1 8F
    ブログでのクチコミ:15件

    レディスデーの水曜日、友人を誘って新宿へ映画を観に行ったあと、ランチへ。新宿には疎いのでどうしよう?と思っていたところ、友人の「ロシア料理はどう?」という提案に飛びつきました! つい先日、渋谷にある日本で最初のロシア料理専門店“ロゴスキー”が閉店するというニュースを聞きつけ、ロシア料理への想いが高まっていたところだったのです。 新宿のロシア料理の老舗とい…

  • 勘之丞

    勘之丞

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-18-9
    ブログでのクチコミ:17件

    新宿御苑駅より徒歩数分。ってことは新宿からも近い!半生って魅力的なフレーズのハンバーガーがあるそうな。事前に扱いを確認の上、ランチタイムに訪問しました! Photo:2016-10-18_T@ka.の食べ飲み歩きメモ(ブログ版)_半生黒毛和牛パティのハンバーガーをランチで【新宿御苑】勘之丞_12 By logtaka 勘之丞ぐるなびht…

  • セラヴィーナガノ

    セラヴィーナガノ

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿2-8-10 ニッシンビル B1F
    ブログでのクチコミ:21件

    新宿御苑にいました。セラヴィーナガノ。本格フレンチがリーズナブルにいただける、予約も取りにくい人気店。小さな店内は、開店と同時に予約のお客さんで満席に。ランチメニューは、1600円のプリフィックス。ちょっとワクワクしながら、前菜とメインを二つずつチョイス( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。小海老、あさりとクスクスのスクランブルエッグ…

  • Nokishita

    Nokishita

    洋食 新宿三丁目駅
    東京都新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:18件

    今晩はー三連休がもう2日終わろうとしてます、早いですねー。溜まってきた食べレポを書きまくろうと思います⭐︎まずはランチで連れて行ってもらいましたNOKISHITAさん!パスタ屋さんです。たらこと大葉 ¥1000-もっちりした食感とほんのりバターに大葉のアクセント。たらこパスタって、お店によって味が全然違いますが、昔神戸で食べたたらこパスタと同じ感じで好き…

  • 河津

    河津

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿2-15-29
    ブログでのクチコミ:28件

    新松田駅発「寄(やどりき)」行バスの時間は6時50分、小田急線の急行の始発が新松田に着く時間も6時50分。 西丹沢に行く時に、急行降りると寄行のバスがいたような気もしたんだけれど、いつもいるとは限らないので、急行より早く着く新宿始発の各駅停車で行ったら、遠いこと遠いこと。 このバス、急行に合わせて5分遅らせて6時55分発にしてくれると、助かるんだけどなぁ…

  • ル・ビストロ・ダ・コテ
    東京都新宿区新宿1-6-11 永井ビル 1F
    ブログでのクチコミ:11件

    新宿御苑前 ル・ビストロ・ダ・コテ  食の宝庫=新宿御苑前。どんなジャンルだろうが、ちゃんと受け止めてくれて、それ相応に愉しめる街。新宿御苑前駅上にある新宿通りを御苑方向へと渡った先にあるのがピンク色した外装でお馴染、ル・ビストロ・ダ・コテ。創業は1995年と古いが初代オーナーシェフである浅海さんは亡くなっても、2003年にお弟子さんが継いで現在に至る。地…

  • どんぶりドンキー 新宿2丁目靖国通り店
    東京都新宿区新宿2-15-15 新宿ヤマトビル1F
    ブログでのクチコミ:10件

    新宿厚生年金会館近くのこの店。 どんぶりドンキー。 ハンバーグレストランの「びっくりドンキー」がやっている丼の専門店。 だから「どんぶりドンキー」という単純明快なるネーミング。 数年前にお店をあけて、その後、まるで噂を聞かずまだあるのかしら?って寄ってみる。 無事、ありました。 お客様もチラホラ入ってて、ああ、根付いてるんだなぁ…、って。 …

  • Claudia

    Claudia

    洋食 新宿三丁目駅
    東京都新宿区新宿3-8-4
    ブログでのクチコミ:11件

    夜の新宿三丁目は、どのお店も人の入りが多く活気にあふれています。そんな新宿三丁目だから、訪れようとしたお店はどこも満員御礼で予約無くしてでは、断られ続ける中、入れたのがこちらのお店。クラウディアイタリアンのお店です。一階だけかと思いきや、2階もあり、こじんまりとしたお店の多い新宿三丁目にしてはかなり広いです。→グルメ人気ブログランキングへ…

