粟津駅のスイーツ

粟津駅のスイーツ

粟津駅のスイーツ(JR北陸本線(米原~富山))を1件掲載。粟津駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

石川県の粟津駅の検索結果を表示しています。

別エリアの粟津駅をお探しの場合 滋賀県粟津駅 のスイーツ検索結果もお試しください。

  • 茶の湯の館 方丈庵
    石川県小松市粟津温泉ナ-3-3
    ブログでのクチコミ:2件

    どうも毎回思う事が、『やっぱり、この界隈は車の方が便利やなぁ~』って事。でも夏場の周遊バス、お客さんがあまりいなくても毎日運行してはるのは本当にスゴイ!!!結構いろんな場所にバスが停まるんですが、一ヶ所ずつが結構離れているので、時間配分が難しい。そんなわけで、立ち寄るポイントが毎回同じになってしまうんですよね~(笑やっぱり寄り道したのが『ゆのくにの森』石…

ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。
お店の登録はこちら(無料)