虎ノ門駅のラーメン

虎ノ門駅のラーメン

虎ノ門駅のラーメン(東京メトロ銀座線)を29件掲載。虎ノ門駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • らーめん バリ男
    東京都港区西新橋1-21-1 
    ブログでのクチコミ:48件

    虎ノ門と新橋の間にあるらーめん バリ男。バリ男ってネーミングがずーっと気になってて、食べなきゃ食べなきゃって思いつつ、いつも通り過ぎていたがやっと食べれた。店内とんこつ臭が漂う中、サザンのナンバーが延々とシャッフルされて流れている。食券制。今回はらーめんと、店長イチオシメニューのネギらーめんをオーダー。らーめん:780円ガッツリとんこつ&背脂!これこれ!…

  • ラーメン 虎ノ門店
    東京都港区虎ノ門3-2-13
    ブログでのクチコミ:19件

    ランチにラーメンを食べました。 「ラーメン」という店名のラーメン店。こんな店名のラーメン店は、日本中にここだけではないでしょうか!しかしどう考えてもヘンチクリンな店名です。実はここ、以前は「ラーメン二郎虎ノ門店」だったのですが、「二郎」じゃなくなったんです。なんでか?は想像しましょう。 店内はカウンターだけ。 まずは食券を買って順番を待ちま…

  • ビックラーメン 虎ノ門店
    東京都港区虎ノ門1-11-13
    ブログでのクチコミ:22件

    東京餃子通信編集長の塚田です。今回も『愛しの街場中華』で気になったお店を訪問です。なんでも二郎級に野菜を盛ったラーメンが人気の店なのだとか。愛しの街場中華 『東京B級グルメ放浪記』2 (光文社知恵の森文庫) [文庫]鈴木 隆祐光文社2015-10-08虎ノ門駅近くの路地裏に、目的のお店らーめんのおいしい店「ビックラーメン」虎ノ門店を見つけました。ビッグラーメ…

  • つけ麺 めん家 隅田
    東京都港区西新橋1-11-7
    ブログでのクチコミ:20件

    9月4日 体重71.0Kg 体脂肪24.3% 9月4日 昼食 西新橋「つけ麺隅田」 味噌ラーメン(大盛) 950円 日比谷通り西新橋一丁目にある「小諸そば」脇の路地を虎ノ門方面へしばらく行って右側。 出張明けの更新です、今日は「つけ麺隅田」で味噌ラーメン大盛りの食券を買って細麺で注文。 チャーシュー、味玉、もやし、チンゲン菜、コーン、ねぎの入っ…

  • 東京担担麺本舗 瀬佐味亭 虎の門店
    東京都港区西新橋1-9-1
    ブログでのクチコミ:17件

    担々麺か、酸辣麺にするか、迷いましたが、お初なので、赤の担々麺にパクチーをトッピング。サービスで味卵がつきます。麺は細目でごまがたっぷり。気になった餃子も~☺辛さは想像よりマイルドでした。辛めでもいけそうです。餃子は、皮がもっちりの、お野菜たっぷりタイプ。ランチタイムのお値段は抑えめにしてもらえるととってもうれしいですね。黒担々麺と酸辣麺もいただいてみた…

  • 西安刀削麺酒楼 虎ノ門店
    東京都港区虎ノ門1-11-10
    ブログでのクチコミ:30件

    277/250虎ノ門に来てから、初めて食べた刀削麺。遅めのランチに行ってきたのは、「西安刀削麺酒楼 (セイアントウショウメンシュロウ) 虎ノ門店」。虎ノ門駅からだと徒歩5分くらい、虎ノ門ヒルズからだと歩いて結構すぐでした。日消ホールというビルの地下にあり、このフロアはちょっと暗めですが、飲食店がいくつか入っているようでした。圧倒的にサラリーマンしかいませんで…

  • 万世麺店 霞ヶ関店
    東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 霞ダイニング1F
    ブログでのクチコミ:33件

    1月10日 昼食 内幸町「万世ラーメン」 排骨麺+ライス 850+100円 日比谷通り内幸町日比谷シティ地下2階。 今日は久しぶりに「万世麺店」で排骨麺、券売機で排骨麺とライスの食券を買って麺は普通盛でお願いします。 醤油味のスープに排骨、メンマ、もやし、小松菜、ねぎ。 久しぶりですが排骨がおいしいです、あっさりとした醤油スープもいいです。…

  • 虎ノ門 元楽
    東京都港区西新橋1-7-13
    ブログでのクチコミ:17件

    6月8日 昼食 新橋「元楽」 元らーめんぶためしセット 980円 日比谷通り新虎通り一本南側の道路を第一京浜方面へ第一京浜にでるちょっと手前右側。 「ごはん亭」の隣、以前「嵐」さんだった場所にできたラーメン屋さん。 入り口を入ったところにある券売機で元らーめんぶためしセットの食券を買ってお願いします。 濃いめの醤油スープに細麺、チャーシュー、ゆで…

  • よかろう 虎ノ門
    東京都港区虎ノ門3-8-2 吾妻ビル
    ブログでのクチコミ:14件

    2011年11月2日、「支那麺屋 日比谷 よかろう」にやって来ました。 2011年11月1日、日比谷シティに隣接した飯野ビルディンの地下1Fに、新しいレストラン街イイノダイニングがオープン。イイノダイニングのスタートと同時に、「日比谷 よかろう」もオープン。 この日は、珍しく社外で仕事でしたが、時間が無くてランチ抜き(´・ω・`) 一段落して帰社…