  • 洋食KOBAYA

    洋食KOBAYA

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区富久町16-14
    ブログでのクチコミ:35件

    前回の訪問記事2009/02/16 ポークジンジャー(780円)ポークガーリック(980円)を注文。店内は、奥のカウンターに 6 席、四人掛けテーブルが 1 卓、壁向きのカウンターが 3 席というレイアウト。9 分ほど待った所で、料理が出てきた。味噌汁はあっさり目の味で旨い。ライスはやや固め。メインのポークガーリックは見た目から旨そう。まずは、一口頂いてみる…

  • カフェレストラン オリオール
    東京都新宿区新宿1-3-12
    ブログでのクチコミ:8件

    茶道の御稽古の後にゆったりお食事がしたくてこちらへ伺いました。ひとりでいるのも結構好きだから、時々ひとりでゆったり食事がしたくなるのですよ。まずは100%ぶどうジュースをいただきました。【カジュアルディナーコース/Casual dinner course 】一人からオーダーできる1680円のコースです。☆本日の前菜 1品と小さなサラダ☆例)ペンネゴルゴン…

  • パリの定食屋 ラ・トック
    東京都新宿区新宿1-31-4 リプル葵ビル 2F
    ブログでのクチコミ:7件

    フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。 この日の新宿ランチは気になっているフレンチビストロへ。お店はというとビルの2Fにあり、少し分かりづらいのので、「パリの定食屋」と書いてある黄色い看板を目印にされるとよいかと […]…

  • イル バッティクオーレ
    東京都新宿区新宿1-4-13
    ブログでのクチコミ:8件

    新宿御苑前 オステリア イル・バッティクオーレ  新宿御苑駅前、新宿通りと御苑前の通りの中程に、2009年オープンしたイタリアン。中野にあるトラットリア=イル・フォルネッロの姉妹店となる。お決まりの乾麺パスタランチなら千円だが、、並びに有る”ハンバーグウィル”の行列に比べて、こちらは空席が目立った状態で、内装もくたびれて、いささか勢いに欠ける。 * 新宿区…

  • トゥ・ザ・ハーブズ マルイシティ新宿店
    東京都新宿区新宿3-1-26 マルイシティ1 8F
    ブログでのクチコミ:6件

    11月3日はシン・ゴジラの設定上でゴジラが初めて地上に降りたった日となっており、主にTwitterで大きな盛り上がりを見せている時間帯がありましたが、新宿マルイアネックスではその前日にあたる2日より、劇中に出てくる政府のチームの名前を拝借した形でポップアップショップがオープンしています。 「巨大不明生物特設災害対策本部 新宿出張所」と名付けられているこのポッ…

  • ガスト 新宿一丁目店
    東京都新宿区新宿1丁目33-10 スペーシア新宿2階
    ブログでのクチコミ:6件

    食べ物情報 2017年6月1日 前回 2017年5月15日 はま寿司 串カツ田中 喜多方坂内など 2017.5.25 カールおじさんでお馴染みのスナック菓子 明治「カール」シリーズの販売縮小を発表 日経新聞 - 明治「カール」販売縮小 今後は、全国販売から西日本のみでの…

  • アインソフ ジャーニー
    東京都新宿区新宿3-8-9 新宿Qビル 1F
    ブログでのクチコミ:8件

    天上のヴィーガンパンケーキ/1,500円(税別) 先日、前々から気になっていたAINSOPH.JOURNEY (アインソフ ジャーニー)さんに伺って来ましたこちらではパンケーキなのに、牛乳も卵も使わないヴィーガン(完全菜食主義)パンケーキが人気のお店 焼き上がりにお時間頂きますと言われて、しばらく経ってから運ばれてきたのがこちらのパンケーキ見た目はちょ…

  • ベッラ ヴィータ

    ベッラ ヴィータ

    洋食 新宿御苑前駅
    東京都新宿区新宿1-2-11 第一日東ビル 1F
    ブログでのクチコミ:7件

    イタリアでは豚肉のいろいろな部分をゼリー寄せにしたコッパという料理があります。BELLA VITAに届いたのは逗子の海草数種類。寒天的要素を期待あして作ってみました。そもそもイタリア人は海草は海のゴミと言って食べません。どーもあの磯の香りが苦手みたいです。ノリとか漁港の香りですね。どうなるものかと恐る恐る作ってみましたがなかなかいい感じに仕上がりましためで…

  • ラ・ヴィータ

    ラ・ヴィータ

    洋食 四谷三丁目駅
    東京都新宿区四谷3-4-9 臼井ビル 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    四谷三丁目 トラットリア ラ・ヴィータ  四谷三丁目駅交差点から、すぐの場所ですが新宿通りから1本裏道へと入ったところにあるので知らないと分かり難い。フルーツパーラー・フクナガさんの裏側ぐらいにあたる。須賀神社参道という坂道下って右に折れた先、オープンしたのが1993年という、なかなかの老舗格です。もとからディナーだけの営業でしたが数年前からランチも始めた様…

61 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 次へ

オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。