三軒茶屋駅の中華

三軒茶屋駅の中華

三軒茶屋駅の中華(東急田園都市線)を23件掲載。三軒茶屋駅の中華のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 東京餃子楼 三軒茶屋店
    東京都世田谷区太子堂4-4-2 ラウスパレス三軒茶屋
    ブログでのクチコミ:48件

    三軒茶屋にいました。東京餃子楼。地元では有名な、行列のできる餃子専門店です。この日も店内にはたくさんの人が。メニューは、餃子とライスとわずかな前菜のみ。生ビールと一緒に、きゅうりをポリポリいただきます。焼き餃子と水餃子を、ニラ・ニンニク入りで注文しました( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。まずは、焼き餃子が2人前到着。香ばしくパリッ…

  • 香港麺 新記 本店
    東京都世田谷区池尻3-30-10
    ブログでのクチコミ:27件

    三宿で中華の不動の人気。夜遅くまでやってるのが何と言っても魅力。そして何を食べても、美味しい。雑居ビルの2階。夜も早い時間から遅くまで、ひっきりなしに満席。これが1階ならすごい人気で、入れないんだろうなあと思いつつ。この日は2件目なので軽く頂きます。小皿料理3種類で税込1100円のおつまみたち。この日はピータン豆腐、豚足、茹で烏賊生姜ネギソースかけだいた…

  • 万豚記 三軒茶屋店
    東京都世田谷区三軒茶屋2-13-22
    ブログでのクチコミ:13件

    ラーメン率はかなり減ってきたけど、ちゃんと食べています。 ちょっと豪快なお店二連発? "大牟田ラーメン"の冠を持つ用賀・柳屋。 「のりわさ豚骨醤油ラーメン」という、とんでもない組み合わせのラーメン。 豚チャーシューじゃなく鶏だったり、もはやファンタジー。 楽しんで食べました。 柳屋(やなぎや) 世田谷区用賀4-13-1 ここは豪快なイメージそのまま…

  • 餃子の王将 三軒茶屋店
    東京都世田谷区太子堂4-22-15
    ブログでのクチコミ:18件

    餃子の王将@三軒茶屋中華千駄木エリアでチョコレートを買い、二子玉川まで歩いて帰る途中・・・力尽きました。三軒茶屋手前で急にフラフラしてきて失速。完全に燃やすものが無くなったことを悟りました。ヨロヨロと歩いて向かったのはすずらん通。ここなら何でもあります。お世話になりましたのは、すずらん通入ってすぐの場所にある言わずと知れた餃子の王将であります。気の利いたお店…

  • 豆金餃子 太子堂店
    東京都世田谷区太子堂1-1-1 コーポ乗鞍1F
    ブログでのクチコミ:16件

    世田谷区に行く用事があり、ふらりと見つけた 餃子ののれんのお店に行きました。 カウンターとテーブル1席のコンパクトな感じ。 ランチタイムに行ったのですが、 店内7割ぐらいの客入りでした。 威勢のよい店員のおじさんに注文を。 ランチタイムには定食やセットメニューがいくつか。 それ以外にも通常メニューがあり…

  • 炎麻堂 三軒茶屋

    炎麻堂 三軒茶屋

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-22-12 平成ビル 2F
    ブログでのクチコミ:8件

    炎麻堂 三軒茶屋店@すずらん通り 酸辣湯麺シリーズ 第52話  赤坂をはじめとして都内にチェーン展開している、辛いものに特化した居酒屋。三軒茶屋店は、2008年オープン、駅前のすずらん通りに位置するものの場所は目立たない2階。 * 世田谷区太子堂4-22-12 2F 無休 11:30~16:00(ランチ)  18:00~22:30  酸辣湯麺 : 800円…

  • 包包

    包包

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
    ブログでのクチコミ:6件

    三軒茶屋でちゃんぽんとカフェを満喫した後、昭和にタイムスリップしたようなエリアへ!ぶらり散策を楽しんだのち、エコー仲見世商店街にあった、包子や点心がずらりショーケースに並んだ店「包包」へ。 肉まんは、最もポピュラーだからか、大・中・小と、豊富なスリーサイズ展開!他にもいろいろな味のバオズや饅頭、春巻など。食べてみたいものがいっぱい。 今回は、肉まん…

