京成押上線の寿司

京成押上線の寿司

京成押上線の寿司を57件掲載。京成押上線の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 栄寿司

    栄寿司

    寿司 京成立石駅
    東京都葛飾区立石1-18-5
    ブログでのクチコミ:51件

     訪問日 平成30年2月10日 土曜日 今回のベストショット〓 でっつ〓(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ この日は呑み仲間3人で立石飲み歩きツアーをすることになった 愛の戦士 こうめタン。。。 1軒目はお花茶屋の「伊勢芳」で美味しいお刺身とフライの盛合せを堪能いたしました。 そして、お店を後にして京成立石方面に向かうのですが、なんと、メンバーの1人が風邪気味…

  • 野口鮮魚店

    野口鮮魚店

    寿司 本所吾妻橋駅
    東京都墨田区東駒形4-6-9 リバーハイツワコー 1F
    ブログでのクチコミ:14件

    本所吾妻橋の駅から数分。野口鮮魚店。築地のまぐろ仲卸直営店が営む海鮮のお店です。新鮮な魚が格安で食べられるので、ランチタイムは連日行列の人気店。鮮魚の店頭販売もやってます。数あるメニューの中から、看板メニューの一つ海鮮上ちらしを注文。お店のご主人おすすめの、八角刺しも合わせて頼んでみました( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。まずは、…

  • 味吟 押上店
    東京都墨田区業平2-14-6
    ブログでのクチコミ:16件

    東京スカイツリーで一週間ぶっ通しで仕事をしていました。慣れない場所で、いつもと全く違う販売の仕事をしたので終わってみれば、途方も無く疲れ果て。。。やっと、その仕事から開放され、“自分へのご褒美”に向かったのは長年の課題店だった、味吟さん!看板に「いなり寿司 のり巻」と記載されている通り創業以来50年間、この2品だけで勝負している、潔いお店です。 女将さん…

  • 回転寿し トリトン 東京ソラマチ店

    回転寿し トリトン 東京ソラマチ店

    寿司 とうきょうスカイツリー駅
    東京都墨田区押上1-1-2
    ブログでのクチコミ:15件

     東京ソラマチ6階の《回転すし トリトン》へ行く。北海道の回転すしチェーン店、初の東京進出である。新鮮なネタは、北海道から毎日空輸される。さすがにネタも大きく、きわめて新しい。これはうまい。 いか うにいか軍艦 トロサーモン 小肌 真いか 生ホタテ 北海道三点盛(北寄貝、ホタテ)  このほかにもマグロ、…

  • うまい鮨 勘 アリオ亀有支店
    東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有 1F
    ブログでのクチコミ:10件

    こち亀が40周年節目に17日の最新号をもって連載が終了する。こち亀の主人公の両津勘吉のドタバタ騒動を起こすギャグマンガで、幅広い世代に人気ある漫画ですが、こち亀の舞台である葛飾区亀有はファンはもちろん海外から訪れる人が多い。亀有駅周辺にいくつかの銅像が設置されている。連載が終了ということでたくさんの人が訪れる人が多く見かけます。そんな終了するこち亀の銅像をめ…

  • うを徳

    うを徳

    寿司 東向島駅
    東京都墨田区東向島4-24-26
    ブログでのクチコミ:6件

    うを徳東武伊勢崎線「東向島駅」より徒歩5分位。近くに向島百花園 があります。下町の風情ある外観。玄関で靴を脱いでお邪魔します。すぐに畳のお部屋。右側に6人座れる掘りごたつ式カウンターがあり、着席。2階にもお席はあるようです。昭和のお家のような独特の雰囲気の店内。洗練さや高級感はありませんが、落ち着いていて、温かみが感じられます。メニューは、握りやちらしの…

  • すし 銚子丸 立石店
    東京都葛飾区立石5-16-17
    ブログでのクチコミ:12件

    母がマブダチと『銚子丸 立石店』で”ランチ女子会”(?)に行くとの事なのでHPメニューよりお好みの握りをオミヤ依頼した。。。 『トロイカ&貝まにあ』のオイラとしては・・・                 ・本まぐろ中とろ×4貫                 ・もんごういか×2貫                 ・北海イカポン×2貫        …

