駒場東大前駅の洋食

駒場東大前駅の洋食

駒場東大前駅の洋食(京王井の頭線)を61件掲載。駒場東大前駅の洋食のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • リアン

    リアン

    洋食 池尻大橋駅
    東京都世田谷区池尻3-5-22 グレースマンション 1F
    ブログでのクチコミ:74件

    素敵なロゴ入りの箱に入っているのでプレゼントにもおすすめです☆ *************** 大好きな池尻大橋の人気フランス料理Lien(リアン)のアミューズで人気の「フォアグラ アイススティック」「Chiffon cake(シフォンケーキ)」がお家でも楽しめるようになりました♪ Lien(リアン)のHPの「GIFT」のところにありますがhttp:/…

  • マヌエル・コジーニャ・ポルトゲーザ 渋谷店
    東京都渋谷区松濤1-25-6 1F
    ブログでのクチコミ:16件

    ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿ポルトガル料理…スイーツはねエッグタルトやカステラとか実はポルトガル発祥で日本でも親しまれているスイーツは多いけど、料理となるとあまり馴染みがありませんよね。そんなポルトガル料理をいただけるお店が渋谷というか奥渋谷っていったらいいのかな?渋谷東急本店より神泉の方に歩いて行ったところにあります。ポルトガルというとこの黒いに…

  • ブラッセリー クール
    東京都渋谷区円山町10-14
    ブログでのクチコミ:28件

    どうも!牡蠣好き女子“かきガール”に選ばれた姫です。牡蠣と言えば、昨年行ったお店で、大好物を堪能したのを思い出します。トゥ外観場所は、東急本店を神泉駅の方に向ったところにありました。テラス席もあり、清々しい印象のファザードでした。外観 その2メニューに書かれたお目当ての“牡蠣”を発見OREZZA まずは、よく冷えた硬度664.7でミネラル分を豊富に含んだ…

  • ルヴェ・ソン・ヴェール 駒場
    東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学駒場ファカルティハウス 1F
    ブログでのクチコミ:13件

    駒場東大前にフランス料理 ルヴェ ソン ヴェール 橄欖でランチを楽しんできましたぁ。東大駒場キャンパス内にあるクラシカルな一軒家レストラン1階がブラッスリーで2階がフレンチレストラン何年か前はキャンパス内でフレンチがリーズナブルで食べれると話題になって良く情報番組に出てたのよね。重厚な内階段で2階まで上がりメインフロアーへ!!!案外狭いのね。(笑)今回は…

  • レストラン グースト
    東京都目黒区大橋2-8-21 ドミシール柿澤 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    神泉も駒場東大前も池尻大橋も全部遠い レストラン グースト (RESTAURANTGUSTO) ランチは初めてです。ウチの税理士先生といってきました。 ディナーで言えることは フレンチ並みの高額イタリアンだが味は鉄板!ハイレベルかつ斬新なアイデアが多く楽しい店! MENU C 1500円 まずは前菜! スパニッシュオムレツ か ハモンセラーノ…

  • ボラーチョ
    東京都目黒区大橋2-6-18
    ブログでのクチコミ:13件

    JUGEMテーマ:ハンバーグ 気になる店が淡島通りにあると思っていたら、孤独のグルメ(TV版)に出たので いい機会と思い行って来ましたボラーチョ 夜しかやってないので、久々の夜ハンバーグです。 中々良いネオンですね ピンクに緑いい色ですo(●´ω`●)o 初ボラーチョは結構遅い時間だったんですがほぼ満…

  • 松涛Mar

    松涛Mar

    洋食 神泉駅
    東京都渋谷区松濤1-27-7 1F
    ブログでのクチコミ:9件

    この近辺にあって良心的な値段で食べることのできるイタリアンランチ 松涛Mar (マル) ムール貝とチーマ・ディ・ラーパのスパゲッティ 900円 大盛 +100円 チーマ・ディ・ラーパはカブの葉とつぼみ カブの味そのものに近いけど、苦味があってニンニクとオリーブオイルによく合う。 ドリンクフリーとあってたくさんの美人OLさんが長居し…

