岡崎駅の焼肉

岡崎駅の焼肉

岡崎駅の焼肉(JR東海道本線(浜松~岐阜))を3件掲載。岡崎駅の焼肉のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • バイキング岡崎
    愛知県岡崎市羽根北町4-3-9
    ブログでのクチコミ:48件

    先日、念願のキッチンベルさんでランチしてきました。 結構前からブーログで見て、気になっていた岡崎のお店。 少し前に行く予定だったのですが、子どもの体調不良により延期に・・・・・。 やっと行けました。 お店の方は元気いっぱいで、とても明るい接客。 電話のときからとても気持ちのいい応対で、顔の見えない接客も素晴らしい! …

  • 焼肉一番カルビ 羽根店
    愛知県岡崎市中田町1-3
    ブログでのクチコミ:2件

    少し前の話ですが先日(平日)、岡崎市の一番カルビ羽根店に家族でランチしました。いつも家族の誕生日の月にはがきが来ます。(来店した時にアンケートを書かないと来ない)誕生日のお祝いは「盛大」か「なし」を選べ、「盛大」を選ぶとお店の人たちなどがハッピーバスデーの歌をタンバリンなどの楽器とともに祝ってくれます。子どもの誕生日は、小学生ぐらいまでは「盛大」なお祝い…

  • はな博

    はな博

    焼肉 岡崎駅
    愛知県岡崎市羽根西3-1-2
    ブログでのクチコミ:2件

    先日、岡崎市のはな博という焼肉のお店のランチに行きました。掘りごたつになっていますが、テーブル席もあります。二階は宴会場になっているとのことです。ランチは3種類あります。Aランチは肉野菜炒めがメインで、サラダ、香物、ごはん、赤だし、フルーツ(580円)。Bランチは和牛すき焼き丼がメインで、サラダ、香物、ごはん、赤だし、フルーツ(680円)。はな博ランチは…

子供から大人までみんな大好き、スタミナチャージにはやっぱり「焼肉」。家族や仲間達と一緒にワイワイ食べる焼肉の味は格別。ギアラ・ハチノス・ミノなど独特の呼び名がユニークでコリコリとした食感がたまらないホルモン焼、仙台名物として有名な厚切りの牛タン専門店、ステーキや海鮮を目の前で豪快に焼き上げる鉄板焼きなど。銘柄和牛A5ランクの希少部位が楽しめる高級店から、安価でお腹いっぱい食べられる安定のチェーン店まで網羅。また、独特の形の鍋を囲んで羊肉を焼くジンギスカン、韓国発祥の焼肉で豚バラ肉の脂がジューシーなサムギョプサル、〆の食事で人気の冷麺の人気店もこちらでご紹介します。