末広町駅のラーメン

末広町駅のラーメン

末広町駅のラーメン(東京メトロ銀座線)を76件掲載。末広町駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の末広町駅の検索結果を表示しています。

別エリアの末広町駅をお探しの場合 富山県末広町駅 北海道末広町駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 九州じゃんがら 秋葉原本店
    東京都千代田区外神田3-11-6
    ブログでのクチコミ:81件

    東京都千代田区、秋葉原駅にある「九州じゃんがら 秋葉原本店」です。 1984年オープンだそうです。 なかなか長く続いていますね。 「なんでんかんでん」と並んで豚骨ブームの牽引役だったなんて話。 都内に何店舗かあるお店で、ここ秋葉原は本店。 ブログを始めた頃からすでに有名店で、知ってはいたのですが、支店を含めて行くの初めてです。 恥ずかしくて人に言えな…

  • 四川担担麺 阿吽
    東京都文京区湯島3-25-11
    ブログでのクチコミ:155件

    私は汁なし担々麺が大好きなのですが、中でも一番好きなのは湯島にある「阿吽」の汁なし担々麺です。 かなりこってり目なのと、一時期食べすぎたのとで、最近は少し間を空けているんですが、そろそろ食べに行きたいです(^^) 「阿吽」は担々麺の専門店で、地下鉄湯島駅から数分のところにあります。私は大体会社帰りに、上野御徒町駅を使います。 メニューは入口にもありますので…

  • 蒙古タンメン中本 御徒町店
    東京都台東区上野5-20-3
    ブログでのクチコミ:166件

    そろそろ辛いものが食べたくなってきた。先日夕食で出されたキムチ鍋のシメでうどんを食べる時デスソースをつい入れてしまった.... ブレアーズ サドンデスソース・ジョロキア 150ml Amazon これが何気に美味かった。そう、辛いものに飢えてるかも.....で、御徒町、池袋西口、東口、高田馬場、新宿、渋谷、目黒、品川と都内23区の支店はほぼ制覇しなが…

  • ラーメン 大至
    東京都文京区湯島2-1-2
    ブログでのクチコミ:129件

    東京都文京区、御茶ノ水駅にある「ラーメン大至」です。 一人で行ったばかりだったのですが、仲間たちとまた食べに行ってきました。 流行を追わず、奇をてらわず 至って素朴なラーメンを 至極真摯に手間掛け作る というコンセプトのお店。 夜は後会計になります。 おつまみも少しあって、ちょい呑みできます。 ちなみに現在は「背脂ラーメン」や「担々麺(背脂仕…

  • 粋な一生

    粋な一生

    ラーメン 秋葉原駅
    東京都台東区台東1-27-2 竹善ビル 1F
    ブログでのクチコミ:86件

    秋葉原 ラーメン食堂 粋な一生@台東・いきいきプラザ前  ものづくりの町=台東、地味にオフィス街の真ん中に店を構えた、ラーメン食堂を掲げた、”粋な一生”。仲御徒町駅と秋葉原駅との中間ぐらい、昭和通りから少し入ったところで、区立いきいきプラザがある通りの手前になります。2005年オープン。昼食難民の安易な受け皿的存在感。 * 台東区台東1-27-2 無休 1…

  • 中華そば専門 田中そば店 秋葉原店
    東京都千代田区外神田3-8-3
    ブログでのクチコミ:82件

    年も明けて5日目が経つ今日・・・・早いよなぁ1年って。今年は1日1日を大事に過ごしたいものだが、きっと気がつけば年末になってるんだろうなぁ・・・・そんな事を考えながら寒い中「田中そば店 新橋店 」へ行く。今回ブログを書くにあたって、「田中そば店」についてネットで調べたら、「田中商店」と同系列のお店と知っていたが、浅草にある「つし馬」も「田中商店」系列とし…

