新河岸駅のパン

新河岸駅のパン

新河岸駅のパン(東武東上線)を1件掲載。新河岸駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 手づくりパン工房 ぱんの木
    埼玉県川越市岸町2-11
    ブログでのクチコミ:1件

    川越市、手づくりパン工房 ぱんの木今日は外で食べられないスケジュールですが、午前中、新河岸方面へ出掛けた帰り道に昼食を買いに立ち寄りました。↓意図的に少し引い撮っていますが、その目的はここってもと倉庫だったって記憶が有るのですが、国道254沿いで、今では目立つパン屋さんになっています。また、画像右端に見えますのが、昨日のブログにでてきた、290円中華そば…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。