用賀駅のカレー

用賀駅のカレー

用賀駅のカレー(東急田園都市線)を2件掲載。用賀駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • パピー

    パピー

    カレー 用賀駅
    東京都世田谷区上野毛4丁目39-12
    ブログでのクチコミ:16件

    なかよしのこから止められました。 「はぴいさんはもう50なんだからこれを機会に深夜のあそこには行っちゃダメですよ」 えええ~やっぱりそうかなあ、そうだよねえ。ウンそれはそうだと思うし、その方が絶対からだにいいし、、、うん、あれっ?ここは、、、上野毛? カレーですよ。 そんな気遣いを振り切って、、、いや、そうじゃない。からだが勝手にね。…

  • ビストロキャセロール
    東京都世田谷区用賀2-36-8
    ブログでのクチコミ:3件

    用賀で16年を迎えた欧風カレーとエスプレッソコーヒーのお店ビストロ キャセロール土日祝のランチメニューは こちら今日は特別にご褒美としてAコース(2950円)を注文しました。いつもご褒美でしょ!?とお思いですか?いえいぇ、影で節約しているんですよ。真ダコとじゃがいものジェノベーゼスモークサーモンとアボカドのカナッペオリジナルローストビーフ特性ポテトサラダ…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。
お店の登録はこちら(無料)