西太子堂駅のラーメン

西太子堂駅のラーメン

西太子堂駅のラーメン(東急世田谷線)を33件掲載。西太子堂駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 来来来

    来来来

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-27-10
    ブログでのクチコミ:59件

    ウクレレを習いだしてからすっかりハマっているぴょんさんへの誕プレはジェイク・シマブクロのコンサートチケットだ。歌も楽器もなんでも器用にこなすぴょんさんと違って私は音楽的センスゼロ、できる楽器は腹太鼓くらいだ。。。だが、そんな私でもウクレレ奏者と言えばジェイク・シマブクロということくらいはJ-WAVEを聴いてて知っている(笑)「ハワイのジミヘン」と称されるジェ…

  • めん 和正

    めん 和正

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂2-6-2
    ブログでのクチコミ:44件

    今ワシは最高にいい顔をしているに違いNOI だってホラこんなに美しいスープがナミナミと。煮干し系はスープけちる店が多いからなー。嬉しい限り。恐ろしく(;゚д゚)ウメェなオイ!!!!エグみがなく煮干しの旨味のみのスッキリしたスープはココならでは。こういう煮干しもありなのねと、そう思ってしまう訳なんすよね。そしてココの具の丁寧な作りはこの上ないヨロコビ。チャーシ…

  • 臥龍

    臥龍

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋1-35-3 山田体育施設ビル 1F
    ブログでのクチコミ:35件

    東京都世田谷区、田園都市線の三軒茶屋駅にある「臥龍」です。 鶏白湯で有名なお店です。 残念ながら閉店してしまった季織亭@経堂で修業した方がやっているお店ということでも、僕の中でちょっと気になるお店でもあります。 無化調なお店です。 鶏白湯ってのも、ただの鶏白湯ではなく軍鶏白湯ってことでグッっと来ます(^^ ビールがハートランドってとこが季織亭と一…

  • 松波ラーメン店

    松波ラーメン店

    ラーメン 松陰神社前駅
    東京都世田谷区若林3-19-7
    ブログでのクチコミ:31件

    ご飯物を食べたことがなかったけど、今回初注文! かなり美味しいので、クセになりそう。 坦々麺はいつもの定番です。 松波ラーメン店 世田谷区若林3-19-7 定休日:水曜日、第2,第4木曜日 無加調が全て美味しいワケではない。 味付けや食感が微妙なトッピングが残念。 藤しろ 世田谷区三軒茶屋1-37-1 こってり系統では悪くない印象。 インターバル…

  • ラーメン茂木
    東京都世田谷区太子堂2-13-1
    ブログでのクチコミ:21件

    三軒茶屋 ラーメン茂木  一世を風靡した日々もあった="四谷こうや"だけど昔ほどの勢いは無く、もはや終わった感さえある。しかし、この前、娘さんが指揮する="徒歩徒歩亭"で、往時のメンツが揃ってたようで妙な懐かしさがこみ上げてきた。四谷こうやの出身として挙げられるのが、”飯田橋の高はし”と、こちら”食の不毛地帯=三軒茶屋”、玉川通り沿いに店を構えて、オープン1…

  • NOODLE AND BAR SANCHA FUKAMI
    東京都世田谷区太子堂3-14-8
    ブログでのクチコミ:20件

    徳島ラーメンのBAR、サンチャフカミ。 最近は更に徳島化したメニューが揃っている。 すだち満載の半田そうめん。 ヌードルの世界は幅広いので、これもOKでしょう。 ちゃんと美味しいということもクリアしている。 これからも遊び心満載のメニュー期待! Noodle and BAR SANCHA FUKAMI 世田谷区太子堂3-14-8 火曜定休 …

  • こうすけ

    こうすけ

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-28-8
    ブログでのクチコミ:11件

    東京都世田谷区、田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅にある「らーめん こうすけ」というお店です。 2011/9/7オープン。 『らーめん醤屋』があったところ。 醤道@馬込のコラボ店?とか。 あれ?前は違ったんだっけ?(^^; 魚介醤油らーめん、柚子醤油らーめん、たまり醤油らーめん、の三種類のメニューを提供。 店内に入ると券売機があります。 デフォ…

  • 麺屋 八蔵

    麺屋 八蔵

    ラーメン 松陰神社前駅
    東京都世田谷区若林3-16-1
    ブログでのクチコミ:12件

    訪問日:2010年1月25日(月)先週、1月20日オープンの「麺 くぼ田」!都営地下鉄大江戸線と東京メトロ副都心線が交差する東新宿駅…この、大久保コリアンタウンのゲートウェイ駅近くにオープンした店。店は、西武新宿線沿線の西武柳沢駅近くにある「ラーメン専門 くぼ田」">「ラーメン専門 くぼ田」とは、まったく関係はなく…ネットの情報によると…以前に、この地に…

  • 節骨麺 たいぞう 三軒茶屋店
    東京都世田谷区三軒茶屋1-35-6 シャンテリービル 1F
    ブログでのクチコミ:11件

    三茶のラーメン屋でランチ。 栄通り商店街にあるラーメン屋の「たいぞう」だ。 豚(げんこつ)、魚(鰹節)のダブルスープのラーメン店。 この店ではぶしこつ麺と呼んでいる。 でも私が食べるのは、カレーライス。 ラーメンファンには申し訳ない選択。 黒カレー680円(食べ放題)だ。 ラーメン屋のカレーは旨いのか、それを確かめたかった。 店のドアを開ける。 元気な声で迎…

