住吉駅のラーメン

住吉駅のラーメン

住吉駅のラーメン(JR神戸線(大阪~神戸))を9件掲載。住吉駅のラーメンのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

兵庫県の住吉駅の検索結果を表示しています。

別エリアの住吉駅をお探しの場合 長崎県住吉駅 熊本県住吉駅 大阪府住吉駅 東京都住吉駅 兵庫県住吉駅 のラーメン検索結果もお試しください。

  • 弘雅流製麺
    兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-14-12
    ブログでのクチコミ:104件

    麺哲@豊中で修行されていた方で、ずいぶん前から行きたかった宿題店でした。閉店前もあったのか、リアルノーゲストでラッキー♪ メニューは、醤油らーめん・鶏骨醤油に和風鶏骨つけ麺に、替え玉にご飯類とハートランドビールです。醤油は、たぶん想像がつくので、食べた事の無い此方を注文しました。 ●鶏骨醤油 ブレンダーで撹拌したカプチーノの様なスー…

  • 恵愛

    恵愛

    ラーメン 住吉駅
    兵庫県神戸市東灘区住吉東町2-3-20 フォルザ住吉N棟 1F
    ブログでのクチコミ:24件

    【今日のボヤキ】 テレビの「お菓子総選挙」観ましたか? カルビーの圧勝で終わりましたが、ベスト30に入らなかった企業を番組に呼ぶ必要はあったのでしょうか? なんか、晒し者みたいで嫌な感じがした ぱぱりんです。 寒くなったので、久しぶりにこちらへ ネギラーメンが有名なお店ですが 私はネギラーメンが嫌いです(笑) ネギラーメン…

  • 楓林らーめん 住吉店
    兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-15-17
    ブログでのクチコミ:10件

     〆のラーメンを行きましょう。禁断の炭水化物です。飲みに行った後の炭水化物は、どうしてこんなにもすてきなのでございましょう。  JR住吉駅の南の国道2号線にラーメン屋があります。阪神間の2号線沿いはラーメンの激戦区で、和夫奥のラーメン屋さんが続いております。  ま、そう感じるのは車で走っているときに限りますが。  初めて入るラーメン屋さんでは…

  • しぇからしか 東灘店
    兵庫県神戸市東灘区甲南町5-2-12
    ブログでのクチコミ:11件

    久しぶりの更新で、ブログの使い方を忘れてた ぱぱりんです。 冬眠してても、たまに食べ歩きをしてました。 寒暖の差が激しい毎日ですが、やはり寒くなるとラーメンが恋しくなり、久しぶりにこちらのお店へ…。 場所は、2号線沿い東灘区役所近くの灘高テニスコート横にあります。 店内は厨房を囲むコの字型カウンターのみですが、意外…

  • 麺屋 鶏豚
    兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-15 阪神電鉄高架下
    ブログでのクチコミ:7件

    スープ○麺○具材◎ 総合 9今日は神戸方面へ外回り「麺屋鶏豚」さんに行ってきました。場所は阪神御影駅東150mの高架下。付近にコインパーキングがあります。13:45入店で先客4人、後客無し。中年の店主さんが1人で営業していました。メニュートップの味玉鶏豚らーめんをオーダー。お得なセットもある様です。スープは鶏豚骨白湯にキレのある醤油ダレ。やや醤油が立った印象…

  • 天下一品 東灘店
    兵庫県神戸市東灘区住吉宮町6-15-18
    ブログでのクチコミ:6件

     久しぶりに天下一品を食べにいきましょう。  10月1日は天一の日、ということで、ラーメンを食べると漏れなく無料券を配布しています。  そんなキャンペーンでございますので、お客さんが殺到していることが想像できます。混雑している時間をはずして中途半端な時間に訪問しましたが、それでも空席が無く店の外で待つことになりました。  幸いなことに行列の一番先…

  • 神戸北野軒 御影店
    兵庫県神戸市東灘区御影中町1-5-7
    ブログでのクチコミ:4件

    御影で飲んだあとの〆にこちらへ 本当に駅前なので迷いようがないというか(笑) 地図 何種類かあるラーメンうちのひとつ、北野らーめんの焼めしセット950円を注文 (北野らーめん単品だと680円) 出来上がってきました! こだわりの鶏白湯スープ 宮崎鶏と淡路産の玉葱を主原料とし、 兵庫県…

  • ラーメン春樹 御影クラッセ店
    兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ 3F
    ブログでのクチコミ:4件

    炎上中の川越シェフの「ヅラ疑惑」 に笑った ぱぱりんです。 言われてみれば、いつも同じ髪型ですなw 阪神御影駅前にある商業施設「御影クラッセ」に新しいラーメン店がオープン! ラーメン半額ですとな! これは行かねばならぬ… 御影クラッセ3Fで、前もラーメン店があった場所です。 前の店舗…

  • 麺屋 天風
    兵庫県神戸市東灘区御影本町4-7-12
    ブログでのクチコミ:5件

    「💻食べログ情報で知ったm(__)m」、「今月オープン(^_^)」の、「🍜元祖 熊本とんこつ 和風らぁめん 天風」で、「大将お薦めメニューの1つ(^_^)」、「🍜熊本とんこつラーメン700円」をいただきました(^_^)。(あっさりを選択。こってり(背油入り)も有(^_^))<🍜ジョルジュの味見舌感>ココチェック↓1皿でスープは、とんこつのみとニンニク油を…

日本の国民食の代表として愛されている「ラーメン」。ラーメンは醤油・味噌・塩・豚骨などに大別されるオーソドックスなものから、スープや麺の組み合わせ、また地域によっても全く異なった味わいが展開され、そのスタイルは多岐にわたり細分化されています。別盛りとなった麺を濃厚でとろりとしたスープに絡めて食べるつけ麺、醤油やラードの入った濃いタレに茹で上げた麺全体に絡めて食べる汁なしスタイルの油そば、熱狂的なファンを「ジロリアン」とも称するボリュームたっぷりのラーメン二郎・二郎インスパイア、全国各地その土地土地で愛されてスタイルを確立したご当地ラーメンなど。胡麻のまろやかなコクと辛みが絶妙なハーモニーの坦々麺もこちらでご紹介します。