九州工大前駅のラーメン

九州工大前駅のラーメン

九州工大前駅のラーメン(JR鹿児島本線(下関・門司港~博多))を4件掲載。九州工大前駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 福龍

    福龍

    ラーメン 九州工大前駅
    福岡県北九州市戸畑区中原西1-1-36
    ブログでのクチコミ:5件

    前回の投稿、瓦そばの『たかせ』からの続き。山口県の川棚温泉でランチと観光を楽しんだ後は、山口県の海沿いや離島をドライブ。夕刻に近づいたので、福岡市に帰りがてら途中の北九州市で晩御飯を食べる事にした。で、北九で食べておきたいお店のうちの一つの、こちらを訪問。『戸畑チャンポン 福龍』さんだ。戸畑のご当地麺料理「戸畑チャンポン」は、以前『寛太郎』さんで食べた事…

  • 福岡県北九州市戸畑区中原西1丁目1-27
    ブログでのクチコミ:2件
  • 謝謝のラーメン

    ラーメン 九州工大前駅
    福岡県北九州市戸畑区中原西3-2-16
    ブログでのクチコミ:3件
  • ラーメン だるま
    福岡県北九州市戸畑区中原西2-17-5
    ブログでのクチコミ:2件

    九州工大前駅の近くにあります。その前は小倉肉うどんの店があったところです。駐車場はありません。近くのコインパーキングをご利用ください。場所:福岡県北九州市戸畑区中原西2-17-5外観です2011年7月6日にオープンしたお店です。事前情報で二郎インスパイヤとは聞いてました。このあたりは学生が多いので、ちょうどいいかなぁと。でもなぜかまた行ってもお店が閉まっ…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。