新橋駅のスイーツ

新橋駅のスイーツ

新橋駅のスイーツ(東京メトロ銀座線)を38件掲載。新橋駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • とらや 銀座店
    東京都中央区銀座7-8-6 2F
    ブログでのクチコミ:50件

    それにしても銀座の街に中国からの観光客の多いこと。しかもみんな同じようなピギーバッグを引き釣り歩く。中には買ったばかりのお土産物が入っているのでありましょう。で、そういう観光客御用達のカバン屋さんが銀座にあって、5年くらい前からでしょうか。彼ら目当てのスーツケースを店頭に置き売り続けている。 安くてしかも派手な作りで、「銀座のココに行けばいいスーツケースが…

  • 銀座マルキーズ
    東京都中央区銀座8-4-21 保坂ビル1階
    ブログでのクチコミ:40件

    限りなく新橋に近い位置ですが、オシャレなケーキやさん見っけ。ショーケースに並ぶケーキはどれも見とれてしまうほど美しく芸術的。WESTでショートケーキを買いたかったのですがあまりの混雑に断念(小さい間口のお店なので待ち時間が長いときがあるんです)新橋まで歩く間にこちらを見つけて入ってみることに。ショートケーキの「プレミアム ガトー フレーズ」(680円)を…

  • 小川軒 新橋店
    東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
    ブログでのクチコミ:40件

    ■新橋 巴裡 小川軒サロン・ド・テ ■3/5(土) カフェ ■苺のミルフィーユ 486円、紅茶(ディンブラ) 648円 週末のいちごのスイーツも後半戦。 今日は、新橋、汐留寄りですが、小川軒の喫茶室でカフェです。 落ち着いた雰囲気がよく、また席数も少ないため、なかなか座ることが許されませんが、今日は空いていたので、寄ってみました。 ここのケーキは、昔なが…

  • たちばな
    東京都中央区銀座8-7-19
    ブログでのクチコミ:40件

    銀座八丁目にあるかりんとう専門店【たちばな】さん。一度食べてみたいなと思いつつ、なかなか機会がなく伺えていなかったのですが、先日ある方から思いがけずいただいてしまいました今まで、かりんとうと言えば砂糖の塊のような甘さの強いものしか食べたことがなかったのですが、こちらのかりんとうはほんのり甘いお煎餅のようで、パクパク食べられてしまいます。甘さがとても上品な…

  • たい焼き 櫻家 銀座並木通り本店
    東京都港区新橋1-4-1
    ブログでのクチコミ:37件

      銀座 たい焼き 櫻家本店   住所:東京都港区新橋1-11-5 1F  電話:03-3571-8765 定休日:無休 Open 12:00~25:00、土曜 12:00~21:00、日祝 12:00~20:00   銀座で 鯛焼き 気になったので 戴いてみマース   通常のタイプもあったのですが 薄皮たい焼き190…

  • 源 吉兆庵 銀座本店
    東京都中央区銀座7-8-9 1F
    ブログでのクチコミ:32件

    今回ご紹介するお店は、全国に100店舗以上展開している和菓子の老舗の本店である「源吉兆庵銀座本店」さんです。 ハイセンスな街、銀座に堂々と存在しているこのお店では、果実を使った和菓子など、趣向を凝らしたお菓子も秀逸でございます。今回は、茶寮でお茶してきましたのでレビューしたいと思います。 ■スポンサードリンク // 【外観・内観・雰囲気】 このお…

  • 銀座立田野 本店
    東京都中央区銀座7-8-7
    ブログでのクチコミ:55件

    銀座 立田野 渋谷駅東急東横西館店銀座立田野(HP) 東急百貨店東横西館 9F 営業時間/11:00~22:30冬の白いティラミス 1,026円 温かいお茶付き【※2017年12月15日~18日の4日間限定】 癒され指数 ★★★★(『いかに癒されたか』が目安の“癒され指数”でスイーツの満足度を表現しています)創業明治29年の甘味処「銀座 立田野」。かつては銀…

  • 新正堂
    東京都港区新橋4-27-2
    ブログでのクチコミ:18件

    新橋 和菓子司 新正堂@新虎通り  虎ノ門ヒルズができて、今後様変わりするであろう界隈、とうきょうのシャンゼリゼを目指すと意気込むマッカーサー道路(環状2号)の新橋寄りである一部は、新虎通りと名付けられた。大正元年創業だという和菓子司 新正堂(しんしょうどう)さん。忠臣蔵でお馴染の浅野内匠頭が切腹した田村邸跡にて開業した縁があって。それと関連付けた義士羊羹、…

  • 文銭堂本舗 新橋店
    東京都港区新橋3-6-14
    ブログでのクチコミ:19件

    豆大福は、曜日によって異なるそう。火曜日は、つぶし餡=つぶ餡です♥つぶ餡派としては、嬉しい限りです。店内では、お茶と試食のお菓子たち。最中の2種類を🎵最中のサイズそのものなので、小さめサイズもあり、お持たせには、ぴったりです。さて、お豆の塩気も抜群の大福。柔らかく、小さめで良いのですが、思ったよりも川が集めに感じてしまいました。とはいっても、柔らかなお餅…

  • 茶寮 吉兆庵
    東京都中央区銀座7-8-9 2F
    ブログでのクチコミ:15件

    ■銀座 茶寮吉兆庵 ■8/7(水) カフェ ■まるごとトマト氷 1,260円 今日は、日差しが暑かった! あまりに暑すぎて、逃げるように飛び込んだのが、こちら和菓子の源 吉兆庵。 こちらの2Fの喫茶室で、ひと休みです。 冷たい季節の氷のメニューは、こちら。 選んだのは、他ではあまり見られない、まるごとトマト氷。 赤いのは、もちろんトマトですが、ミニト…

