田無駅のカレー

田無駅のカレー

田無駅のカレー(西武新宿線)を3件掲載。田無駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • RAJ

    RAJ

    カレー 田無駅
    東京都西東京市南町4-1-15
    ブログでのクチコミ:17件

    溝の口から、はるばる友人が来てくれたので、 デザート→カレーディナーコースを堪能しました^^ 田無が本店の武蔵野茶房さん。 夕食前でしたので、私は、か~~なり控えめオーダーで「くずきり」♪ 軽いとおもったら、結構量は入っていました。 黒蜜につけて、ツルツルツル~~。おいしい~ですっ!! 友人は、初めてでしたので、こんな甘味処…

  • エジソンカレー
    東京都西東京市田無町3-9-23

    こんにちわ☆ノンノンこと本村伸子ですヾ(@°▽°@)ノ今日は初☆ランチレポート一人旅でした(゜д゜;)そんな、あたしを受け入れてくれたのはエジソンカレーヾ(@^(∞)^@)ノ田無駅北口徒歩4分のアメリカンな雰囲気のお店(*^ー^)ノお昼はカレーランチのみの営業ですなんと!!ワンコイン500円!!!カレーとサラダお味噌汁、ドリンクまで付いて500円!!!!…

  • 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ109
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。