大手町駅の中華

大手町駅の中華

大手町駅の中華(東京メトロ丸ノ内線)を33件掲載。大手町駅の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の大手町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの大手町駅をお探しの場合 愛媛県大手町駅 の中華検索結果もお試しください。

  • 四川豆花飯荘 東京店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:89件

    今日は寒いですねー。先ほど散歩に行ってきました。目白庭園に行ってみたら紅葉が見れました!その様子はまた別途🎵少し前に主人と食べに行った新丸ビルの中華、四川豆花飯荘。シンガポールにお店があるらしく、シンガポール3回行ったけどノーマークやった。笑お茶の注ぎ方が一度はつぼると思われる。。。※お写真拝借ちなみに、注がれたお茶、めっちゃ回ってます。貴婦人はにこにこ…

  • 紅虎餃子房 丸の内センタービル店
    東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービル B1F
    ブログでのクチコミ:51件

    「紅虎餃子房 丸の内センタービル店」 2018年3月30日(金)千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービル地下1階3年ぶりの紅虎餃子房です。麺と餃子が食べたかったので「胡麻スープ豚麺」(950円)に「棒餃子」(1本120円)を2本付けました。白いスープです。胡麻がたっぷりかかってます。辛味のない担々麺と言ったところでしょうか。芝麻醤が利いてます。あっさりし…

  • 東京炒飯 Produced By 赤坂璃宮
    東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅内
    ブログでのクチコミ:31件

    おはようございます!モーニングを紹介するブログ「やすみの朝はモーニング食べよし!」です。※掲載情報はアップ時点のものですので ご来訪時は必ず最新情報をご確認ください♪それではどうぞ!***いよいよ年末ってかんじがしてきましたね。冬はなんだか一日一日がめっちゃ早く感じるのは、日暮れが早いからかそこそこの時間を新幹線で過ごしているからか…の、東京です。年末ラ…

  • 石庫門  オアゾ丸の内店
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
    ブログでのクチコミ:36件

    こんにちは~ 連日忙しい じゃっきぃです^^ 今夜はサクッと飲み会開催~^^ この時期は稼ぎ時~^^ 情報共有と、親睦と、ストレス解消に 丸の内オアゾに集まった~ 石庫門 オアゾ丸の内店 (セッコモン) https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022701/ ここの「塩麻婆豆腐」旨…

  • 屏南 丸の内オアゾ
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
    ブログでのクチコミ:26件

    東京駅直結、丸の内OAZOの地下にある飲食店街は軽くチャチャッと食事をしたり飲んだりできる店が並ぶ。今回はその中の一軒、本場西安出身の料理人が作る刀削麺が名物という屏南(ピンナン)に入ってみた。店内は2人掛けテーブルが5~6卓ほどでこじんまりとしている。厨房内は中国人と思しき料理人が2名。ホール1名。この日訪れた時間が遅かったからか、客のほとんどは看板メ…

  • ジ・オーキッド 丸の内オアゾ
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 5F
    ブログでのクチコミ:24件

    「The Orchid(ジ・オーキッド)」 2018年5月9日(水)千代田区丸の内1-6-4 オアゾ5階1年半ほど前に来たことがあるお店です。前回飲茶セットがおいしかったので今回も「エンペランス飲茶セット」(1944円)にしました。サラダ冷菜です。ドレッシングは自家製マヨネーズのよう。ほのかに甘いマヨネーズです。海老に合います。海老マヨのような感じ。揚げ点心…

  • 中華菜館 水蓮月 新丸ビル店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:21件

    東京餃子通信編集長の塚田です。東京駅の丸の内で食事会の予定があり「水蓮月」にやってきました。水蓮月と書いて呼び名は「ロータスムーン」。これは私には読めません、、、中華菜館 水蓮月アクセス:JR東京駅 丸ノ内口 徒歩2分住所:〒100-6590 東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1(地図)水蓮月は、青山で人気の鉄板中華の「青山シャンウェイ」…

