若松駅のパン

若松駅のパン

若松駅のパン(若松線)を3件掲載。若松駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 三日月屋 若松店
    福岡県北九州市若松区本町1-13-15
    ブログでのクチコミ:13件

    さて福岡旅飯シリーズ。朝ごはんをおいしくいただいた後も時間が余ってますwってことで若戸大橋を見に(妻さんに見せに)若松に行くことにしました。昔、戸畑に親せきが住んでいたので若戸大橋は関門橋よりも近しい感じがします。関門橋、瀬戸大橋などのほかの巨大架橋と違って、等々に街の中から橋が生まれてくる感じもなかなか好きなのです。ってことで、そんな若戸大橋を眺めながらソ…

  • ミスタームシパン 北九州若松店
    福岡県北九州市若松区本町2-4-2
    ブログでのクチコミ:3件

    10月5日にオープンした「ミスタームシパン北九州若松店」へ行きました。 お店は若松の明治町商店街と言うアーケードの中にあります。 昨日の14時過ぎにお店に行くと、なんと全部品切れ オープンしたばかりですが、かなり人気があるようです。 15分程待ってから蒸したてのパンを購入しました。 お店に早く行くか予約するのが良さそうです。 ル・ショコラ160…

  • 丸屋 若松店
    福岡県北九州市若松区本町1丁目11-18 旧古河鉱業若松ビル
    ブログでのクチコミ:3件

    国道495号線、弁財天前交差点より渡船乗り場方面に向かうと左手にあります。古河鉱業若松ビルの1階になります。駐車場は不明です。すみません。場所:福岡県北九州市若松区本町1-11-18 旧古河鉱業若松ビル外観です2015年5月前回の「三日月屋 若松店」の後に寄りました。妻が以前頂いたことがあり、また食べてみたいとのことです。僕も以前こちらで購入して、いただ…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。