上野駅のハンバーガー

上野駅のハンバーガー

上野駅のハンバーガー(東京メトロ銀座線)を3件掲載。上野駅のハンバーガーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • KEEP & TOUCH
    東京都台東区上野7-9-15 マキノビル 1階
    ブログでのクチコミ:4件

    上野にちょっと面白いハンバーガーを出す店があると聞きつけ、早速でもないですが伺ってきたのがこちらの「KEEP&TOUCH(キープ&タッチ)」。場所は上野駅から歩いて3~4分ほど、昭和通り沿い。ちょうど上に首都高1号上野線が走っている辺りです。「アメリカン&アジアンフードバー」と書かれたオーニング(と言っていいのかな)。なかなかシュールですねぇ。ちょっと店…

  • ロッテリア 上野公園ルエノFS店
    東京都台東区上野公園1-57 UENO3153 ルエノ 1F
    ブログでのクチコミ:1件

    UENO3153の1階! 今日のナポリタンは上野!上野はUENO3153のフードコートの中に居を構えるイタリアンなお店はピアトリアです。駅からは徒歩3分位。。。 こちらのお店は、以前、ナポリぱんだバーガーを食べたロッテリアと同じフードコートにあります。そして、改めて来てみると、、、 ナポリぱんだバーガーがすごいことになってます! さすが上野。ジャイアン…

  • ファーストキッチン 上野浅草口店
    東京都台東区上野7-2-2
パティ、バンズ、挟む具材、それらが三位一体となった美味しさが楽しめる「ハンバーガー」。都心にはハンバーガー専門店も多く存在します。「グルメバーガー」と称される専門店のハンバーガーは、一般的なファストフードのチェーン店とは一線を画しています。ボリューミーでジューシーなパティが最大の特徴です。炭火焼きのパティをウリにするお店や、部位の配合をオリジナルにして食感や味わいに変化をつけるお店など、グルメバーガーはどんどん進化を遂げています。がっつり食べたい本格派グルメバーガーから、仕事の合間や小腹が減ったときに便利に使えるリーズナブルなチェーン店まで様々なハンバーガー店を網羅。シーンに合わせて便利に使えるハンバーガーのお店を探しましょう。

駅から選択