ときわ台駅のラーメン

ときわ台駅のラーメン

ときわ台駅のラーメン(東武東上線)を54件掲載。ときわ台駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

東京都のときわ台駅の検索結果を表示しています。

別エリアのときわ台駅をお探しの場合 大阪府ときわ台駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 蒙古タンメン中本 上板橋本店
    東京都板橋区常盤台 4-33-3 浅香ビル201
    ブログでのクチコミ:50件

    御一読頂いてる方々に是非とも押して貰えないかと一番下にあるバナーを上にもってきてみました。ブログランキングに参加しておりますのでバナークリックのポチッを応援宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 ラーメン こちらも御面倒ですが、宜しくお願いします。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ 首都圏遠征12軒目は、『…

  • 麺や 楓雅
    東京都板橋区常盤台4-21-4
    ブログでのクチコミ:18件

    頑張っていこー (*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!! 何が起きたのかって?(((゜д゜;))) たいしたこたぁござんせん(*^ー^)ノ ☆梨蘭☆です、どーも('-^*)/ いやね、人間生きてればいろんなことあります 嬉しいこともあれば悲しいことつらいことだって 昨夜は久々に人前で号泣しました・゚・(ノД`;)・゚・ …

  • 肉そば総本店 麺屋宗
    東京都板橋区常盤台1-5-6 KAZAN常盤台101
    ブログでのクチコミ:14件

    昨日のハナキンナイトは、もうひとつの宿題店、 「麺屋宗」の中目黒店へ。 場所は、東急東横線中目黒駅から山手通りを大井町方面に右側歩道を、駒沢通りを越えて徒歩3分程度、歩道橋のたもとにあります。 なかなか個性的なロゴマークです、アートしてますね。 営業時間はこうなってます。 無休ですね。 いろんなメニューがあり、か…

  • 麺屋 騎士

    麺屋 騎士

    ラーメン ときわ台駅
    東京都板橋区常盤台1-46-4
    ブログでのクチコミ:19件

    上品な感じ。 ガツンとスパイシー、ではなかった。 こちらは醤油ラーメン 前から思う残念なことは れんげが器に対して短く かつ、ひっかけるところがない形状なので 注意していないとすぐさまスープに沈んでいくこと。 それとレジ前にのみボックスティッシュなこと。 オープン当初はあちこちにティッシュあったんだけれどなあ…

  • 龍神

    龍神

    ラーメン 大山駅
    東京都板橋区大山西町54-12
    ブログでのクチコミ:11件

    麺屋 龍神@川越街道・大山バス停前 見た目ジャンクなオンリーワン  大山駅下車して、南口から、ハッピーロード商店街を抜けて、川越街道へと渡った先、街道沿いにあるのが、麺屋 龍神さん。2000年ぐらいにオープンしているはず。オヤジさんとオバサンの気の良さげな夫婦がやってる、カウンターだけ、メニューが創作系、どれもひとクセあって、どれも食べてみたくなるような、ユ…

  • 味噌一 常盤台店
    東京都板橋区常盤台1-60-2 林ビル 1F
    ブログでのクチコミ:8件

    Taken at 味噌一 常盤台店 …

  • めん屋 高樹
    東京都板橋区中板橋23-11
    ブログでのクチコミ:7件

    訪問日:2011年5月23日(月)中板橋に美味しいつけ麺を食べさせてくれる店ができたと聞いて!さっそくお邪魔させてもらうことにした。 その噂の店の名は『めん屋 高樹』!11時30分の開店直後に駅そばの店に入店すると…先客ひとり…厨房には、スタッフがやはりひとり… メニューをみて、「濃厚つけ麺」という名のノーマルなつけ麺を並盛でオーダー!面白かったのは、こ…

