幡ヶ谷駅のラーメン

幡ヶ谷駅のラーメン

幡ヶ谷駅のラーメン(京王線)を34件掲載。幡ヶ谷駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 一汁三にぼし 裏不如帰
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
    ブログでのクチコミ:77件

    幡ヶ谷でラーメンといえば、思い出します。不如帰。いつもは蛤出汁の金色不如帰ですが木曜にはセカンドブランド、裏不如帰が登場。いつも激混みなお店だけど、14時過ぎて客足も一服。これはチャンス!店内に入れば~煮干しの香り!初めてきたのでとりあえずノーマルな煮干しそばの味玉入りを注文(900円)まずはスープから頂きます。濃い目の煮干し醤油は九十九里産片口いわし、…

  • らぁめん一福
    東京都渋谷区本町2-17-14 小泉ビル 1F
    ブログでのクチコミ:43件

    老舗味噌ビブ現在の仕事場は、都庁前辺り初台寄り。少し寂れた商店街にある老舗ラーメン店に。味噌専門。“らぁめん 一福”老舗ですがご近所で移転して割とオシャレな感じで。初めて入店したら店主の女性から“お久し振りですね”ってww“ごめんなさい。初めて来ました”その後、微妙な空気にwwちなみにそういうこと結構あるけど、その間違いが一番嫌い。俺は俺がオンリーワンだから…

  • やぐら亭
    東京都渋谷区本町2-32-2
    ブログでのクチコミ:51件

    支那そば やぐら亭(ヤグラテイ)☆☆☆.8(初台)つけ麺800円Rock Hole Teiつけ麺戴きました。麺は角細ストレートのエッジに尖りがある麺同士のくっつき防止の為に軽く香味油と冷水が垂らされた、喉ごしが爽やかなとても啜り心地が良い中太麺に飽きた時に啜りたくなる細麺です(麺量:茹で前300g位で腹8.5分目といったところで、ランチタイムには大盛か小ラ…

  • 博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店
    東京都渋谷区幡ヶ谷1-9-6
    ブログでのクチコミ:18件

    東京都渋谷区、京王新線の幡ヶ谷駅にある「博多長浜らーめん ぼたん 笹塚店」に行きました。 店名は「笹塚店」となっているみたいですが、場所は中野通りと甲州街道がぶつかる笹塚交差点よりも幡ヶ谷側で、僕は幡ヶ谷から歩いて行きました。 場所は幡ヶ谷駅と笹塚駅の間、甲州街道沿い下り車線側、幡ヶ谷から行くと『コツ一丁ラーメン』『麺屋 九秀』を越えてさらに歩いて行った…

  • 博多ラーメン 長浜や 笹塚店
    東京都渋谷区笹塚1-58-7
    ブログでのクチコミ:13件

    たまたま笹塚をブラブラしていたら、ご飯モノを食べたくなったので入店。 以前から知っていたお店ですが、入りたい気分にならない雰囲気のお店だったんですが、ランチ限定のチャーハンの写真が美味しそうだったんでついつい入店しました(^^;。 注文したのはレタスチャーハン600円。 結構ボリュームがあります。特にスープはラーメンドンブリに並々と注がれ…

  • ねじ式

    ねじ式

    ラーメン 幡ヶ谷駅
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
    ブログでのクチコミ:11件

    新宿の五ノ神製作所 でえびちゃんを堪能したのち、幡ヶ谷にやってきました。 どこにしようかなあ~((´∀`)) もう夜の9時すぎだから、不如帰は厳しいかなあ・・・ どっかんにしようかなあ・・・ 六号通り商店街をテクテク歩いて・・・ 着いたのは・・・ ねじ式!!! 注文したのはこちらで~…