  • 東京餃子楼 茶沢通り店
    東京都世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂1F
    ブログでのクチコミ:6件

    限定メニューで麺類があったので、「トリネギらーめん(580円)」。 餃子専門店なので、焼餃子も一緒に頼んでみた。 確かに餃子は美味しいけど、らーめんは日高屋と同レベル。 水を飲みながらじゃないとキツイ加調で、麺自体もよくある感じ。 餃子に特化しているので、麺類はあくまでも〆のオマケなのかな。 坦々麺も期待できないかなぁ・・・ 東京餃子楼 茶沢通り店 …

  • 喜来楽

    喜来楽

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー B1F
    ブログでのクチコミ:3件

    三軒茶屋のキャ三軒茶屋のキャロットタワー地下1階にある中華料理店休日のランチはバイキングと通常の2種類のセットメニューから選べます。Aセット(海老ワンタン麺)850円セットは杏仁豆腐と水餃子が付いてきます。お店データ中国菜家 喜来楽住所 : 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー B1F営業時間 : 11:00~23:00 定休日: 無休TEL…

  • 中華厨房 らんたな
    東京都世田谷区三軒茶屋1-20-7
    ブログでのクチコミ:3件

    三軒茶屋で昼ごはんの時はいつもだと休日だが、この日は平日。 休日は閉まっている店が営業していて週末とは少し違った様相を見せていた。 広島お好み焼きの広喜の近くにある中華店らんたなに行った。 この店のランチは月・火のみらしいので、今回は偶然利用する事が出来た。 以前は別の定食屋ではなかったか。 店名が中華店らしくない、しかも不思議な名前の店だ。 2人掛けテーブ…

  • 三友軒

    三友軒

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
    ブログでのクチコミ:9件

    昨夜は三軒茶屋でイッパイ三友軒に先輩とお邪魔キリンラガーの大瓶をやっつけながらポテトサラダ餃子ちょっと数個サービス女将さんありがとう!シュウマイふわふわうまーシメはガツンと皿うどんうめえ( ´ ▽ ` )ノ …

  • 北京飯店

    北京飯店

    中華 西太子堂駅
    東京都世田谷区太子堂5-17-19
    ブログでのクチコミ:4件

    茶沢通りにある、昔ながらの中華屋さん。 5〜6年に一度くらいの間隔で行っていますが、料理の印象が変わらないのが良いです。 五目炒飯(950円)は最初から大盛。 手作り感満載でいい感じです。 北京飯店 世田谷区太子堂5-17-19 月曜定休 …

  • 新華楼

    新華楼

    中華 西太子堂駅
    東京都世田谷区太子堂4-4-10
    ブログでのクチコミ:2件

    東京餃子通信編集長の塚田です。先日の三軒茶屋の新店「GYOZA SHACK」での餃子の宴の日、1時間程早く三軒茶屋駅についてしまったので近場でウォーミングアップを行うことにしました。三軒茶屋ではおなじみの東京餃子楼に向かおうと思ったのですが、その手前に未踏のお店があったのを思い出して急遽方向転換。世田谷線の踏切の手前にぼんやりと光る看板が見えてきました。昭和…

  • こうらん

    こうらん

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂2-17-12 麻生ビル1F
    ブログでのクチコミ:3件

    三軒茶屋のラーメン屋こうらんで昼御飯。 三軒茶屋は食べ物屋が多くいろいろ回っているので、なかなかリピートできない。 そんな中、リピートしている数少ない店がこの店。 ごくごく普通のラーメン屋である。 際立った特徴のある料理とか、店主の人柄とか、店構えとかが有るわけではない。 自分でも理由がわからない。不思議だ。 世田谷の三茶というちょっ…