  • 愚直

    愚直

    ラーメン 中板橋駅
    東京都板橋区大谷口北町12-7 セブンマンション 1F
    ブログでのクチコミ:6件

    愚直@中板橋ラーメン貝州さんと行く聖地巡麺の旅という、食べログで東京都×ラーメンで上位のお店を巡るどうしようもない旅も21回目を迎えました。電車を乗り継いで、はるばる中板橋までやってきました。商店街を進み、7分ほど歩きます。ほとんど人はおりません。大きな通りを挟んで向かいに、行列が出来ているのが見えます。駅からの道すがら、全然人がいなかったので誰も並んでない…

  • つけ麺 HERO

    つけ麺 HERO

    ラーメン ときわ台駅
    東京都板橋区南常盤台1-26-9 ダイカンプラザシティ1F
    ブログでのクチコミ:6件

    電車に乗ると必ず目に留まる「つけ麺 HERO」。 店内はこんな感じ↓ 豚骨魚介というのでしょうか、濃厚なだしの香りがぷーんとして 「おいしそう!」と期待したのですが 私にはしょっぱかった。量も多いし。これで並。 というか、最近年齢的にかラーメンの脂っこさがつらくなってきてるので ここに限らず、つけ麺のボリュームがもう駄目かも。 がつんと食べたい…

  • 武蔵家 板橋店
    東京都板橋区常盤台1-63-9 03-5970-3133
    ブログでのクチコミ:5件

    家系強化月間の第3弾は、これまでのせい家【過去記事:高島平|赤羽店】から、同じくFCチェーン展開する武蔵家へ。 コチラ、あの土佐っ子【参照記事:一秀】の環七挟んでほぼ真向かいに出来たので鮮烈に覚えている。その割に、その頃すでに土佐っ子はなくなっていたのか記憶がアヤフヤなのだが、土佐っ子を目の前にしてワザワザ家系を食べるなんてことは当時あり得なかったので、多…

  • 下頭橋ラーメン
    東京都板橋区常盤台3-10-3
    ブログでのクチコミ:6件

    昔々、環状七号線「通称:環七」常盤台付近に「土佐っ子」と言うラーメン店が あり、トラックやタクシーの運転手に愛されていました。色の付いた割り箸と、 色の付いていない割り箸で客を振り分け、床もテーブルもドロドロギトギト! 滑って転倒したり、ドロドロの丼を落としたりしないよう気を付けながら 背脂で真っ白のスープから麺を引っ張り出し・・…

  • まき

    まき

    ラーメン 上板橋駅
    東京都板橋区桜川3-20-13
    ブログでのクチコミ:5件

    前々回UPしたロードサイド町中華の至宝、まき【過去記事】。 Xデーが近づいてることはそこで述べたが、これをUPする今日、まさに現在、最終営業日の真っ最中だ。 今日という日は常連に任せて、コチラは4日ほど前にお別れを勝手にすませてきた。自分的最期のまきとあって、これまで出来なかったことをしてきたので、簡単に紹介しておきたい。 ラーメンハウス まき【食べログ】…

  • せい家 上板橋店
    東京都板橋区上板橋2-31-12
    ブログでのクチコミ:7件

    前回、街歩き会やります!と告知しましたが、延期しますm(_ _)m ★町中華実食つき街歩きの第3弾、開催延期 当方一時体調を崩したため、下準備が間に合わないということで、予定を変更し、3/10頃に別企画(ラーメンショップ路線バスの旅の予定)で調整中です。 春分の日辺りにパトめし!歩きや、3月末に花見イベントも予定しています。 先日、メシ通での自連載の板橋しっ…

  • あおやぎ

    あおやぎ

    ラーメン 上板橋駅
    東京都板橋区上板橋2丁目1-12
    ブログでのクチコミ:3件

    いよいよ夏コミ新刊がマジ洒落んならんぞウィークに突入したので、1週間ばかしブログの更新をお休み頂く。ツイートも控えめになると思うがご容赦頂きたい。 で、引きこもり直前は秘蔵ネタのUPを。今度の夏コミにも持ち込む、現状最新刊となる14年冬号『街道deチャーハンを食う』【詳細】でページの都合で泣く泣く掲載を見送った、ここも寄りたい!ネタを一つ。その時の限定本には…