  • サロン・ド・テ アンジェリーナ カレッタ汐留店
    東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 B2F
    ブログでのクチコミ:18件

    どうも!たべあるキングの姫です。最近定期券を買っても良いのではというくらいカレッタ汐留でたべあるキング×カレッタ汐留のコラボメニューを食べに行ってます。誰かに命令されてる訳でもなく、自らこの企画を愉しんでメンバーが開発したメニューにはまってます♪そして、ついに姫ったら、カレッタ汐留館内11店舗全店自腹で制覇しました。ジャーン(登場自慢の効果音)カレッタ汐…

  • たい焼き 櫻家 新橋店
    東京都港区新橋4-4-3
    ブログでのクチコミ:22件

    自家製あんみつ〃380 銀座たい焼き〃櫻家〃銀座本店〃東京都港区新橋1-11-5 ☆ブログ村クリック御願いします☆ ☆ブログラムクリック御願いします☆ 銀座たい焼き〃櫻家〃銀座本店〃東京都港区新橋1-11-5 …

  • パティスリー・ラ・バランス銀座
    東京都中央区銀座7-8-15 第2新橋会館 1F
    ブログでのクチコミ:21件

    素敵に楽しく年を重ねる情報サイト「スローエイジング」体験イベントでhttp://slowaging.n-act.co.jp/ 綺麗になるカレー、アンベリールカリーと美髪ドレッシングの作り方を教わって来ました!チョコレートの原料になるカカオニブを使ったカレーとアルガンオイルの入るドレッシングでサラダを作ります。 カカオニブはカカオ豆を砕いたその物に近いの…

  • 萬年堂 本店
    東京都中央区銀座8-11-9
    ブログでのクチコミ:10件

    ■銀座 萬年堂 ■9/6(土) Takeout ■御目出糖 1,685円(簡易箱)*贈答用の化粧箱にすると、少々お値段あがります 元和3年創業。元和3年というのは1670年。まさに歴史の和菓子店。 ちなみに、銀座の地へは戦後移転してきたようです。 今日は、そんな歴史ある和菓子店で、手土産を購入です。 ずらりと並ぶ和菓子の数々。 その中で、特におめでたいと…

  • ピエス・モンテ
    東京都中央区銀座8-6-22 ピアースビル 1F
    ブログでのクチコミ:10件

    2013年フランス観光親善大使 川島なお美さん鎧塚俊彦さん2013年度のフランス観光親善大使がフランス大使公邸にて先ほど発表となりました。【フランス大使公邸です】【エントランスでは、エールフランス航空の方が迎えてくださいます】クリスチャン・マセ駐日フランス大使からご挨拶からはじまります。【クリスチャン・マセ駐日フランス大使です】キャンペーンのテーマは「感…

  • ゴディバ 汐留シティセンター店
    東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター1F
    ブログでのクチコミ:9件

    義理チョコ、本命チョコ、友チョコなんやかんやで、バレンタインデーにはかなりチョコ買います。今年のバレンタインは日曜、会社で渡す世話チョコ、義理チョコは中止にする?なんて案も出たけど(わたしは大賛成だったんだけどな〜)、それはあまりにもってことで、お金出し合ってまとめちゃう、ちょっと楽するパターンに落ち着きました。バラマキ義理チョコは、安いけど可愛いチョコを大…

  • ビアードパパ ウィング新橋店
    東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 Wing新橋 B1F
    ブログでのクチコミ:7件

    納会を終えて、自分も今年の仕事を納めた。 どうなることか?と思いながら、何とかなるさ!と思ってしまう楽観主義者の自分。 でも、今日仕事を納めることが出来たことが、心底嬉しい。 多分、長い 9 連休の休暇ということもあるのだろうな。。。 昨日から決めていたのだが、仕事納めの日は新橋でアップルリングとミルフィーユを買って帰ろうと♪ で、喜び勇んでアップルリングと…

  • ココフラン ウィング新橋店
    東京都港区新橋2丁目東口地下街1号 ウイング新橋 B1F
    ブログでのクチコミ:8件

    閉店と開店情報です。川越駅構内にあったパイのお店「ココフラン」が閉店して、跡地にシュークリーム専門店「シュクリムシュクリ」が開店していました。 正確には業態変更 ココフラン、シュクリムシュクリ共に経営している会社は「株式会社麦の穂」という会社さんです。「ビアードパパ」とかシュークリームのお店をやっているところですね。 今回のココフラン→シュクリムシュクリへ…

  • ベジタリアン 新橋本店
    東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F
    ブログでのクチコミ:10件

    羽田、浜松町、新橋で下車。昼をとる。 新橋駅前にポツンと残った昭和な空間、ニュー新橋ビルの一階にある「むさしや」という洋食の店。 通路に面してカウンターだけ。通路と客席は白い縄ののれんで仕切られただけ。すべてが壁ですべてが入り口、出口を兼ねる。大胆にして便利な造り。手でかき分けずズルンと入るとかなりの縄が肩や頭に乗っかって、連獅子の獅子のようになっちゃう。…

  • 甘味処 色ごよみ
    東京都港区新橋2-15-5
    ブログでのクチコミ:4件

    ものすごく印象に残る店というのが、年に1、2軒はあるものです。サントリーの「もっとおいしい!角ハイボールキャンペーン」の取材で訪問した、新橋の「ちゃんこ 両国 甘味処 色ごよみ」もそんな店の一つ。「両国」は昭和初期に活躍した関脇両國が向島で創業し、新橋に移転して47年。50年以上の歴史があります。長らく新橋で営業していましたが、ビルの建替えによる2年間の休業…

38 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。