溜池山王駅の焼肉

溜池山王駅の焼肉

溜池山王駅の焼肉(東京メトロ銀座線)を38件掲載。溜池山王駅の焼肉のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 焼牛屋 金舌
    東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル1F
    ブログでのクチコミ:55件

    遅得ランチを食べようと思って金舌に出かけてみた。13時過ぎからのメニュー、この手のメニューの場合、開始時間ちょうどあたりが、一番いいはず。そんな風に思い、ほぼ13時に店に到着。先客3組、いずれもグループ客。一人だったので、それらのグループを飛び越えてカウンターに案内される。上遅得定食を注文した。サラダ、スープの後に用意された定食。自慢の牛タンとさがりの炭…

  • 赤坂 みすじ
    東京都港区赤坂3-16-3 伊勢幸ビル 2F
    ブログでのクチコミ:33件

    6月15日、赤坂みすじ通りにニューオープンした赤坂バル横丁の続きです。 (前半の記事はこちら⇒) https://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-12286559612.html) 続いて訪れたのは、焼野菜のお店 畑人 焼野菜 千葉県の有機野菜を使った焼野菜と自家製サングリアが頂けるお店です。 特製サングリア…

  • 草の家 赤坂店
    東京都港区赤坂2-14-33 三田ビル 3F
    ブログでのクチコミ:26件

    前回の記事はこれ → これ 随分あいだが空いちゃったけど、定期的に伺っている一店でした。 「でした」と過去形なのは、以前は定期的に伺っていたのですがここ二年くらいはご無沙汰だったから。 以前は、ここを好きだった先輩に 「野菜をたっぷり食べに行こう」 と言われて定期的に伺っていました。 が、その先輩がこの世を去ってからはすっかりご無沙汰してしまっていたのでし…

  • 叙々苑 赤坂TBS前店
    東京都港区赤坂3-14-7
    ブログでのクチコミ:13件

    昨日、ランチに辛い麻婆豆腐が食べたくなり、愛すべき同源楼 に行ったのはいいが、 満席・・・(ノω・、) 最近、人気が出てきて、12:30くらいに来ると、いつも満席で 座れません。。orz 仕方が無いので、近くの『叙々苑 一ツ木通り店』に逃亡です。 叙々苑ランチも久しぶりですが、来…

  • 東京ドラム缶酒場 カルビ道場 赤坂店
    東京都港区赤坂3-13-2 上野産業赤坂第1ビル
    ブログでのクチコミ:15件

    トンテキ定食 780円 「焼肉屋が作ったお昼の定食」というのがキャッチコピー。 その中で当店おすすめとのことだったのがこれ。 肉厚で豪快なトンテキです。 個人的に「東京トンテキ」のイメージがあったので 後半にマヨネーズをもらったのでした。 店名:東京ドラム缶酒場 カルビ道場 赤坂店 場所:港区赤坂3-13-2 上野産業赤坂第1ビル 電話:03-35…

  • ホルモン焼道場 蔵
    東京都港区赤坂3-6-13 アニマート赤坂 5階
    ブログでのクチコミ:15件

    赤坂都心の焼肉店。赤坂・赤坂見附から徒歩5分弱、周りにはビル、ビル、ビルの森。そのビル郡の中の5Fに少し控えめな看板がこちらのお店。中野・立川・国分寺と西東京に店舗を展開する、安いホルモン屋さんの赤坂店。赤坂とは思えない価格帯が人気のようです。この日は20代男子を1人参加の合計4名で訪問。オーダーは仕切り屋のしっかり美女にお任せでした。まずはじめに出される…

  • 叙々苑 游玄亭 赤坂
    東京都港区赤坂3-11-3 赤坂中川ビル B1F・1F
    ブログでのクチコミ:10件

    昨日、ランチに辛い麻婆豆腐が食べたくなり、愛すべき同源楼 に行ったのはいいが、 満席・・・(ノω・、) 最近、人気が出てきて、12:30くらいに来ると、いつも満席で 座れません。。orz 仕方が無いので、近くの『叙々苑 一ツ木通り店』に逃亡です。 叙々苑ランチも久しぶりですが、来…

