溝の口駅のカレー

溝の口駅のカレー

溝の口駅のカレー(東急田園都市線)を4件掲載。溝の口駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Shaghun

    Shaghun

    カレー 武蔵溝ノ口駅
    神奈川県川崎市高津区溝口1-18-12 2F
    ブログでのクチコミ:13件

    ずい分前に行ったんですがすっかり記事にするの忘れてました(;´∀`) 多摩川辺りに来る機会がちょこちょこあったので 気になってたカレー屋さんに友達に付き合ってもらって行ってきました☆ 溝の口「シャグン」 先日行った「スラサ」とは同じ駅でも、お店のある方向が逆なんですね。 この日はたくさん食べるぞ―!って調子だったのでかなり注文しち…

  • おばちゃん八百屋
    神奈川県川崎市高津区久地1-9-21 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    高津駅から10分位の場所に八百屋さんがあります。ここはなんと食事もできるという噂を聞きつけて行って来ました。八百屋の隣の店に入ると、中は八百屋とつながっていました。ちょうど八百屋のお客さんがいて、注文ちょっと待ってねとおばちゃんが声かけてくれました。メニューを見るとなんとカレーは280円と激安。私はメンチ目玉カレー400円をお願いしました。すると、メンチ…

  • チョウタリ

    チョウタリ

    カレー 二子新地駅
    神奈川県川崎市高津区二子2-5-48 キャッスルくらや 1F
    ブログでのクチコミ:2件

    mog mog@二子新地タイ料理/ベトナム料理前回チョウタリを訪問した際に、隣にタイ料理のお店が新装開店していたので早速夜訪れてみました。不覚にも風邪をひいてしまい、消化の良さそうな麺料理を食べたいと思って出かけた次第です。名前はmog mog(モグモグ)です。店内はタイ料理のお店ではよくある簡易な作りで、さらには働いている方がオール海外の方であるため、妙な…

  • 月の光

    カレー 津田山駅
    神奈川県川崎市高津区下作延6-21-11 1
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。