相武台前駅のハンバーガー

相武台前駅のハンバーガー

相武台前駅のハンバーガー(小田急線)を1件掲載。相武台前駅のハンバーガーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • アンクル・サム
    神奈川県座間市相武台1-4509 相武台センタービル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    座間・相武台駅まえ商店街の入口角地にB級グルメを匂わす 外観が 佐世保バーガーのアンクル サム 知らないと・・・入りにくいので素通りしてしまいそう。Uncle Sum メニュー看板が出てるけど何が何やら?  とりあえず 入ってみて♪席が空いてたら、座っちゃう。 狭いから、空いてたら・・・ ラッキーよ♪ 席に座ると メニューが出てくる。 ビーフバーガ…

パティ、バンズ、挟む具材、それらが三位一体となった美味しさが楽しめる「ハンバーガー」。都心にはハンバーガー専門店も多く存在します。「グルメバーガー」と称される専門店のハンバーガーは、一般的なファストフードのチェーン店とは一線を画しています。ボリューミーでジューシーなパティが最大の特徴です。炭火焼きのパティをウリにするお店や、部位の配合をオリジナルにして食感や味わいに変化をつけるお店など、グルメバーガーはどんどん進化を遂げています。がっつり食べたい本格派グルメバーガーから、仕事の合間や小腹が減ったときに便利に使えるリーズナブルなチェーン店まで様々なハンバーガー店を網羅。シーンに合わせて便利に使えるハンバーガーのお店を探しましょう。
お店の登録はこちら(無料)