伊丹駅のカレー

伊丹駅のカレー

伊丹駅のカレー(JR宝塚線)を2件掲載。伊丹駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

兵庫県の伊丹駅の検索結果を表示しています。

別エリアの伊丹駅をお探しの場合 兵庫県伊丹駅 のカレー検索結果もお試しください。

  • オハナ

    オハナ

    カレー 伊丹駅
    兵庫県伊丹市中央1-7-13
    ブログでのクチコミ:1件

    「丸美」を後に向かいにある立ち飲みのこちら「OHANA」さん。 この界隈では割と新しいお店で前から気になりつつやっと~ 店内は奥に長いカウンターのみ。でも詰めれば15人くらい入れそう? メニューは居酒屋定番モノからオシャレ?なものまで豊富なラインナップ チューハイ¥280 BLTロール¥300 タコスの皮にベーコン、レタス、トマトを包ん…

  • 兵庫県伊丹市伊丹2-1-17
老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。