  • ミネバル

    ミネバル

    洋食 神泉駅
    東京都渋谷区神泉7-6 芦沢ビル 1F
    ブログでのクチコミ:8件

    ミネバル (MiNE BARU)スペイン料理、ダイニングバー <#ミシュラン掲載店><#ミシュラン><#コース料理> 【神泉ディナー】渋谷の隠れ家!ミシュラン星付き本格スペイン料理のありそうでなかなかないお店 おはようございます。大川綾香です。 2017年10月訪問 お友達と一緒にご飯行かない?とお誘いしてもらい友人お勧めのお店の1つがこちらの…

  • シェ松尾 松濤レストラン
    東京都渋谷区松濤1-23-15
    ブログでのクチコミ:8件

    夜は会食。シェ松尾。 ひさしぶりのメゾン系フランス料理に合わせておしゃれ。 去年買ったスイカの柄の蝶ネクタイを一年ぶりに引っ張り出してキリッと結んで出かけます。 渋谷と言っても松濤という街。 日本でも有数の高級住宅街の中の一軒家。 駅からテクテク歩いて行ったのだけど、時折車が走っていきはするけれど、歩く人など誰もない。 頑丈な扉は閉ざされ、監視カメラがジジッ…

  • 三好弥

    三好弥

    洋食 池尻大橋駅
    東京都目黒区東山3-14-2 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    JUGEMテーマ:ハンバーグ 池尻大橋駅って目黒区と世田谷区にまたがってるんですね! そして、池尻大橋にある三好弥は目黒区なんですね! 三好弥で一つカテゴリー作れるくらい都内には三好弥が多いです 元々は愛知のお店からの暖簾わけだと聞いた気がします。 店頭には この盛り合わせで800円って凄いですよね、そして・・・…

  • ツシミ

    ツシミ

    洋食 駒場東大前駅
    東京都目黒区駒場1-6-9 片桐ビル 1F
    ブログでのクチコミ:10件

    駒場のTSU・SHI・MIさん前篇の続きです。ずらぁ~っとメニューが並んでいます。やはり2部に分かれるてしまうのも仕方なし。。。赤ワインは大分の赤ワインでした。みちのくのホロホロ鳥のあまりの美味さに歓喜する晩春のさや豆たち黒いプレートの上に鮮やかな緑が美しく並べられています。やわらかいホロホロ鳥が豆をついばむような構成です。モロッコインゲンやみずみずしい…

  • ビストロLyon 池尻大橋店
    東京都目黒区東山3-14-1
    ブログでのクチコミ:5件

    今回のランチは池尻大橋の「ビストロLyon」さん。最初は知らなかったのですが、帰宅して調べてみたら際コーポレーション系なんですね。なるほど。グループ系とはいえ、そんな感じのないなんだか町の小さなビストロといった感じの店構えでした。中に入ると無愛想な男性店員さんが誠実かつ無骨にご案内してくれました。これは何かの雰囲気作りなのだろうかと悩みつつ、メニューを考…

  • uraCONA

    uraCONA

    洋食 神泉駅
    東京都渋谷区円山町7-7 川路ビル 1F
    ブログでのクチコミ:14件

    ご接待の後は・・・ 社員のA部くんに呼び出され・・・ uraconaに行き・・・ megane 今日もいろんな人がいましたねえ・・・ わけのわかんない人ばっかですけど・・・ そして月のあかりがまぶしいのでしかたなく・・・ 砦 結局いつものワンパターンコース。でもこれが好きなのかも。 べろんべろんです。おやす…

  • 富士山ミート 池尻大橋店
    東京都目黒区東山3-4-9
    ブログでのクチコミ:5件

    池尻大橋で休日ランチ。 富士山ミートへ行った。 カウンターの真ん中辺りに座った。 先客は2名。 二人とも厚切りトンカツを食べていた。 そして私も久しぶりに厚切りとんかつ1080円を注文した。 昔目黒青葉台にあるスポーツジムに通っていたころ、この店は隣のラーメン屋に時々お世話になっていた。 懐かしさに浸っていると、私のトンカツが出来てきた。 定食にはご飯とみそ…

