田園調布駅のバー

田園調布駅のバー

田園調布駅のバー(東急東横線)を3件掲載。田園調布駅のバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ベルウッド
    東京都世田谷区奥沢5-12-3
    ブログでのクチコミ:6件

    奥沢から徒歩1分。昼間から飲める雰囲気のここ、 Bell Wood(ベルウッド)。昼も夜もBAR気分。ランチは10:00~18:00と超ロングラン。ライオンキングもびっくりだ。セットにサラダは付いてませんが、カレー600円と手頃な価格。店内はブルースが流れ、昼間から心地よいサウンドに酔いしれる。店先でお花も売り、そのギャップも素直に溶け込んでいる。シャカ…

  • 田園調布倶楽部 アクアラウンジ
    東京都大田区田園調布1-61-10 ラヴィエタマガワB1
    ブログでのクチコミ:1件

    多摩川駅から徒歩3分のところにある「田園調布倶楽部 アクアラウンジ」に行ってきました!田園調布となってますが最寄り駅は多摩川です。土・日・祝日にデザートビュッフェやってます!今回は行きは中目黒から帰りは渋谷まで歩きました!行きはちょっと道間違えて時間かかっちゃいましたが帰りはすんなり帰れました^^でも疲れました・・・。 …

  • RADCRAFT

    バー 奥沢駅
    東京都世田谷区奥沢5-13-1 奥沢ビル1-2F
居酒屋とは一味違ったシックな雰囲気で静かにお酒をたしなむことができる「バー」。ベテランのバーテンダーがカウンターに立つお洒落なバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、軽く一杯でもハシゴ酒でも楽しいスタンディングバー、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホール、お酒だけではなくしっかりとした食事もできるダイニングバーなど、バーのスタイルは様々です。本格的な欧風料理とワインのマリアージュを堪能できるビストロもこちらでご紹介します。シーンに合わせて便利に使えるバーを探しましょう。