  • 味噌一 大原店
    東京都板橋区大原町31-2
    ブログでのクチコミ:3件

    味噌らーめん専門店 味噌一(ミソイチ)大原店☆☆☆☆.1(本蓮沼)つけ麺850円Soybean paste One OOHARAつけ麺戴きました。麺は平打中太ウェーブのエッジに丸みを帯びた気持ち硬茹でされたパツパツ感が残る、啜るとピンと尖った麺の端から汁跳ねが気になる喉ごしも楽しめる麺です(麺量:茹で前280gで腹8分目といったところです)。つけ汁は酸味と辛…

  • 天慶

    天慶

    ラーメン 上板橋駅
    東京都板橋区上板橋3-11-2
    ブログでのクチコミ:3件

    12年前、上板橋の南口から北口へ移転した際に2~3度伺いましたが最近、お散歩中に外のメニューに「つけ麺」がありましたので12年ぶりに夜営業のみですが伺って来ました。博多らーめん 天慶(テンケイ)☆☆☆.6(上板橋)博多んつけ麺800円Sky Joy博多んつけ麺戴きました。麺は角極細ストレートの大栄食品製で、博多ラーメンで用いられるポキポキ感があると思いきやそ…

  • あまみ屋
    東京都板橋区大山町33-1
    ブログでのクチコミ:3件

    久々に大山商店街にやってきました。  前から気になっていたラーメン屋さんに入ることに♪  線路沿いにあるこじんまりとしたお店 らーめん つけそば あぶらそば の 「あまみ屋」 若い奥さんと旦那さんが切り盛りしています。 遅いランチ時間だからか?お店には人はまばら (後ほど口コミでみたら、結構人気店で混むらしい。) 周りの皆さんはラーメンを食べている…

  • ぼくの麺

    ぼくの麺

    ラーメン 上板橋駅
    東京都板橋区常盤台4-31-11 笹森ビル103
    ブログでのクチコミ:3件

     訪問日 平成27年8月8日 土曜日 今回のベストショット〓 でっつ〓(爆)  ( ´ ▽ ` )ノ この日は飲み仲間のQT鈴木さんと街の清掃活動をすることになった 愛の戦士 こうめタン。← 大うそww 街のの清掃活動後(←うそ)、「鏑川」で一杯飲り、〆に「ぼくの麺」でラーメンでも食べて帰ることにしましたよ お店の場所は東武東上線の上板橋駅北口から3分程の…

  • 魂の中華そば
    東京都板橋区上板橋1-25-10
    ブログでのクチコミ:3件

    石田屋さんの前の道を入っていったところにラーメン屋さんが出来ました。店内はカウンターのみ、食券式。中華そば(750yen)スープはかなり魚系が強い。メンマ、すごい細いー!こんなに細いメンマは初めてかも。麺は想像していたより細め。チャーシューは厚みのあるのが4枚。あわせたら結構なグラムになりそう。ちょっとしたチャーシュー麺のような。チャーシューの原価高いの…

  • めん吉

    めん吉

    ラーメン 上板橋駅
    東京都板橋区常盤台4-32-1
    ブログでのクチコミ:2件

    めん吉(メンキチ)☆☆☆.5(上板橋)つけ麺650円Noodles Luckつけ麺戴きました。麺は丸中太ストレートの多加水のツルツルタイプで、店構えが蔵の街の喜多方ラーメンのお店のイメージがありましたが平打ではなく代わった様でラーメンも同じ麺を使用していました。つけ汁は冷製の全く粘度のない酸味の少ない甘めの目立つサッパリ醤油味で、中にメンマ数本とワカメと輪葱…

54 件中 1 - 20 件目

1 2 3 次へ

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。