  • 麺屋7.5Hz 新橋店
    東京都港区西新橋1-22-1
    ブログでのクチコミ:12件

    ★ ランチカロリー ★約1年前に西新橋(駅的には打幸町と虎ノ門が近い)にオープンした、ラーメン屋。それは、「麺屋7.5Hz(めんやナナテンゴヘルツ)」という、変わった名前のお店で…もともと大阪の生野が本店で、梅田や天王寺などにもあり、いざ東京進出したところ。そもそも店名の7.5Hzって何?尿酸値の値?とっくに7オーバーして9.5になってるYO!と思ってしまい…

  • 赤まる 虎ノ門店
    東京都港区虎ノ門1-13-4 宝寿会館ビル 1F
    ブログでのクチコミ:12件

    前から ちょっと気になりつつメニューに惹かれなかったお店に来ました。 店内は 奥に広く気軽な居酒屋、という感じです。 生ビール 500円、サワー系 390円ホッピーセットは 420円、中も外も 210円です。 とりあえず梅干サワー 390円 を頼みました。サワー自体が ちょっと甘い系でした。 おすすめメニューもありつつ ラー…

  • 豚骨発祥 久留米ラーメン くるめや
    東京港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルビル15 1階
    ブログでのクチコミ:9件

    ★ ディナーカロリー ★飲んだあとの〆ラーメンは魔性の味ですが、それはおそらく飲んで荒れた胃袋が、コッテリとした油で優しくコーティングされることで、胃の粘膜が保たれるから。と、勝手に思い込んでいますが、おそらく本当の理由は、酔うと食欲が最大化するから。そんなわけで、今回は飲んで勢いをつけたあとに、内幸町にある「くるめや」へGO!【メニュー(クリックで拡大)】…

  • 万世拉麺 日比谷店
    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルB2階
    ブログでのクチコミ:6件

    ”まこと家”を出ると 上野周辺を散策したり・・・と、色々とあったのですが結果的にやってきたのは”有楽町”だったのでした(^▽^)/。ヲサ~ンの参加するイベントの前に軽~く腹ごしらえを・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュってことで、訪問してみたのが有楽町ビルB1にある”万世拉麺(まんせいらーめん) 有楽町店”だったのでした('▽'*)ニパッ♪。 続きを読む…

  • 栄雅

    栄雅

    ラーメン 内幸町駅
    東京都港区西新橋1-19-8 片山ビル 1F
    ブログでのクチコミ:7件

    ランチどき。 味噌ラーメンが売りらしいラーメン屋に行ってみました。 「中華 栄雅」さん。 【おすすめ!】とあるのは、栄華の味噌らーめん。 「野菜が入っているのに、加えてタレにも数種類の野菜が練りこんであります。 栄華オリジナルの味噌ラーメンを是非御賞味ください。」とある。 「野菜みそラーメン」がイチオシみ…

  • 長安刀削麺
    東京都港区西新橋1-21-8 弁護士ビル 102
    ブログでのクチコミ:8件

    刀削麺。 じわじわと認知度が上がってきていますでしょうか。 食べたことの有無はさておき、この「刀削面(dao1xiao1mian4:面=麺の意)」、昔よりはどのような麺か、独特の調理スタイルはなんとなく思い浮かぶようにはなったのでは、と感じておりますが、いかがでしょう。 (2007年、中国山西省太原にて。) 厨師の動きが超速なため手や麺片が写ってお…

  • おらが

    おらが

    ラーメン 内幸町駅
    東京都港区西新橋1-15-7 曽根ビル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    ホタテで出汁を取っているという、おらが@西新橋に行ってみた。食券制で入口に券売機あり。中に入ると材料のニオイなのか…何なのか…ニオウ…。飲食店でこのニオイ、いいんだろうかとは思ったが食券を買っちゃったしと、そのまま待つことに。ホタテの69:850円出てくるまでに結構時間がかかる。スープは鶏油だろうか、油膜が出来て…

  • 陳麻家 日比谷店
    東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル B2F
    ブログでのクチコミ:5件

    陳麻家でランチのあと、目黒川の橋(新橋)まで行って、川沿いの桜の開花状況を見てみた。 まだまだです。 今年は節電のため、明りのないぼんぼりにしたらしい。苦労がしのばれる。夜桜はムリだろう。 かろうじてほころんでいた芽。 桜らしい雰囲気になるのは来週だろう。 …

  • 元祖 札幌や
    東京都港区西新橋1-19-6
    ブログでのクチコミ:7件

    ランチに西新橋のラーメン屋さんへ向かいました。お店は「元祖札幌や」、略して「ガンサツ」。前回、白味噌系の味噌ラーメンをいただいて、懐かしく美味しく、私の評価はかなり高かった。(その様子はここ)そのとき以来、次回はしょうゆや塩を食べてみたい、と思い続けていたんです。で、久しぶりにやってきました。メンバーは前回同様に、Kさん、Tさんとの元大食系3人組。(現在、…

  • らーめん厨房 むつ新
    東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F
    ブログでのクチコミ:7件

    きのうは用事があって、久々に都心に 日比谷シティの地下2階の飲食店街にある「らーめん厨房むつ新」でお昼を食べました。 普段1050円の坦々麺が水曜日は950円 おごってもらっちゃいました スープのお出汁があっさりしておいしい〜 千葉の地鶏と野菜をベースにしたこだわりのスープなのだそうです。 でもゴマがたっぷりでこってり担担麺です。 …

  • 支那麺屋よかろう 日比谷店
    東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング地下1F
    ブログでのクチコミ:5件

    2011年11月2日、「支那麺屋 日比谷 よかろう」にやって来ました。 2011年11月1日、日比谷シティに隣接した飯野ビルディンの地下1Fに、新しいレストラン街イイノダイニングがオープン。イイノダイニングのスタートと同時に、「日比谷 よかろう」もオープン。 この日は、珍しく社外で仕事でしたが、時間が無くてランチ抜き(´・ω・`) 一段落して帰社…

29 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)