南大沢駅のダイニングバー

南大沢駅のダイニングバー

南大沢駅のダイニングバー(京王相模原線)を2件掲載。南大沢駅のダイニングバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 炭焼おっけい 南大沢本店
    東京都八王子市南大沢2-2 パオレビル
    ブログでのクチコミ:3件

    「おっけい」に行きました。 南大沢の駅から近いので、いつも混み合っています。 今回もカウンター席の最後の2つに座れました。 色んな焼酎が有るので、とりあえず片っ端から・・・。 と、行きたいところですが、料理も美味しいので 結構食べたらお酒が入らなくなってしまいました。 この店は、店内にト…

  • しょこら亭
    東京都八王子市南大沢2-18-6
    ブログでのクチコミ:2件

    300年前の古典楽器 木のフルートや アイリッシュハープによる 中世 ルネッサンス バロックの音楽から アイリッシュ音楽 日本の唱歌、童謡まで 広いレパートリーの演奏をお楽しみ下さい チャージ(1ドリンク&おつまみ1品付)3000円 日時 9月8日(土) 18:00開演 住所 八王子市南大沢2-18-6 しょこら亭 電話 042-…

お洒落な雰囲気、食事もお酒も両方楽しめる「ダイニングバー」。料理やお酒だけではなく、内装や空間のプロデュースにもこだわった店が多いのも特徴です。デートにぴったりのカップルシートや、女子会やママ会にぴったりの個室があるお店も増えています。ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホールなど。シーンに合わせて便利に使えるダイニングバーを探しましょう。