  • 我武者羅

    我武者羅

    ラーメン 幡ヶ谷駅
    東京都渋谷区幡ケ谷2-1-5
    ブログでのクチコミ:18件

    三連休の最終日。 「今日こそ!普段行く事が出来ない、あの店に!」そんな思いに駆り立てられて、足を運んだのは…幡ヶ谷の我武者羅 本店!そう!私が尊敬する麺職人・鶴若さんが店長をされている生姜醤油のラーメンのお店です!そう、せっかく足を運んだのですから、”ちょい呑み”をしようと、最初から決めていましたよ♪券売機でビールと共にポチッと押したのは…我武者羅 代々木店…

  • ポークヌードル内藤
    東京都渋谷区本町2-4-3
    ブログでのクチコミ:20件

    ■○特偽郎ラーメン/950円珍しく『二郎』が食べたくなって、会社帰りに初台で途中下車。二郎インスパイア系が食べられる『内藤』に行ってみた。『内藤』というのは、『嗟哉』が夜8時半から屋号とメニューを変えてやっているお店。ニセの二郎ということで「偽郎(ぎろう)」と名付けられたラーメンやつけ麺、汁なしの油そばを出している。お昼の『嗟哉』のメニューも一部だが出し…

  • 桔梗

    桔梗

    ラーメン 初台駅
    東京都渋谷区本町1-10-1
    ブログでのクチコミ:17件

    特製桔梗らーめん850円塩、細緬を選択 節系の香りが強く、好みが別れるかも(^_^;)個人的には、好きな部類です。 ざるらーめんを頼んでいる人が多かったので、次回はざるにしてみます(^^) 桔梗 (ききょう) (ラーメン / 初台)★★★★☆ 3.5…

  • 麺 りあん
    東京都渋谷区笹塚2-10-6
    ブログでのクチコミ:11件

    ■超○○○みそらーめん/450円笹塚から代田橋に移転した『ぜんべい』が、ひっそりと閉店していた。9月半ばには看板が撤去され、今ではもう別の飲食店になっている。もうあのラーメンを味わえないのだなぁ……と思っていたら、笹塚十号通りの『りあん』が『ぜんべい』の味噌ラーメンを復刻したと聞いて驚いた。ランチタイム限定の特別メニューなのだそうだ。さっそく食べに行ってき…

  • とんくる
    東京都渋谷区笹塚2-11-7
    ブログでのクチコミ:12件

    東京都渋谷区、京王線の笹塚駅にある「ぶたの旨味 らーめん とんくる」というお店です。 笹塚の10号通り商店街にあります。 甲州街道を渡りますが、渡ってしまえばすぐです。 店内に入って左に券売機があります。 豚骨ラーメンがメインのお店です。 麺はカタめがオススメということでしたが、味も麺も普通でお願いしました。 芸能人もパラパラ来るようです。 …

  • 福寿

    福寿

    ラーメン 笹塚駅
    東京都渋谷区笹塚3-19-1
    ブログでのクチコミ:13件

    頑なに暖簾を守り続け60数年の店構え昭和にタイムスリップな気持ちで癒されます たまらなく懐かしさが込み上げてきます何時までもこのままでいてほしい古き良き時代がここに原形をとどめています  平成を突っ走ってる方々にはとうてい理解できない趣かも知れませんが歴史漂う空間に包まれる幸福感たるや  この「日本一」箸置き良いわ~欲しい~座るが早いか「ラーメンくださ…

  • 麺屋 九秀
    東京都渋谷区幡ヶ谷1-5-6 金井ビル1階
    ブログでのクチコミ:9件

    おかげさまで麺屋九秀4月25日をもちまして二周年を迎えることができました!これもひとえにいつも足を運んでくださってる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そんな我々からのお返しといいますか本日28日土曜日、九秀二周年なので生ビールor角ハイボール 100円祭りをやります!今日は最高気温25度と暑くなるらしいので、ラーメンよりビールをサービスしたほ…

