梅ヶ丘駅のラーメン

梅ヶ丘駅のラーメン

梅ヶ丘駅のラーメン(小田急線)を46件掲載。梅ヶ丘駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ラーメン二郎 新代田店
    東京都世田谷区代田5-29-5
    ブログでのクチコミ:851件

    完全アウェイ感での一杯でした(^_^;)2年ぶりにこちらへ。都内、日曜日の13時過ぎからの二郎選択となればこちらかなと思い足を運びました帰る方向が栃木なんで、位置的には東京駅から西側の二郎店は ちょっと難(>_>)東京駅近くの方が便利。とすると、千住とか亀戸なんかが凄く便利なんですが、休日は混雑してると思いこちらに来て見た次第です、はい。並びは10名くら…

  • らーめん 辰屋

    らーめん 辰屋

    ラーメン 松陰神社前駅
    東京都世田谷区世田谷4-13-20
    ブログでのクチコミ:140件

    昨夜のイッパイはこちら松陰神社前の居酒屋 辰やさんにお邪魔はい、以前線路の反対側にあったらーめん辰屋のご主人がオープンした居酒屋です!まずは瓶ビールをお、赤星!心地よい苦味がすきなんだよね!日替わりメニューお、辰醤油ありませんの文字wイカ肝あえ塩分控えめの私好みうまうまだ!シメサバいいね!うまうまだ!日本酒はよくわからないのでマスターにオススメしてもらっ…

  • 松波ラーメン店

    松波ラーメン店

    ラーメン 松陰神社前駅
    東京都世田谷区若林3-19-7
    ブログでのクチコミ:31件

    ご飯物を食べたことがなかったけど、今回初注文! かなり美味しいので、クセになりそう。 坦々麺はいつもの定番です。 松波ラーメン店 世田谷区若林3-19-7 定休日:水曜日、第2,第4木曜日 無加調が全て美味しいワケではない。 味付けや食感が微妙なトッピングが残念。 藤しろ 世田谷区三軒茶屋1-37-1 こってり系統では悪くない印象。 インターバル…

  • 博多 一風堂 明大前店
    東京都世田谷区松原2-46-6
    ブログでのクチコミ:25件

    東京都世田谷区、京王線・井の頭線の明大前駅にある「一風堂」です。 豚骨ラーメンの有名店です。 村上龍&小池栄子の「カンブリア宮殿」でも取り上げられたこともあります。 最近は海外にも積極的に展開してるんですね。 そんな一風堂ですが、期間限定らしい味噌ラーメンがあったので頼んでみました。 ビールを頼んだら、キリンクラシックに金属のコップ。 コップがキンっ…

  • 一龍

    一龍

    ラーメン 下北沢駅
    東京都世田谷区北沢2-30-11
    ブログでのクチコミ:19件

    東京都世田谷区、小田急線・井の頭線の下北沢駅にある「一龍」です。 オシャレなお店の並ぶ下北沢の街の中。 けっこう昔からやってるラーメン屋さんです。 小池栄子さんは下北沢出身なんですってね。 「行きつけのお店で大好きなラーメンを食べている小池栄子さん・・・」って書いてあります。 メニュー。 会計後払い。 厨房は3人。 ご家族経営かなあ。 13…

  • バサノバ

    バサノバ

    ラーメン 新代田駅
    東京都世田谷区羽根木1-4-18 新代田たちばな荘 1F
    ブログでのクチコミ:22件

    東京都世田谷区、井の頭線の新代田駅にある「BASSANOVA」です。 ずっと行きたかったんだけど、なかなか機会がなくて、気づいたら5年ぶりか~ ここのグリーンカレーのラーメンが美味しくて、もう最初からそれ目当てに。 券売機にはなかったけど、黒板にパクチー100円と書かれているのを見つけて追加。 グリーンカレーソバ 1000円+パクチー 100円 …

  • やじるし

    やじるし

    ラーメン 下北沢駅
    東京都世田谷区北沢2-28-7
    ブログでのクチコミ:17件

    2018年1月17日、下北沢の新店「まぜそば 謙 -四代目やじるし-」へ。 2018年1月5日オープンのまぜそば専門店。雨の中気になるメニューを確かめにw 続きを読む …

  • 鶏そば そると
    東京都世田谷区代沢5-36-13 1F
    ブログでのクチコミ:12件

    下北沢にある鶏そば そるとへ行ってきましたぁ。飲んだ帰り(笑)思わず目に止まった黄色の看板にフラフラと吸い込まれちゃいました(苦笑)お店はテーブル席にカウンター席スーツケースで来ている方もいたりとそれなりに人気店みたい。券売機ではなくお店の方に注文式~。鶏そば650円~特製そば1000円お腹が空いていたらセット物も良さそう。台湾まぜそばも迷ったのよねぇ。…

  • 麺通

    麺通

    ラーメン 新代田駅
    東京都世田谷区代田5-13-10
    ブログでのクチコミ:11件

    今年は世田谷区内のラーメン率は減少。 やはり区内で働いていないと、なかなか食べられません。 家から近い「麺通」は、遅い時間まで空いている貴重なお店。 チャーシュー2枚プラスでシメ! 麺通 世田谷区代田5-13-10 …

  • つけ麺屋 やすべえ 下北沢店
    東京都世田谷区北沢2-12-15
    ブログでのクチコミ:11件

    前回行った時から早4年・・・ 無加調の美味しいお店に行っていたので、ここ最近はご無沙汰。 久しぶりに行ってみた。 「辛みそつけ麺(小盛・860円)」 小盛にはトッピングサービスなので、味玉追加。 久しぶりだけど、以前はよく行ってたので懐かしい感じ。 バランスはいいけど、また食べるかは微妙な味。 次に行くのもまた先になるかな。 つけ麺屋 やすべえ 下北沢…

