新大塚駅のパン

新大塚駅のパン

新大塚駅のパン(東京メトロ丸ノ内線)を6件掲載。新大塚駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 喜福堂

    喜福堂

    パン 巣鴨駅
    東京都豊島区巣鴨3-7-16
    ブログでのクチコミ:17件

    東京都豊島区巣鴨にあるあんぱん屋さん 『 喜福堂 』 たまたま通りかかってイン! 「サーセン!ミニあんぱんくざさい!」 パクッ ウマアァァァ――――――――(゚д゚;)―――――――――――ッ! うまああああああああああああああああああ! むっさうまあああああああああああああああ!…

  • マールツァイト
    東京都文京区大塚3-15-7
    ブログでのクチコミ:12件

    茗荷谷にパンを買いに出かけた。 マールツァイト、スティックはチビ達の絶好のおやつだ。 天然酵母のパンが食べたかった。 ぶどうのパンを選んだ。 レーズンが数種類、たくさん入っている。 スライスして、チビ達に食べさせる。 チビも、チビチビも、ぶどうをほじくって食べる。叱っても、その食べ方をやめない。 …

  • イーストイースト 大塚サテライト店
    東京都豊島区南大塚3-33-1 JR大塚駅構内
    ブログでのクチコミ:3件

    東京・大塚駅エリアにあるベーカリー。 JR大塚駅構内 1階、改札の手前にあります。 朝食用のパンでも買っておこうと立ち寄ってみました。並べられたパンを見てみると、(閉店間際というわけでもないのに)すでに1カ所にまとめられていて品薄状態でした・・・。 悩むほど種類はなく、この日はコチラの2種類のパンを購入しました。 野沢菜おやき/194円…

  • 大松ベーカリー 本店
    東京都豊島区東池袋2-1-10
    ブログでのクチコミ:2件

    用事で都心に行った帰りに、1987年~1995年の8年間住んでいた町へ行ってみました。 当時住んでいたマンションは健在だったけど外壁の修理中。我が家では“サブちゃん”と呼んでいたパンチパーマのマスターがいる階下のスナックは、ランチタイムだけ営業のお店になっていました。しみじみするなあ。 当時大好きだったパン屋さんがまだやってた! それが“つくって売る店”…

  • 神戸屋キッチンエクスプレス アトレ大塚店
    東京都豊島区南大塚3-33-1 アトレヴィ大塚 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    東京・大塚駅エリアにあるベーカリー。 南口改札を出てすぐ!JR大塚駅直結の駅ビル「アトレヴィ大塚」1階にあります。 イートインスペースはなく、テイクアウトのみのよう。並べられたパンを見てみると食事パン・菓子パンを中心にパイ、ペストリー、サンドイッチなども。 この日、コチラを購入しました。 バラエティセット/500円(税込) 売り場でひと…

  • EAST YEAST

    パン 大塚駅
    東京都豊島区南大塚2-45-8
    ブログでのクチコミ:1件
食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。