  • おやじのおとうと
    東京都港区赤坂3-13-1 ベルズ赤坂  B1F
    ブログでのクチコミ:7件

    ★ お祝いカロリー ★このブログで昔からよく登場していた、「死んだ魚の目になる後輩」を覚えていますか?彼女は持ち前の負けん気とガッツで、仕事はもちろん、数々のデカ盛りも制覇してきて…食べきれなくなると「死んだ魚の目」になることで、一部のファンから支持されていましたが…「死んだ魚の目」になれるということは、そこまで自分を追い込んで頑張れるという証拠。(参考記事…

  • 天壇 赤坂店
    東京都港区赤坂4-3-6 HitotsugiLip 2F
    ブログでのクチコミ:16件

    昼、赤坂で焼肉ランチにいたしましょう…、と、それで天壇。 京都に本店を持つ焼肉専門店。 さすが京都…、と思わせる独特な楽しみ方をさせてくれる店で、ランチも独特。 人気の店で開店のちょっと前に来たのにすでにウェイティング。10組ほどがまっていた。 実は、銀座にもお店があって、そちらの方はもっと大変な状態…、らしい。開店と同時に案内がはじまってすんなり入れて食…

  • 札幌成吉思汗 しろくま 赤坂店
    東京都港区赤坂3-6-13 アニマート赤坂 2F
    ブログでのクチコミ:5件

    ジンギスカンを食べに、赤坂の名店、札幌成吉思汗「しろくま」に行ってきました。しろくまは札幌に本店をもつジンギスカンのお店。こちらの特長は、なんと言っても「お肉の質」にあります。注文するとその場で切り落とす生のお肉は、他では味わえない風合い。ちょっとジンギスカンのイメージが変わるかも。読みづらくてすいません。国産・北海道の白糠産ラムは一皿2000円とズバ抜け…

  • もつ焼き みろく
    東京都港区赤坂 3-12-1 赤坂フローレンスビル 1F
    ブログでのクチコミ:12件

    去年は出張というか・・・滞在型の仕事(出向)が多く赤坂で一ヶ月間隔でホテル暮らししたりと(その間、猫の世話を親や同僚に頼んだり)今までにない経験をさせて頂きました。ありがたや(?)。ホテル住まいでしたので赤坂近辺で食事を済ませるんですがなんにしろあの近辺は物価も非常に高く、立ち呑み見つけるといそいそと暖簾をくぐる、、みたいなwもつ焼き三六は関西出身の女の…

  • 赤坂焼肉 KINTAN
    東京都港区赤坂3-17-1 ICHIGO akasaka317ビル B1F
    ブログでのクチコミ:4件

    「赤坂焼肉KINTAN」 KINTAN焼肉セット金の舌と書いてキンタン。おおー。素晴らしきネーミング!「赤坂焼肉KINTAN(キンタン)」のランチにお友だちが誘ってくれて、先日行ってきました。オフィス街にあってランチタイムはかなり混むようですが、それもそのはずで、おいしい、雰囲気がいい、そしてランチタイムはオトク!と三拍子揃った焼肉です^^お誘いありが…

  • 炭火焼肉トラジ
    東京都港区赤坂3-15-13 冨司林ビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    一ツ木通りとみすじ通りをつなぐ小径(デニーズの脇ね)の焼き肉屋さん珍古介が、南道(赤坂3-15-12)と名前を変えてリニューアルオープン。 オープン記念で、23日までランチメニューが全品¥500です。 わ〜い。 ビピンパ定食、通常は¥850。 おかずは5品+味噌汁です。 ご飯に乗っているのは、ナムル5種類と挽き肉と目玉焼き。 むむ〜…