  • 銀座アスター 三軒茶屋賓館
    東京都世田谷区三軒茶屋1-39-7 ベルアージュ 2F
    ブログでのクチコミ:1件

    銀座アスター 三軒茶屋賓館★★★☆☆ 三茶駅近の高級中華、"銀座アスター"でコース料理。写真は前菜一人前プレート。 中華といえど一人一人に一人前の皿が来る「ヌーベルシノワ」なスタイル。鳥系が多いコース選択で全体油分少なくあまり中華な感じはしなかったが、広々スペースに来店客も少なく落ち着ける雰囲気。店の入り口もホテルのロビー感覚で高級感→official →…

  • 燕来香

    燕来香

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-24
    ブログでのクチコミ:1件

    三軒茶屋で休日ランチ。 3月になったが雨降りで寒い日曜日。 何か温かいものが食べたい。 長崎ちゃんぽんでも食べようかと思ったが、未だ行った事のない中華料理屋が有ったので、その店へ行って見ることにした。 246沿いのビルの裏庭にある燕来香という店だ。少し分かり辛い場所だ。 12時半頃到着。 店内は混雑していた。奥のテーブル席に案内された。 店内の様子は町の中華…

  • 中華料理李白苑

    中華料理李白苑

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区太子堂2-9-26
    ブログでのクチコミ:1件

    茶沢通りから太子堂中央街に入った。 日曜だからか、ホコテンになっていたので商店をひやかしながらブラブラ歩く。 少し歩いた所に中華店を見付けたので入ってみた。 めん類、中華丼などの丼もの、肉野菜炒め定食などの定食類。 店の外にあるメニューを見たが、これといった特徴は無い。 ごく普通の町の中華店だ。 中はカウンターとテーブル席。 単品で野菜タンメン550円と餃子…

  • カフェルマン

    カフェルマン

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-16-12
    ブログでのクチコミ:1件

    日曜のランチ。 世田谷通りの三茶駅近くにある、ルマンという店で昼ごはんにした。 ビルの2階にある店だ。 昭和の喫茶店を思わせるかなり年季の入ったテーブルとイスのセットが並んでいる。 ビールケースが厨房前に山積みになっている。 メニューを眺めた。 中華丼(冷奴、味噌汁、ソフトドリンク付き)750円を注文した。 この店見た目は昭和の茶店だが、メニューは中華という…

  • 阿里巴巴

    阿里巴巴

    中華 三軒茶屋駅
    東京都世田谷区三軒茶屋2-16-12
    ブログでのクチコミ:1件

    寒い年末の日曜日。 温かい昼ご飯を探して彷徨った。 中華は温かいなと、この店に入った。 アリババではなくて、アリパパと読むらしい。 今まで店名を知らなかったのに、この日気が付いた。 この店はランチメニューには無い中華丼とか、ご飯ものを時々頂いている。 ごく普通の町の中華店だ。 今回は温かいもので、海鮮タンメン800円(ご飯サービス付)を注文した。 フロア係り…

  • 陳麻家 三軒茶屋店
    東京都世田谷区三軒茶屋2-13-22
    ブログでのクチコミ:1件

    先日、14時過ぎという微妙な時間に三軒茶屋におりたった。こういう時は、非常に大きな問題がひそかに発生する。そう。ランチ場所がないのである。(ノω・、)大問題。他の人は知らないが僕的には大問題!さてさて困ったぞと思いつつ、見かけた看板が陳麻家。そういわゆるチェーン店の陳麻家なのですが、ここは美味いと評判。公式ページの店舗一覧にも掲載されていないところを見る…

23 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

「中華料理」とひとまとめにしても、地域によって全く違った料理文化を形成しています。刺激的な辛さがクセになる四川料理、飲茶や点心に代表される広東料理、水餃子や北京ダックなどが有名な北京料理、溢れだす肉汁がたまらない小龍包や上海蟹が絶品の上海料理、リーズナブルな価格と野菜たっぷりのヘルシーさで人気の台湾料理など。歴史や伝統に裏付けられたバリエーション豊かな中華料理のお店を網羅。家庭でもポピュラーに親しまれている中華料理といえばチャーハン、餃子、麻婆豆腐。近年では専門店も多く登場しており、お店ごとにオリジナリティたっぷりの趣向を凝らした味わいが楽しめます。チャーハン、餃子、麻婆豆腐のお店もこちらでご紹介します。