若林駅のカレー

若林駅のカレー

若林駅のカレー(東急世田谷線)を7件掲載。若林駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都の若林駅の検索結果を表示しています。

別エリアの若林駅をお探しの場合 愛知県若林駅 のカレー検索結果もお試しください。

  • 三茶カリー ZAZA
    東京都世田谷区太子堂4-28-8 2F
    ブログでのクチコミ:11件

    インドカレーではなく、”カレーライス”を堪能出来るお店。 ご飯とカレーの相性は、三軒茶屋では最上級。 ランチタイムは12時からと、この界隈では少し遅め。 定番でチキン、ポーク、ドライカレーとあって、今回はドライカレー(800円)。 ご飯と混ざっているタイプではなく、セパレート式のドライカレー+ライスのスタイル。 程良い辛さで、ご飯との相性も抜群。 サラダ…

  • 香麗屋

    香麗屋

    カレー 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル1F
    ブログでのクチコミ:10件

    カレーと天ぷら。 天ぷら蕎麦とカレーライスを食べる時がある?かもしれないので、実はそんなに変な組み合わせではないかもしれない。 でも、これだけ天ぷらの乗ったカレーは珍しい。 野菜と豚天はちゃんと美味しい。 これはこれでアリなカレーです。 香麗屋 (カレエヤ) 世田谷区三軒茶屋2-15-14 ABCビル 1F 土曜日定休 …

  • チャナ

    チャナ

    カレー 若林駅
    東京都世田谷区若林1-17-1
    ブログでのクチコミ:11件

     “三軒茶屋”のお店と紹介されることの多い「CHANA」だけれども、最寄り駅としては東急世田谷線の“若林”になる。  メニューに“手作りカレー”とある……。勘違いしないように、小麦粉でとろみを出す“家庭料理”とは異なる。野菜とスパイスからじっくり煮出す好ましい重みのカレーだった。 ■チャナ(ポーク・カレー 辛口)  後ろにあるのはミニサ…

  • ボンナボンナ

    ボンナボンナ

    カレー 世田谷代田駅
    東京都世田谷区代田1-35-13 日新ビル 1F
    ブログでのクチコミ:14件

    身体をリセットしたいときに行きたくなるお店。お気に入りのお店世田谷代田にあるspicesalon BonnaBonnaスパイスサロン ボンナボンナ久しぶりにコマコヤさんと2人で行ってきました。スパイスごはんは基本のスパイスベジとチキンをまたおつまみ系も充実しているので今回も緑のスープと焼きトマトをオーダーしました。緑のスープはセイロンの葉物と和草ココナッ…

  • shiva curry wara

    shiva curry wara

    カレー 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-28-6 2F
    ブログでのクチコミ:5件

    夏といえばの~シリーズ! またもカレー!三茶の茶沢通りの裏にあるシバカリーワラに行ってみました。 カタカナで書くと芝カリー?とか思うけどShiva Curry Waraって書くみたいですね。 ランチはカレー1種類で800円、2種類で900円 ライスとパパド、ミニライスとナン、ミニライスとチーズクルチャ(+100円)の選択です。 お店はこの階段…

  • CURRY&BAR 2531

    CURRY&BAR 2531

    カレー 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
    ブログでのクチコミ:4件

    三軒茶屋で日曜ランチ。 R246と世田谷通りに挟まれた三角地帯の飲食街に、昨年カレーショップが出来た。 冬だったと思う。 がしかしこの店は日曜の営業はやっていなかった。 たまたま三角地帯にやってきて通りを眺めると、店に人の気配があった。 日曜も営業するようになったようだ。 早速入ってみた。 カウンターが窓側とキッチン側に2列だけの小さな店。 メニューは、もつ…

  • カレーとお酒 蛙

    カレーとお酒 蛙

    カレー 世田谷代田駅
    東京都世田谷区代田1-31-10
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。