  • らーめんの店 昇輝丸
    東京都世田谷区宮坂2-19-1
    ブログでのクチコミ:12件

    経堂 ラーメン 昇輝丸(しょうぐんまる)経堂にあるラーメン・昇輝丸に行って参りました。昇輝丸は、以前つけめん・中華そばを出す「清勝丸」として営業されていましたが、4周年を迎えた2011年9月9日から、らーめんのお店「昇輝丸」と店名を改めて「気持ちを新たに、メニューに新たに」ということで再出航されました。清勝丸は、もともとつけ麺をメインにして人気が出て、現…

  • りらくしん
    東京都世田谷区豪徳寺1-5-1
    ブログでのクチコミ:26件

    昨日のランチは豪徳寺のりらくしんさんにお邪魔辛味噌ラーメン 小+ネギチャーシュー800+100円コールはニンニク、野菜、アブラ、スープこってり太麺でおお、見事な野菜の山かきわけて、まずはスープからネギチャーシューがラー油であえてあるみたいで辛さがいつもより強く感じるね!歯ごたえ心地よい極太麺たまらんね!豚もやわらか!とてもバランス良いね!美味しかったゴチ…

  • 香家

    香家

    ラーメン 新代田駅
    東京都世田谷区代田5-29-8
    ブログでのクチコミ:17件

    ディナーのセットも充実の担々麺専門店。 駅から近いし美味しいお店です。 汁無し担々麺と高菜ご飯のセット(1000円) 香家 Hong Kong Dining 世田谷区代田5-29-6 11:30AM〜11:00PM Last order 年中無休 …

  • 武将

    武将

    ラーメン 梅ヶ丘駅
    東京都世田谷区梅丘1-9-11
    ブログでのクチコミ:8件

    濃厚味噌ラーメンが一押し!ということで、武将 さんへ再訪。 でも、今回は、どうも醤油ラーメンが気になり・・・醤油ラーメンをオーダーしちゃいました 細めんにしっかりしたお味、そして、味玉もとろっと、変わらず、おいしぃです 味噌とお醤油・・どっちが良いかしら・・(*´Д`)=з まわりの皆さんは、つけ麺をいただいていましたので、次回は、つけ麺に…

  • 中華そば こてつ
    東京都世田谷区北沢2-39-13 田丸ビル1F左
    ブログでのクチコミ:9件

    昨夜の〆タンはこちらに中華そぼ こてつさんにお邪魔初訪問です塩と醤油迷いましたが醤油にワンタン麺850円なにやら、こってり変更できるとのことでついこってり変更100円スープは優しい味わいに背脂が加わりほんのり甘い喉越し良い麺も良いね!プルンとしたワンタン生姜が良いアクセントですね!今度は塩を食べてみたいね!美味しかったですゴチ! …

  • 天手毬 下北沢店
    東京都世田谷区北沢2-12-7
    ブログでのクチコミ:6件

    この日は、とっても朝から担々麺の気分だった。下北沢に出かけていたカミさんと合流し、シモキタの「天手毬」で担々麺を食べることにした。ランチタイムはゆで卵かサラダがサービスのようだ。私がゆで卵、カミさんがサラダにする。そして、程なくカミさんの「冷やし担々麺」が登場。私は担々麺。辛さを聞かれたが、初訪問のお店なのでビビって「普通」にした。ビビって失敗。。。もう…

  • とんこつらぁ麺 CHABUTON 下北沢店
    東京都世田谷区北沢2-10-10
    ブログでのクチコミ:7件

    奇をてらったラーメンのセンスが抜群の「CHABUTON」。 今回はスタンダードに「とんこつラーメン」。 フライドエシャロットとすりごまを入れるとバランス良好。 下北沢にはあまり好きなラーメン屋がないけど、ここは安心の味かな。 CHABUTON 下北沢駅前店 東京都世田谷区北沢2-10-10 …

  • 麺僧 下北沢店
    東京都世田谷区北沢2-5-10
    ブログでのクチコミ:5件

    最初に行ったのは30年前? 下北沢にラーメン屋は色々あったが、残っているのは北口の「一龍」とここ「麺僧」。 つけめんは、一昔の中華屋さん風で、特別感は皆無。 こういうお店は冒険心ではなく安心感。これで良いのだろう。 ★ 最寄り駅:小田急線・下北沢/井の頭線・下北沢 麺僧 下北沢店 (めんぞう) 世田谷区北沢2-5-10 (2018年9月2日) …

  • らーめん 頭
    東京都世田谷区北沢2-12-6 福田ビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    〆タンを らーめん頭さんにて 九州らーめんのお店 久留米ラーメンですかね? シンプルに らーめん680円 麺の硬さはバリで注文 まずは麺を 程よい歯ごたえだね のど越しもよく 風味豊かだね スープを ?? 九州とんこんっぽくなくゆるい感じ 塩の濃さは強めなんで 味は薄いわけではないんだけど スープの濃度が低い!? 良く言えば、あっ…

  • SOUL麺 代田店

    SOUL麺 代田店

    ラーメン 世田谷代田駅
    東京都世田谷区代田4-6-19
    ブログでのクチコミ:6件

    訪問日時:2010/12/15 11:35環七外回り沿い、世田谷代田駅のそばに以前「ひょうろく」というまるきんラーメン系列のうどんやさんがあった。それがいつの間にか、「鶏白湯」と大きく書かれた看板に変わっていた。これは目立つし、自然と入りたくなるのが道理。忘れていたけど、9月17日にオープンしていたんだった。今日は別の店を目指していたんだけど、思わずハンド…

46 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。