  • 川甚

    川甚

    寿司 柴又駅
    東京都葛飾区柴又7-19-14
    ブログでのクチコミ:7件

    07-04-06訪問 ★全写真クリックで大画像表示★ (写真1段目)熱燗とお通しに小鉢 全景、鯉の洗い 全景、鮭の西京焼き 全景 (写真2段目)鯉こく 全景、鰻重並 全景、水菓子 全景 (写真3段目)お通し 拡大、小鉢 拡大、鯉の洗い 拡大、鮭の西京焼き 拡大 (写真4段目)鯉こく 拡大、鰻重並 拡大、お新香 拡大、水菓子 拡大 続きを読…

  • 江戸 東京 寿し常 東京ソラマチ店
    東京都墨田区押上1-1-2
    ブログでのクチコミ:4件

    東京スカイツリーがオープンって事で、 ちょっと寄ってきました! まぁ~あいにくの曇り空ですが、 やっぱ迫力ありますは! 中央林間から、東急線・半蔵門線で、 乗り換え無しの一本で押上駅まで来れます、 で、押上駅から直通で、 東京ソラマチに入れます! にぎわってます! で、 お腹がすいたので、 「…

  • 与兵衛鮨

    与兵衛鮨

    寿司 とうきょうスカイツリー駅
    東京都墨田区業平1-15-2
    ブログでのクチコミ:3件

    業平橋 与兵衛鮨 ちらし寿司を食べ歩くシリーズ 第67話  とうきょうスカイツリーの目の前、業平橋東詰にあるのが、業平 与兵衛鮨さん。観光地ムードに乗せられず、観光客相手ではなく出前もこなし、地元の方にしっかり支持され家族で堅実に商う、創業40年余。大将は職人肌で、やたら符牒を連呼するが、あとは、いたって寡黙。両国に、その昔在ったであろう、与兵衛すしとはもち…

  • 川まさ

    川まさ

    寿司 青砥駅
    東京都葛飾区青戸3-33-12
    ブログでのクチコミ:4件

    14-09-20訪問 (写真)にぎりずし 土曜日。 連れと晩ご飯を食べに、青砥に出た。 何処に行こうか迷った末、以前一度行って大層気に入った鰯料理専門店、川まさ、を訪れる事にした。 【前回の訪問記】 ⇒いわし料理 川まさ@青砥 店の前に着いて外から覗いてみたところ、小上がり席に1組とカウンター席に1組の客が居るだけであった。 「空いてるよ!」 と、後ろに…

  • 向島はしもと

    向島はしもと

    寿司 とうきょうスカイツリー駅
    東京都墨田区向島5-27-15
    ブログでのクチコミ:4件

    地図や詳細はこちらをクリック 昨冬にお伺いし 美味しさと安さにビックリ! 何よりもお肌つるつる効果に 女性陣の絶大なる支持を得た ふぐ料理屋さん「向島はしもと」 スッポンで年末を乗り切ろうと またまたやって来ましたよ~~! 続きを読む …

  • 丸福

    丸福

    寿司 曳舟駅
    東京都墨田区東向島2丁目14-6
    ブログでのクチコミ:10件

    ちょっとブログ離れると、あっという間に画像が溜まりますね~。 最近、時系列ムシがトレンドらしいので、自分もすっ飛ばして最近の出来事なぞを。 先週のとある日、約3ヶ月ぶりくらいに下町に潜入しました。 下町上陸作戦観光~ 都市伝説解消ツア~? フラフラ歩きます 目的地の途中に、前回気になっていた中華屋さん ○○○シュランにノミネートでき…

  • 福和寿司

    福和寿司

    寿司 錦糸町駅
    東京都墨田区横川2-9-6
    ブログでのクチコミ:11件

    2012.08.10(初訪) こう暑いと昼に食べるもの考えちゃいます。 ラーメンなら サッパリ東京ラーメン 二郎系・G系はキツイかも。  燈郎なら大丈夫ですが。 錦糸町近辺を探索。   めっけ。  今日はここだぁ!! 一瞬 海鮮丼500円に引きましたが(海鮮丼500円は○丸のイメージが強いので) マジに500円でまともな海鮮丼出てくるのかナ…