  • 中国料理 小洞天 ファーストスクエア店
    東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア B1F
    ブログでのクチコミ:29件

    「小洞天 ファーストスクエア店」 2017年11月13日(月)千代田区大手町1-5-1 ファーストスクエアビル地下1階数量限定の「酸辣湯麺」(1350円)です。10食限定だったかな。13時過ぎでもまだ残ってました。ファーストスクエア店のみのメニューだそうです。小洞天では酸辣湯麺は初めてかも。かなりとろみがついてます。ちょっと食べにくい。もう少しさらっとしてい…

  • 伽羅

    伽羅

    中華 東京駅
    東京都千代田区丸の内1-7-9
    ブログでのクチコミ:19件

    東京プリンスホテルの和食清水でランチ会。 いただいたのは清水小町。女性限定メニューで3000円ですが、男性は+1000円の4000円で利用可。季節の食材を使ったミニ会席です。 乾杯はロゼスパークリングワイン。 窓際野お席からは東京タワービュー♪ 店内は時間が経つとともにほぼ満席に。まだ桜開花の前ですが桜が満開になる頃には予約必須よ…

  • 中国家庭料理 BAMBOO
    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル B1F
    ブログでのクチコミ:16件

    シェラトン都ホテル東京の1階のロビーラウンジBAMBOO(バンブー)でアフタヌーンティー。第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台 の会場にもなった都ホテルは先月はお仕事でもプライベートでも何回か利用しました。 窓際のお席だと、ゆっくりソファーで日本庭園を眺めることができます♪ クリスマス前のラウンジはグラスのタワーがゴージャス!!!! モエ…

  • 五香路 大手町店
    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル B2F
    ブログでのクチコミ:43件

    「五香路(ウーシャンルー) 大手町店」 2018年4月23日(月)千代田区大手町1-7-2 サンケイビル地下2階春のランチフェスタをやってました。期間限定(4月9日から27日、13時からランチ終了まで)の特別メニューだそうです。旬の野菜などを使った「春の香り満載!さぱり塩味つゆそば」(1000円)です。ホタルイカが入ってます。春キャベツ、春タケノコ、スナップ…

  • 中国飯店 琥珀宮
    東京都千代田区丸の内 1-1-1 パレスホテル東京 5F
    ブログでのクチコミ:16件

    ご訪問いただきありがとうございます久しぶりの更新になってしまいましたがご訪問いただきありがとうございます。嬉しいです連休中は学生時代の友人たちと恒例の誕生日会がありました。友人に爆発的に多いのが7月後半から8月前半までの獅子座の友人みんな一言でいうと美人でパワフル。金運に恵まれているイメージです。獅子=百獣の王ですもんね久しぶりにパレスホテル東京でのラン…

  • 中国料理 萬里 大手町店
    東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB2階
    ブログでのクチコミ:38件

    「萬里」 2018年3月14日(水)千代田区大手町1-7-2 サンケイビル地下2階期間限定「五目四川麺」の期間が終わったので萬里に行きました。「五目四川麺」はいまひとつでしたので通常の四川麺に戻るまで待ってました。14時近くでもほぼ満席。必然的に相席になります。「四川麺」(820円)です。以前のメニューには載っていたのですが現在のメニューには載っていません。…

  • 天鴻餃子房 大手町店
    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1
    ブログでのクチコミ:28件

    「天鴻餃子房 大手町店」 2018年5月1日(火)千代田区大手町1-6-1 大手町ビル地下1階連休の間でお店はガラガラかと思ったら、いつもよりは少しすいているものの、ひっきりなしにお客さんが入ってきました。さすが人気店ですね。初夏のような暑さでしたので「冷やし鶏そば」に「半元祖餃子」を付けました(1010円)。元祖餃子は小ぶりでキャベツたっぷりの餃子です。あ…

