都立家政駅の寿司

都立家政駅の寿司

都立家政駅の寿司(西武新宿線)を3件掲載。都立家政駅の寿司のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • すし銚子丸 豊玉南店
    東京都練馬区豊玉南3-29-2
    ブログでのクチコミ:8件

    今日のお昼は、待ちに待ったゲソカーニバル!!。お腹いっぱい「すし銚子丸」さんのイカゲソを食べられるのだ(笑)。お店ではなく、テイクアウトでお持ち帰りで会社の事務所で頂く暴挙(笑)!。電話注文予約した先は『すし銚子丸 豊玉南店』さん。素晴らしい青空の向こうには台風18号が虎視眈々と狙っているのだ。東京は明日の朝から土砂降りなんだと・・・・。明後日月曜日には風も…

  • わび助

    わび助

    寿司 鷺ノ宮駅
    東京都中野区鷺宮5-2-8
    ブログでのクチコミ:1件

    またまたまた、新青梅街道沿いのわび助さんでランチを頂きました。今回は、海鮮丼(1,470円)を頂きました。ランチの丼の中では一番高価です。流石な感じの見た目です。ランチなので、一品とお椀が付きます。今回の一品は、ゴボウと牛肉の煮物。ゴボウの歯応え、牛肉のうまみ、美味しいです。海老だしのお味噌汁です。本当に出汁がよく出てて、ネギと海老の頭と、とっても美味し…

  • いさ美鮨

    寿司 都立家政駅
    東京都中野区鷺宮3-1-14-1F クリオ都立家政壱番館1F
    ブログでのクチコミ:1件
海鮮を使った日本の伝統料理である「寿司」。にぎり寿司の誕生は19世紀初め頃、東京が江戸と呼ばれていた時代です。東京湾でとれる魚介・のりを使うことから「江戸前寿司」とも呼ばれています。今日ではその文化が日本全国に拡がり、大人から子供まで幅広い世代に愛されています。また、寿司はヘルシーフードとして世界中でスシブームが起こり、ワールドワイドな食文化としても注目されています。代々受け継がれてきた職人の技が光る老舗から、新進気鋭の若手寿司職人のお店、また、リーズナブルな価格とカジュアルな雰囲気で、家族でわいわい楽しめる回転寿司まで網羅。ご飯の上に新鮮な魚介類が所狭しとたっぷり載った海鮮丼もこちらでご紹介します。