鵠沼海岸駅のラーメン

鵠沼海岸駅のラーメン

鵠沼海岸駅のラーメン(小田急江ノ島線)を7件掲載。鵠沼海岸駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 麺やBar 渦
    神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
    ブログでのクチコミ:127件

     藤沢の行列の出来る超有名ラーメン店。 店主さんはこちらも超有名ラーメン店「七重の味の店 めじろ」(私も実によく通いました)の店主さんだった方の息子さんになります。 その弟さんは巣鴨の「Japanese Soba Noodles 蔦」を切り盛りされています。 住所    神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7 最寄り駅 小田急江ノ島線本鵠沼駅下車、徒歩1分 …

  • やまき屋

    やまき屋

    ラーメン 鵠沼海岸駅
    神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5-6
    ブログでのクチコミ:19件

    【住 所】 鵠沼海岸2-5-6 【定休日】 月曜(祝日の場合は営業) 【時 間】 11:00〜20:00(スープ無くなり次第終了)【駐車場】 無し今日は やまき屋 に行って来ました。こちらは鵠沼海岸駅から徒歩1分とかからない商店街にあります。近くにはかき氷の超人気店「埜庵」こんな涼しい天気でも外待ちありの繁盛ぶりもうちょい海岸の方に行くと「鵠沼ライス」…

  • くげ麺

    くげ麺

    ラーメン 鵠沼海岸駅
    神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-11
    ブログでのクチコミ:16件

    江ノ島方面に行く途中、たまたま見つけたお店。 何となくですが、デキルお店の雰囲気がある。 お店から見て、前の道を挟んだ右斜め向かいに専用駐車場を発見。 入店は火曜日12:35頃、客入り50%位、後客8名。 やはり繁盛店だと思う。 店内は清潔で、圧迫感がないつくりなので、実際の席数(22らしい)よりも広く感じる。 ツレの二人は味噌を頼んでいたが・・・…

  • 湘南ねぎ屋
    神奈川県藤沢市鵠沼海岸7丁目5-37
    ブログでのクチコミ:6件

    かの有名な、らーめんの鬼の「支那そばや」跡地に出来たお店で神奈川では有名な家系の有名店で修行をしたようです 訪問したのは、ちょうどお昼頃で店内もお客で一杯でした 注文したのは らーめん500円 プラス150円で、ランチにすると餃子3個、ライス、キムチまでついくるらしく周りの人も、セットやランチを頼む人が多かったです スープはライト豚骨で、あっ…

  • 江の島 はまや
    神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-6-15
    ブログでのクチコミ:4件

    【住 所】 藤沢市鵠沼桜が岡3-6-15【定休日】 火【時 間】 11:30〜15:00 18:00〜21:00【駐車場】 -今日は 江ノ島 はまや に行って来ました。店名には江ノ島を冠にしているのですが、お店の場所は江ノ島からはちょっと離れた本鵠沼駅そばにあります。創業が江ノ島だったのが名残りだそうなんと創業は1951年、藤沢らーめん店の老舗的存在。【…

  • ら~めん ホンキー
    神奈川県藤沢市鵠沼海岸5-10-10
    ブログでのクチコミ:6件

    【住 所】 藤沢市鵠沼海岸5-10-10【定休日】 月【時 間】 平日17:00〜24:00 土日祭11:30〜14:00 17:00〜24:00【駐車場】 1台ら〜めん ホンキー に行って来ました。今日は鵠沼海浜公園スケートパーク(通称:鵠プー)にて恒例GG-チャリ講習会(インラインスケート基礎講習)の開催日だったのです。こちらは講習会の前の腹ごしらえ…

  • ラーメン 本鵠沼駅
    神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
    ブログでのクチコミ:1件
日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。