並河駅のハンバーガー

並河駅のハンバーガー

並河駅のハンバーガー(嵯峨野線)を1件掲載。並河駅のハンバーガーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • バーガーボーイカフェ
    京都府亀岡市大井町並河2-3-2
    ブログでのクチコミ:3件

     国境の長いトンネルを抜けると亀岡であった。●丹波国 話はまだ続く――桂川サイクリングロードの起点、嵐山からさらに川を遡ってゆくと、山谷険しくなり、やがて保津峡(ほづきょう)。トロッコ列車に川下り――新緑の候、イイ季節になってきた。 保津川(桂川)の上に跨る保津峡駅は秘境駅として知られている。ココが京都市西京区と亀岡市との市境であり、古くは山城国と丹波国の…

パティ、バンズ、挟む具材、それらが三位一体となった美味しさが楽しめる「ハンバーガー」。都心にはハンバーガー専門店も多く存在します。「グルメバーガー」と称される専門店のハンバーガーは、一般的なファストフードのチェーン店とは一線を画しています。ボリューミーでジューシーなパティが最大の特徴です。炭火焼きのパティをウリにするお店や、部位の配合をオリジナルにして食感や味わいに変化をつけるお店など、グルメバーガーはどんどん進化を遂げています。がっつり食べたい本格派グルメバーガーから、仕事の合間や小腹が減ったときに便利に使えるリーズナブルなチェーン店まで様々なハンバーガー店を網羅。シーンに合わせて便利に使えるハンバーガーのお店を探しましょう。