  • 叙々苑 赤坂田町通り店
    東京都港区赤坂3-7-17 赤坂キャビンズビル 2F
    ブログでのクチコミ:5件

    赤坂見附でランチの時間。ひさしぶりに叙々苑に来る。 向かい側に游玄亭がある古いビル。階段使って2階に上がる。 スゴいなぁ…、と思うのが、そろそろ入り口につくというそのタイミングでお店の中から支配人が飛び出してくる。 お待ちしておりましたと、ドアを明けて中に誘う仕草。自然な笑顔に惚れ惚れします。 お店の中はメンテナンスが行き届いて落ち着いた雰囲気。無煙ロースタ…

  • 炭火焼肉しょうろ苑
    東京都港区赤坂3-6-17 ダイムラービル 4F
    ブログでのクチコミ:3件

    ★ ディナーカロリー ★DEBUの部署異動にともなう、ハイカロリーな後輩たちプレゼンツの送別会・第二弾!「浅草焼肉3軒ハシゴツアー」に続いては、またも「赤坂焼肉3軒ハシゴツアー」です!まず1軒目。20時から予約を取って突撃したのは、赤坂の繁華街にある「しょうろ苑」。【メニュー(クリックで拡大) *写真ボケてスミマセン】なぜか焼肉屋なのにバリの雰囲気だったリー…

  • ホールちゃんの割烹
    東京都港区赤坂3-6-13 赤坂MTビルNo.2 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    訪問日時:2014/01/14 20:00ある日LUXAのメルマガを見ていて目が止まりました。「韓国・釜山出身の鄭済仁氏が切り盛りする新大久保で人気のホルモン屋「ホルモン船 ホールちゃん」は1日4組限定の完全予約制。しかも、メニューはおまかせコースのみ。ホルモンを含む食材は毎日仕入れてその日に提供するため店に冷蔵庫は必要ない。今回、もっと多くの人にホルモン…

  • 肉源

    肉源

    焼肉 赤坂駅
    東京都港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビル藤会館 2F
    ブログでのクチコミ:7件

    本日3月8日。六本木駅2番出口からすぐの場所に『熟成焼肉 肉源』がオープンします。オープンに先駆けて行われたメディアレセプションにお伺いしました。お祝いの花もいっぱい!早速レポの記事を書いてみました~♪ サングリアだった場所だと言うとお分かりに方もいらっしゃるでしょうか。かなり巨大なスペースです。 大きなワインセラーやさまざまなワインが並ぶ入口をへて…

  • 本場札幌ジンギスカン 成屋
    東京都港区赤坂3-6-18 ニューロイヤルビル 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    赤坂見附の駅から一つ木通りへ曲がる角のビルの地下にある韓国料理店。黒猫夜の入っているビルである。2月7日にオープンとのことで入ってみる。ただ、以前もの焼屋という名の韓国料理店があったところらしい。メニューは1000円以下のランチメニューがそろっている。プルコキ石焼ビビンバ(980円)という珍しい石焼ビビンバがあるので注文する。おかずが白菜キムチのほかに3…

  • 百済カルビ
    東京都港区赤坂3-11-19 赤坂松秀ビル B1F
    ブログでのクチコミ:2件

    赤坂5日目です。CAさんらしき女の人3人がカートを引いて町を歩いてます。どこの航空会社の人だろう?ホテルがあるから…全日空とか?などと、思ったことをそのまま口にすると、同行者の方から指摘が。「あれはパチンコの告知ですよ」この日のランチは親子丼の安い店に突撃のつもりでしたが、見当たりませんでした。あらら。で、結局ワンコインエリアに舞い戻り、またもや韓国料理店…

  • 月の峠家

    月の峠家

    焼肉 赤坂駅
    東京都港区赤坂2-13-8
    ブログでのクチコミ:3件

    新しいワンコインランチを開拓しようとブラブラと歩いていたら、500円!の看板を発見!! でも、メニューの写真には900円とか1000円とか書いてあって、イマイチ500円ランチの内容がわからない・・・。 「テーブルの下に無料券が貼ってあります」っていうのも意味不明。。。 とりあえず入ってみると、広い店内に2組くらいしかいないし、ちょっと危険な予感が…

38 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

お店の登録はこちら(無料)