  • 野郎ラーメン 神田本店
    東京都千代田区外神田3-2-11
    ブログでのクチコミ:61件

    真冬の休日夜19時過ぎ、3年以上振りに、神田駅南口側・日銀通り沿い、「野郎ラーメン」神田本店へ。都内を中心に10店舗以上を展開する、せたが屋グループ・大ふく屋系列の二郎インスパイア系ラーメン専門店の、第1号店。店内は、1Fがカウンター×7席、B1Fが小上がりの座敷で4人席×2卓。店頭の券売機で食券を購入して・・・1Fカウンター最奥の席に着く。卓上調味料は…

  • らーめん影武者
    東京都千代田区外神田3-4-1
    ブログでのクチコミ:42件

    こんにちはSayukiです。 花粉症の方には厳しい季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 本日ご紹介するのは、最近良く行くエリアのお店です。 らーめん影武者さんです。 きっと私のようなにわかではないジロリアンの方々なら当然知っているお店なのでしょう。 有名店とはいうものの、見た…

  • 野郎ラーメン 秋葉原店
    東京都千代田区外神田3-2-11
    ブログでのクチコミ:62件

    東京・秋葉原駅エリアにある、ラーメン店。 JR秋葉原駅 電気街口を出て4分ほど歩いたところにあります。周囲は飲食店が立ち並ぶますが、奇抜な黄色い建物でひと際目立っていました。 この日、友人たちと一緒にコチラへ。まずは、店内(1階)にある自動券売機で食券を購入します。座席は1階と2階にあるのですが1階は満席ということで、私たちは2階席を利用させていただ…

  • 富白

    富白

    ラーメン 御徒町駅
    東京都台東区台東3-14-10
    ブログでのクチコミ:48件

    富白(トミシロ)へ オープン以来ぶりの訪問なんですが その間に1,2回訪問するも振られてしまう ということがありましてのリベンジ訪問 早速入店し鶏塩タンメン、半熟味玉子の食券を購入し着席 待つ事10分 具は、野菜、キクラゲ、半熟味玉子 麺は、太麺 スープは、鶏白湯塩 評価は、7点 スープ 口当たりジワリくる塩 とろみありしつこそうに見えますが、後味はサッパ…

  • つけ麺風龍 秋葉原店
    東京都千代田区外神田3-15-6
    ブログでのクチコミ:49件

    《神田カレーグランプリ・スタンプラリー参加店》 2度と行く事は無いだろうと思っていた“東京スタミナカレー365”…当時、池袋にOPENした2号店で食べた『名物』と謳われた“スタミナカレー”の味のバランスの悪さに愕然としたものです。あれから約2年…あろう事か神田カレーグランプリのスタンプ対象店になってるじゃないですか!一時はチェーン展開していたお店ですが、…

  • めん屋 いなば
    東京都台東区台東2-7-4 和田ビル 1F
    ブログでのクチコミ:26件

    ラーメン イエロー御徒町店へ いなばの跡地に出来た、二郎インスパイア系なラーメン屋さん ラーメン二郎 高田馬場店で修行された方が、新潟でオープンし 東京に支店を出してきたお店との事。 と言うことで早速入店し、ラーメン並の食券を購入 店員さんに食券を渡すと「麺少なめにしますか?」と一言 G系にしては、強気?弱気? よくわからないけど、多すぎても困るので、麺少…

  • 博多 一風堂 上野広小路店
    東京都台東区上野3-17-5
    ブログでのクチコミ:30件

    ■赤丸新味/850円  いやー、けっこう辛いなー。というか辛すぎ。だいぶ前にリニューアルして、一気に「辛いラーメン」に方針転換した「赤丸新味」。それでも割と耐えられたのだけれど、久しぶりに食べたらこんなに辛くなっていたとは。辛さを売りにしていないお店で、基本メニューをこんなに辛くしてどうする。辛いの苦手なら「白丸」食べておけ。きっとそういうこ…