  • 麺風 古都里
    東京都渋谷区笹塚1-56-18 京王クラウン街笹塚
    ブログでのクチコミ:7件

    2016年07月01日初訪 posted by tsutsumi笹塚の麺風 古都里に行ってきました。笹塚です。自宅の最寄り駅は方南町ですが、笹塚も歩いていける距離なのである意味最寄り駅です。笹塚もラーメン屋が多いので散策。まずは気分的にシンプルそうな味のところで探したところ古都里さんに決定。場所は、笹塚駅の改札を出たらそのままモールを突き抜けて、ガード下…

  • 特麺コツ一丁ラーメン
    東京都渋谷区幡ケ谷1-5-7 清水ビル 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    東京都渋谷区、京王新線の幡ヶ谷駅にある「特麺コツ一丁ラーメン」というお店に行きました。 ずっと行ってみたかったお店のひとつです。 場所は幡ヶ谷駅から甲州街道の下り側の歩道を笹塚方面に歩いて行ったところ。 隣に『麺屋 九秀』があります。 店内に入ると左に券売機があり食券制。 店主さんから「ニンニクは入れますか?」と聞かれました。 ニンニクは直前にクラッ…

  • らーめん屋 豪快
    東京都渋谷区笹塚1-56-2
    ブログでのクチコミ:5件

       炙りちゃーしゅーめん 豪快 笹塚 京王線・笹塚駅徒歩1分  甲州街道沿いにある「豪快」はチャーシューも 豪快 だった たまたま仕事で、こちらをプラプラしておりましたら昼時です ここ、旨そうなオーラが出てませんか~ 腹減ったし、こちらへピットイン 昼時でもあり、すでに満席状態 たった一つ空いていた、正…

  • 麺屋武一 初台店
    東京都渋谷区本町1-2-2 榎本ビル 1F
    ブログでのクチコミ:5件

    2014年2月4日、初台の新店「濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 武一 初台店」へ。 2014年1月20日オープン。新橋に1号店、秋葉原に2号店、横浜関内に3号店のある麺屋 武一の支店。 濃厚鶏白湯がウリの店ですが、最近そっち系は食傷気味。なのでスルーしようかとも思ってましたが、そう言えばあっさり味もあったのを思い出して行ってみることにw …

  • 角中中華そば店 幡ヶ谷店
    東京都渋谷区幡ヶ谷1-5-6 金井ビル1F
    ブログでのクチコミ:5件

    角中中華そば 幡ヶ谷店@甲州街道  2013年激戦区・神保町にオープンするも撤退し、2014年幡ヶ谷へと移転オープンした、角中(かどなか)中華そば。幡ヶ谷もラーメン激戦区なのですが幡ヶ谷ゴールデンセンターを抜けて、笹塚方向へと甲州街道沿いにしばらく歩いた先にあります。オーナーは長野県安曇野市にある”気まぐれ八兵衛”という人気店の東京進出店(初回は駒沢で撤退)…

  • 金色不如帰
    東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12
    ブログでのクチコミ:7件

    幡ヶ谷の商店街から脇道一本入った路地裏店頭に行列の絶えないラーメン店「金色不如帰」と同じ建物の2Fに店を構える「Curry&Spice 青い鳥」にてココでは、まずメニューからメインのカレーを選んだ後他にも気になるカレーがあれば、それぞれ単品で追加していくシステムにつき当日は事前に同店のツイートを眺めて牡蛎カレーをメインにスパイシーチキンカレーでも追加しようか…

  • 武蔵家

    武蔵家

    ラーメン 幡ヶ谷駅
    東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4 幡ヶ谷定石ビル1F
    ブログでのクチコミ:4件

    「ラーメン」(650円) ※好み普通 ※ライス無料(中) 過去の記憶からの予想に 反しわりとアッサリめのスープ!? そして麺の細さに更に驚き!! しょうがを頼んだらニンニクを 届けられ未確認のまま投入!? 狙いと全く違うラーメンの出来上がり♪ 最低… 東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-4  03-5350-9224 11:00~26:00 無…

34 件中 1 - 20 件目

1 2 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。