  • 丸万寿司

    丸万寿司

    寿司 押上駅
    東京都墨田区業平2-16-8
    ブログでのクチコミ:2件

    11-02-13訪問 (写真)ランチ握り 花寿司を出た僕等は、予定通り2軒目の寿司屋を目指した。 目指した店は、やはり浅草通り沿いにある、丸万寿司。 場所は、花寿司とは浅草通りを挟んで斜向かいの関係にあり、押上駅に近い。 丁度、斜め後ろにスカイツリーを背負う場所である。 暖簾を潜ると、金柑頭に捻り鉢巻、寿司職人の姿をした恰幅の良い初老のご主人が、カウン…

  • 魚がし寿司

    魚がし寿司

    寿司 堀切菖蒲園駅
    東京都葛飾区堀切4-8-11
    ブログでのクチコミ:2件

    気軽に寄れる下町の寿司居酒屋 この日は堀切菖蒲園でせんべろ仲間とハシゴ酒。先日ご紹介した「みっちゃん」「ふっ子」「シャン」に続き…菖蒲園で「せんべろ」とまではいかなくとも、それに近しい未訪酒場に行こう!(=いわゆる1500円べろ)シリーズからの一軒。 こちらは、気軽に寄れるリーズナブルな寿司居酒屋。魚が食べたくてネットで検索した所、こちらの店がヒットしたので…

  • 稲荷ずし 松むら 向島店
    東京都墨田区東向島1-15-15
    ブログでのクチコミ:2件

    曳舟から続く商店街にある稲荷ずしのお店。丁度お店もまばらになったところにあり、自転車ならほんの数分程度だが、歩くと10分は掛かるだろうか。基本的には、押上の味吟と同じスタイルのお店で、テイクアウトが中心のようだ。メニューを見ると、海苔巻きとのセットものが中心。勿論、単品で買うことも可能。今回は稲荷ずし3個と干瓢巻きのセットを購入。稲荷ずしはジューシーな仕…

  • かっぱ寿司 葛飾立石店
    東京都葛飾区立石5-2-3
    ブログでのクチコミ:4件

    明日が超早朝出勤なので本日は半ドンなのだ。「半ドン」って、死語かも知れんなぁ(笑)。ほぼ地元の葛飾区立石でお昼を迎えた。食欲の秋も終わって、本日は立冬。冬が始まったのですよ。なので・・・・・・・『かっぱ寿司 葛飾立石店』。「かっぱ寿司」の歴史の転換が行われたよね。営業は存続しているけど、内情は大騒ぎなんだろうなぁ(汗)。通されたカウンター席。レーンの装置が故…

  • 金太楼鮨 錦糸町店
    東京都墨田区太平2-8-11
    ブログでのクチコミ:1件

    金太楼鮨 @錦糸町店東京都墨田区太平1-27-9TEL 03-3624-5965営業時間 11:30~23:30休業日 不定休金太楼鮨 錦糸町店この金太楼鮨 @錦糸町店は母が大好きでよく出前を頼んでましたもちろん自分も大好きですけど頼むときは住所も電話番号も言わないただ文化のSだけで届けてくれましたあの時の出前のお兄さん元気かな?法事でこの店でお世…

  • むらさき寿司

    むらさき寿司

    寿司 とうきょうスカイツリー駅
    東京都墨田区向島2-9-15
    ブログでのクチコミ:1件

    アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中むらさき寿司住所:東京都墨田区向島2-9-15電話番号:03-3623-3962評価:【 5 】今戸神社にお参りした後は、下町グルメを!ということで隅田川を超えて日曜日もランチやってるお寿司さんへ。普段あまり和食食べないのですが、下町っててんぷらやお寿司に惹かれます(笑。こちらのむらさき寿司。営業時間とアクセス…

57 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ

海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。