  • 隨園別館 新丸の内ビル店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:7件

    東京餃子通信編集長の塚田です。秋晴れの某日、東京駅前にある新丸ビルにランチを食べにやって来ました。お目当てのお店は、こちらの5階にある人気中華料理店です。新宿御苑前にある北京料理の老舗「随園別館」は、新丸ビル店も「別館」の扱い。当初は本館があったため別館を名乗っていたようなのですが、いまでは「別館」までが店名です。新卒で就職した会社が、御苑前にあったため、随…

  • 神楽坂 五十番 大丸東京店
    東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店 ほっぺタウン B1
    ブログでのクチコミ:7件

    今日の東京は昨日とうって変って暖かかったですね。 こう気温が上がり下がりしたんじゃ、調子が狂いますね。 今日の神楽坂も賑わっていました。 東京理科大学の学園祭も催されていたようです。 お昼過ぎにちょうど神楽坂に居たものですからランチでもと思ったらどこも一杯で入れません。 諦めかけて神楽坂上まで昇ってきて、ちょうど山下漆器店のお隣りにある「五十番」に…

  • 小洞天 大手センタービル店
    東京都千代田区大手町1-1-3 大手センタービル B1F
    ブログでのクチコミ:7件

    「小洞天 大手町センタービル店」 2014年11月17日(月)千代田区大手町1-1-3 大手町センタービル地下1階担々麺が食べたくてセンタービルの小洞天へ行きました。ファーストスクウェアにも小洞天がありますが、微妙にメニューが違います。Aさんは今日も広東麺(1000円)。シュウマイ1個(170円)を付けました。萬里に比べるとほのかな甘味があるそうです。私…

  • 一口餃子専門店 赤坂ちびすけ オーテモリ店
    東京都千代田区大手町1-5-5 OOTEMORI B2F
    ブログでのクチコミ:8件

    東京餃子通信編集長の塚田です。DeNAベイスターズにどはまりをしている息子達の望みを叶えるべく家族で東京ドームに野球観戦に行って来ました。職場がドームに近いため、毎日ドームの近くを通っているのにもかかわらず、中に入るのは2年ぶりぐらいです。 続きを読む …

  • 永楽

    永楽

    中華 大手町駅
    東京都千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター B1F
    ブログでのクチコミ:30件

    「永楽」 2018年3月7日(火)千代田区大手町1-3-2 カンファレンスセンタービル地下1階この日はさくっと済ませたかったので永楽です。店員さんにお久しぶりですねと言われました。それほどでもないと思うんだけど。「やきそば」(900円)にしてみました。スープが付いてます。野菜たっぷりのあんかけです。残念ながら熱々のあんかけではありませんでした。もちもちの焼き…

  • 景氣園

    景氣園

    中華 大手町駅
    東京都千代田区大手町1-3-2 新経団連ビル B1
    ブログでのクチコミ:7件

    「景氣園」 2014年12月19日(金)千代田区大手町1-3-2 大手町カンファレンスセンター地下1階洋食が続いたので中華です。中華といえば萬里か永楽ですが、今日は別のお店に行ってみました。一度Nさんと行ったお店です。定番メニューの他に、この2つのメニューがありました。麻辣麺 930円トマトと玉子麺 930円いずれも餃子(3個)orミニ炒飯とのセットで1…

33 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

「中華料理」とひとまとめにしても、地域によって全く違った料理文化を形成しています。刺激的な辛さがクセになる四川料理、飲茶や点心に代表される広東料理、水餃子や北京ダックなどが有名な北京料理、溢れだす肉汁がたまらない小龍包や上海蟹が絶品の上海料理、リーズナブルな価格と野菜たっぷりのヘルシーさで人気の台湾料理など。歴史や伝統に裏付けられたバリエーション豊かな中華料理のお店を網羅。家庭でもポピュラーに親しまれている中華料理といえばチャーハン、餃子、麻婆豆腐。近年では専門店も多く登場しており、お店ごとにオリジナリティたっぷりの趣向を凝らした味わいが楽しめます。チャーハン、餃子、麻婆豆腐のお店もこちらでご紹介します。