  • セララバアド

    セララバアド

    洋食 代々木上原駅
    東京都渋谷区上原2-8-11 TWIZA上原 1F
    ブログでのクチコミ:23件

    代々木上原と代々木八幡の中間あたり。閑静な住宅街に多くの緑を備えた場所が現れます。たくさんの緑の向こうには、温かく華やかなオーラを放つ場所。オーラに導かれ進んでいくとそこにあるのは、シェフズカウンター2席、テーブル14席 だけの小さなレストラン『Restaurant Celaravird(セララバアド)』です。言わずと知れた、予約の取れない人気レストラン…

  • ピオッピーノ
    東京都渋谷区神泉町20-21 第一みどりビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    【2009年5月再訪】元です。神泉駅の近くは、鮨の「小笹」、中国料理の「文琳」 、うなぎの「いちのや」、ラーメンの「砦」、ピザとパスタの「PIOPPINO(旧ペコ)」、居酒屋の「開花屋」など、小さなエリアに広いジャンルの優秀なお店が密集する場所。夜中のカフェとしてメジャーだった神泉パーラーも懐かしい。とっても多くの有名人を見かけたもんだ。以前近辺に住んでいた…

  • 酒匠 旧山手通十之十 Bougna
    東京都渋谷区神泉町10-10 神泉ビル 1F
    ブログでのクチコミ:8件

    東京出張中、ちょいと前、とある日の昼のこと。お気に入りの旧山手通の「ブーニャ」へ。この日は、、、「ポークとチキンのトマト煮込み」を、オーダー。まずは、スープが、登場。このスープ、お野菜の具沢山で、結構、美味しいんよね (-^□^-)で、しばし、スープを楽しんでると、主役が登場!!半熟の玉子をつぶして、いただきます。。。で、、、今日は、サラダも追加で付けち…

  • ステーキハウス鉄板焼 不二
    東京都目黒区東山3-13-17 ロジュマン東山 101号
    ブログでのクチコミ:4件

    (3/16昼)晴れ。昼過ぎに池尻大橋駅下車。商店街をぶらつき、不二という鉄板焼き屋を発見。ハンバーグ850円に惹かれ、入る。目の前でハンバーグと野菜を焼いてくれるので贅沢な気分。あっさりしたタレと辛子をつけて食べるとグー。目黒区東山3-13-17…

  • ファウスト
    東京都渋谷区松濤2-14-12 シャンポール松濤
    ブログでのクチコミ:4件

    この日は、東急渋谷からちょっと歩いた先のお店に。ファウスト。常連さんの多そうな喫茶店風のお店です。かわいいワンちゃんがお出迎え。お目当ては、看板メニューの特製オムライス。多くのお客さんが頼むメニューです。※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。セットでサラダとスープが付いてきます。あっさりとシンプルな卵スープとレタス(゚∀゚)しばらくして、特製オ…

  • cuisine et vin aruru
    東京都渋谷区松濤1−25−6
    ブログでのクチコミ:5件

    渋谷駅で電話をかけて、席が空いていることを確認。 東急本店前を左折して、有名なクレープリー前でY字になる道を右へ。 半年ほど前に行った「アルル」というレストランを目指します。 おっと、建物が修繕中じゃないですか。 そんな中で、ひっそりと営業されていました(笑) 高いテーブルとスツール。 あまり得意じゃない席なのですが、満席なのでしょうがない。…

61 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 次へ

オムライスやハヤシライスなど日本生まれの洋食・欧風料理、各国西洋料理など、お洒落なイメージがある「洋食」。街角のレトロな洋食屋さんで食べるオムライスやハヤシライスは、子どもも大人も大好きな味。日本の洋食文化を築き上げた老舗レストランでは、今も当時から変わらない美味しさを守り続けています。また、女性に人気のイタリアンやフレンチは、カジュアルに使えるレストランから有名シェフが腕をふるうミシュラン星つきの高級店まで幅広く網羅。ステーキ・ハンバーグなどのがっつり肉料理や、日本に居ながら世界旅行気分が味わえる本格的な各国西洋料理(スペイン、ドイツ、ロシア、地中海、アメリカン、ハワイアンなど)もこちらでご紹介します。