  • 屋台屋 本店

    屋台屋 本店

    ラーメン 駒沢大学駅
    東京都世田谷区上馬4-11-26
    ブログでのクチコミ:7件

    前回お知らせした『酒場人』が、本日12/8(火)発売となりやした~ ■酒場人 vol.1 880円(税抜き) 【オークラ出版公式ページ】 【はてなニュース】 【Amazon】 「ギャンブルイーターが行く!」 …第1回ボートレース江戸川で飲む が掲載されています。 執筆人やインタビューされてる側もユニークなメンツで、これまでのレトロ一辺倒の酒場雑誌とは一線を画…

  • 中華そば 瀧井
    東京都世田谷区三軒茶屋2-10-14 昭和ビル101
    ブログでのクチコミ:7件

    三軒茶屋 中華そば 瀧井  前から気にはなっていた路地裏の中華店。映画横丁にある長崎チャンポン店の斜め前にある。醤油ベースの中華そばが650円、餃子200円など軒並み安い。手書きメニューを見る限り、いろいろなアイテムが対応可能らしい。2012年オープン。 * 世田谷区三軒茶屋2-10-14 不定休 11:30~14:30 18:00~22:00  タンメン…

  • 野郎ラーメン 三軒茶屋店
    東京都世田谷区太子堂4-24-16 伊勢屋ビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    猛暑の日曜日、三茶で昼ごはん。冷たいものでも食べようと思う。 野郎ラーメンの前を通ると、冷やし坦坦麺というメニューがあった。 野郎ラーメンといえば、次郎系のようなメガ盛りラーメンがウリの店だ。 私はラーメン自体あまり頂かないし大食いでもないのでこの店の前は今まで素通りしていた。 冷やし坦々麺は写真を見た感じヘビーな盛り方はしていない。これなら食べられると思い…

  • 油坊主

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂2-6-2
    ブログでのクチコミ:4件
  • 佐とう

    佐とう

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋1-32-14
    ブログでのクチコミ:4件

    三茶で休日ランチ。 雨が降り少し肌寒い日だったので、出かける当初はチゲを予定していた。 ラーメン屋の佐とうの前を通った時、ラーメンは食べたくないが冷やし中華なら食べられるかなと思い、フラっと店に入ってしまた。 そして自販機で購入時、冷やし中華から更に変更して辛つけ麺880円を購入してしまった。 つけ麺が運ばれてきた。 麺は太麺の平打ち麺だ。 つけ汁は赤い。辛…

  • 太華

    太華

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-26-7
    ブログでのクチコミ:3件

    三軒茶屋でもかなり狭い目青通り、このところ飲食店が続々出来ている。 昔ながらの中華屋さんの雰囲気の「太華」。 麻婆麺(680円) 平打ち麺で麻婆の絡みが良好。美味しかったのでまた行きたいと思います。 太華(たいか) 世田谷区太子堂4-26-7 木曜定休 …

  • 漁鶏 田はら
    東京都世田谷区三軒茶屋1-35-28 SKビル
    ブログでのクチコミ:3件

    三軒茶屋に美味しいお魚と宮崎の地鶏が頂けるお店が あると聞いて、行ってまいりました 漁鶏 田はら というお店です。 お店は、三軒茶屋の駅から徒歩分ほど、246から一本入った 通りにあります。 和の雰囲気の落ち着いた店内。 席は1階から3階まであります。 私達は、1階のカウンター席で、お料理とお酒を楽しみました …

  • カレタン!! 三軒茶屋店
    東京都世田谷区太子堂4-22-15 第13ビル1F
    ブログでのクチコミ:3件

    samuraiです。 今日は三軒茶屋にある『カレータンタン麺 カレタン!!』というお店にやってきました。 こちらは2017年1月末に出来たばかりのお店。 三軒茶屋駅から徒歩1分のすずらん通りの入口にあります。 以前までは家系ラーメンのお店が入っていましたが、 目まぐるしく入れ変わりますね~。 (。・ω・)ノ お店の入口に券売機があるので こちら…

  • 香や

    香や

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂1-15-15
    ブログでのクチコミ:2件

    教えていただき、突如行ってきた野沢温泉のブルーパブ里武士(りぶし)イギリス出身で、野沢温泉に魅了されたリブシーさんというブルワーさんが日本人の奥様と始めたブルーパブ10タップあります3つ程は用意がなくて、この日飲めたのは7種類プラスハンドポンプで2種類一杯目はコチラ琥珀ドライホップ最初マイルドだけれどしっかり苦いホップが程よく効いて飲みやすいです2杯目は…

  • 味噌一 三軒茶屋店
    東京都世田谷区太子堂1-12-38
    ブログでのクチコミ:2件

    前の印象は、モヤシやコーンが多く、全体的にも量が多い。 今回はちょっとだけ辛いのを食べてみようと思い、段階が色々ある辛さランクが一番下の「ピリ辛」。 だが・・・ ピリっではなく、かなり辛い! モヤシや麺でちょっと緩和させるも、それでもむせそうな辛さ。 細麺は好きな方だし、トッピングも味噌ラーメンとしては普通。 しかし、この辛さではスープは飲めない〜 味…

  • AFURI

    AFURI

    ラーメン 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-12-11
    ブログでのクチコミ:3件

    ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿先日yokomamaがアップしてたAFURIのヴィーガンラーメンってのが気になって行ってみたの、だけど三軒茶屋のAFURIにはないのか?終わっちゃったのか?とにかくなくて、(´・ω・`)ガッカリ・・・仕方なく、三軒茶屋店限定の牛肉のフォーにしてみましたうん、しっかりフォーだわ!牛肉も柔らかくて、美味しいのだけど、辛いの…

33 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。