あざみ野駅のカレー

あざみ野駅のカレー

あざみ野駅のカレー(東急田園都市線)を3件掲載。あざみ野駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • インドのとなり たまプラーザ店
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-1 102号室
    ブログでのクチコミ:13件

    ココイチに負けない全国展開のお店ですが何か?滋賀県に本部があるチェーン店「カレーハウス インドのとなり たまプラーザ店」にランチです。どうも首都圏ではココイチに押されているような気がしますが食べてみて実力は十分感じました。ちなみに店名「インドのとなり」とは宗教上の理由で牛や豚を食べないインドではなく、そのインドの「となり」であれば、好きな肉や食材を自由に…

  • オーガニックカフェ SO.WA
    神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-1-5-110 第3吉春ビル
    ブログでのクチコミ:5件

    残念ながら2016年オリンピックはリオデジャネイロに決まりました。東京が落選し、落胆の中でも南米初ということで諦められます。2008年がおなじアジアの北京だったのも影響したようですね。話は変わり、たまプラーザは近年様変わりをしています。2009年9月23日に、27年間営業したたまプラーザ東急SCが閉店。百貨店部分は営業していますが、新しく専門店街がオープ…

  • アジアンダイニング トルシー
    神奈川県横浜市青葉区荏田西2-15-1
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。