中目黒駅のカレー

中目黒駅のカレー

中目黒駅のカレー(東急東横線)を6件掲載。中目黒駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 香食楽

    香食楽

    カレー 中目黒駅
    東京都目黒区上目黒2-42-13
    ブログでのクチコミ:26件

    目黒川に夜桜を見に行き、その足で中目黒へ。 中目黒駅周辺にかかると、強烈な冷たい雨と風が…。 とにかく寒いので、温かいもの&うまいものが食べたかった。 あちこち飲食店を探すが、軒並み満員。 その後、席が空いている店を発見。 人生初の薬膳カレーにチャレンジしてみた。 香食楽(kakura カクラ) 駅からの地図はこちら さっそく席について、「黒カ…

  • アンティロミィ
    東京都目黒区青葉台1-17-2 青葉台117ビル2F
    ブログでのクチコミ:15件

    中目黒、センスの良いお店が点在する住宅街で営業しているカレー屋さん「アンティロミィ」。 最近リニューアルして綺麗になりましたよ。 本店は佐賀県有田町にある「創ギャラリー おおた」。有田焼ギャラリーとチーズケーキ、パン、そして名物「有田焼カレー」が自慢のカフェです。はて、有田焼カレーとは?有田焼の器に入ったカレー??いえ、実際カレーの器は有田焼…

  • カレー居酒屋アカマル
    東京都目黒区上目黒3丁目16-4
    ブログでのクチコミ:8件

    ほっこりする具材たっぷりカレー。「アカマル」 中目黒駅から3分位。山手通りを渋谷、神泉方面に少し歩き、細い路地に入ってスグのところにお店はありました。通りから一本入って静かな場所なんで、隠れ家チックさもありいいですね。しかも目立たない外観で黒い扉だけです。看板には「カレー屋アカマル 東京中目黒 創業2007年」とレトロなウルトラマンチックな書体で書かれてま…

  • ディップマハル DIPMAHAL 中目黒店
    東京都目黒区東山1-3-12 日神プラザ101
    ブログでのクチコミ:3件

    北と南、どっちも食べたい欲張りな貴方に北インド・南インド料理専門、ディップマハル 中目黒店。東横線日比谷線中目黒駅出て左、山手通りを進み3つ目の信号「青葉台一丁目」交差点すぐにありますディップマハル 中目黒店。昨年10月OPENだが堂々とした店構えに昔からお店があるかのような風格があります。お昼時は近所のサラリーマンやOLで賑やかに。四谷・神楽坂・半蔵門…

  • CURRY SHOP 井上チンパンジー
    東京都目黒区上目黒3-4-15
    ブログでのクチコミ:2件

    LDHによるカレーショップ 井上チンパンジーの肉野菜炒めカレーをUberEats でオーダーしました。まだUberEATS で注文したことがない方は、招待コードを入力して登録すると、注文が割引になります。招待コード : eats-uberqeru9お店専用の容器で届きました。アパレルなども手がけているだけあって、スプーンの置き場所が蓋にあるなど、気が効い…

  • フォレスター
    東京都目黒区中目黒1-4-21 エグゼクティブ代官山 201
    ブログでのクチコミ:1件

    このカレーのスタイルを見ればピンとくる人は来る! 場所は中目黒。駒沢通りを鎗ヶ崎から少し下ったところ。いつも自転車で気になる看板を見つけていた。 FORESTER Spice&Musicまあカレー屋なんだろうなと思うけど、お店が見えないな〜と思ったら2階にあるということ。ビルの階段をぶらっと上がってみる。 ランチタイム終わり頃の15時間際。まだ開いていた…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。