戸畑駅のパン

戸畑駅のパン

戸畑駅のパン(JR鹿児島本線(下関・門司港~博多))を2件掲載。戸畑駅のパンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 丸屋 若松店
    福岡県北九州市若松区本町1丁目11-18 旧古河鉱業若松ビル
    ブログでのクチコミ:3件

    国道495号線、弁財天前交差点より渡船乗り場方面に向かうと左手にあります。古河鉱業若松ビルの1階になります。駐車場は不明です。すみません。場所:福岡県北九州市若松区本町1-11-18 旧古河鉱業若松ビル外観です2015年5月前回の「三日月屋 若松店」の後に寄りました。妻が以前頂いたことがあり、また食べてみたいとのことです。僕も以前こちらで購入して、いただ…

  • カンテボーレ 戸畑店
    福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2 イオン戸畑ショッピングセンター 1F
    ブログでのクチコミ:3件

    カンテボーレ 戸畑店 (CANTEVOLE)このパン達にはじめて出会ったのは、福津のイオンでの事でしたお店の前面に 大好きなチーズの色々なパンが、並べられて、おまけに 略、¥108と お得だったので、即買い(^^♪その時にレジの方に戸畑イオンにも、ある事を聞いて、行ってみました 場所は、JR戸畑駅側 火曜日には、中央テーブル上?が、@108になって…

食事の主食のひとつとして、おやつとして、気軽に取り入れやすい「パン」。カレーパンやあんパン、クリームパンなど懐かしさが感じられる日本のパン、天然酵母にこだわった体にも優しいヘルシーなパン、バターをたっぷり使い何重にもなったパイが織りなすリッチなペストリー、街角のパン屋さんで見かける素朴な総菜パンや菓子パンなど、パンの種類やスタイルは数えきれません。人気パン職人が放つ洗練された高級ブーランジュリーや、店内でゆっくり味わうことができるカフェスペースを併設したパン屋さんも増えています。油脂を一切使わずに焼き上げるベーグルは、ダイエッターの強い味方です。特に女性からの支持が厚く、専門店も多数オープンしています。