  • えぞ菊 御徒町店
    東京都台東区上野5-20-4
    ブログでのクチコミ:26件

    東京餃子通信の塚田です。タンメン人気店の餃子が旨いという通説がありますが、最近注目しているのは味噌ラーメンの人気店の餃子。渋谷の「大穀」や水道橋の「ラーメンエイト」、八丁堀の「どみそ」などが代表格。そんな味噌ラーメン&餃子レーダーに引っかかってきたお店が御徒町駅前にありました。昭和43年創業の札幌味噌ラーメン専門店「えぞ菊 御徒町店」。店頭では味噌ラーメンと…

  • 刀削麺荘 唐家 秋葉原店
    東京都千代田区外神田3-8-17 渡辺ビル 1F
    ブログでのクチコミ:35件

    昨日、朝からリビングのゲームPCをいじっているとエラーが頻発。イベントビューアーに記載された内容を検索した結果、どうもグラフィックスボードの故障。またはドライバの相性問題が疑われる状態に。ゲームどころか通常の使用ですら支障が出てきたので、グラフィックスボードの交換に踏み切りました。現在はAMDのRadeon290を使用しているのですが、最近のAMDがパッ…

  • ごっつ 秋葉原店
    東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F
    ブログでのクチコミ:26件

    ブログネタ:10月楽しみなこと 参加中そろそろ温かい食べもが美味しい季節ですね。まぁ秋葉原はラーメン・カレー・そば・丼・揚げ物ばかりですが、これからの季節、少し楽しみです。でもって!風神秋葉原ランチ!久々に!超ごってり麺ごっつ秋葉原店東京都千代田区神田松永町18-1Fしょうゆラーメン750円+中盛(1.5倍)50円うん、久々に食べる分には丁度ですww…

  • だるまのめ 秋葉原店
    東京都千代田区外神田1-9-8
    ブログでのクチコミ:22件

    ブログネタ:暖房つけた? 参加中私はまだ派!いやいやまだでしょ。つか、窓をあけると寒く、閉めると暑い今日この頃。街を歩くには、丁度良い季節です。でもって今日も美味い昼飯を求めて風神秋葉原ランチ!所々で名前を聞くお店にGO!しました。だるまのめ東京都千代田区外神田1-9-8だるまらぁ麺700円(*-人-*)なるほど!豚骨が苦手な人でも大丈夫そうな甘さと…

  • 中国ラーメン揚州商人 目黒本店
    東京都目黒区目黒1-6-16 ミョンドンビル 1F
    ブログでのクチコミ:26件

    ラーメン屋さんは数多くあれど中国ラーメン と銘打つお店はあまりありませんねそんな本場中国の味を一杯のどんぶりに凝縮した揚州商人新橋店さんの試食会に参加してきました 関東を中心に34店舗を展開しているチェーン店立地する場所によって家族連れや一人飲み出来る雰囲気など店構えは違うそうですが、どのお店も本場中国に旅行に来たような気持ちになれるようディスプレ…

  • ラーメン康竜 秋葉原店
    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
    ブログでのクチコミ:51件

    油そば屋の「アキバ商店」が2015年3月上旬にオープンを予定している。場所は、1月25日をもって閉店した「ラーメン康竜 秋葉原駅前店」の跡地。 続きを読む …

  • 中華そば 青葉 御徒町店
    東京都台東区上野5-20-3 ラーメン横丁
    ブログでのクチコミ:18件

    12月の忙しい時期に2連休を貰え、本日最終日。 今日はゆっくり家で過ごしたかったが、天気もいいので上野へ。そーいえば御徒町のらーめん横丁で唯一訪れていないお店があった事を多い出し「中華そば 青葉 御徒町店」へ。 90年代、中野付近在住の上司に「お前に青葉のラーメン食わせたい・・・」と言われた記憶がまだ残っている。 当時中野なんて行く用事も無く、さらに…

76 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。