溜池山王駅のその他レジャー

溜池山王駅のその他レジャー

溜池山王駅のその他レジャー(東京メトロ銀座線)を1件掲載。溜池山王駅のその他レジャーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東京都千代田区永田町1-7-1

    国会議事堂は、1936年に竣工した日本の政治の中心施設であり、左右対称をした建築様式が大きな特徴です。日本の近現代史に深く関わった国会議事堂は社会見学の学生を多く見かけます。 国会議事堂の社会見学は、議事堂裏手にある参観者用の入口から入り、階段を登りニュース番組でよくみかける衆院本会議場などを見学しますが、入るときに金属探知機でチェックされます。 またニュースなどで流れることがない、国会開会式で天皇陛下が休息する御休所や皇族が利用する皇族室なども見学できるのが魅力です。 国会議事堂は鉄骨鉄筋…

全国各地の歴史を物語る城などの史跡、東京タワーやスカイツリーなどの展望ができる観光スポット、雄大な景色が素晴らしい景勝地、日本の夏の風物詩である花火大会、冬の街を彩るイルミネーションスポット、イチゴ狩り・ブルーベリ狩り・なし狩り・ぶどう狩り・桃狩り・さくらんぼ狩りなどの季節の果物狩りが楽しめる農園、大人の工場見学にぴったりのワイナリー・ビール工場・酒蔵・マイクロブルワリー・蒸留所や、全国各地にちらばる観光スポットや観光名所を中心にご紹介します。おでかけ先が決まったあとも、お目当てのスポットとは違った視点での、施設や遊び方を「その他レジャー」で探してみてはいかがでしょうか。

駅から選択