粟津駅のカレー

粟津駅のカレー

粟津駅のカレー(JR北陸本線(米原~富山))を1件掲載。粟津駅のカレーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。

石川県の粟津駅の検索結果を表示しています。

別エリアの粟津駅をお探しの場合 滋賀県粟津駅 のカレー検索結果もお試しください。

  • 石川県小松市矢田野町ホ135-1
    ブログでのクチコミ:1件

    とうとうお盆ですね(´∀`)! 今年は休めそうです。というわけで、明日から16日まで墓参りに行っているので、更新はありません。でも、twitterやfacebookでは呟いていると思います(´∀`) そうそう、今日帰ってきたら母親の車の側面がベッコリ。あちゃー自損!って思っておそるおそる聞いてみたら、信号待ちしてたら、横のお店からバックで突っ込まれたらしい…

老若男女関わらず幅広い年代に親しみがある「カレー」。日本では独自の食文化として、様々なスタイルのカレーがあります。家庭で食べる洋食の代表としてのどこか懐かしいカレーライス、お肉や野菜をフォンドボーでじっくり煮込んだ本格的な欧風カレー、さらさらとしたスープ状の激辛カレーにご飯をひたして食べるスープカレー、たくさんのスパイスが織りなすハーモニーがたまらない本場インドカレーなど。その他インドネシア、タイ、ベトナム、マレーシア、ネパールなども特色の違ったカレー文化があり、各国のカレー専門店も点在しています。日本で発展した様々なスタイルのカレーや、世界各国のカレー文化に触れて、「カレー」の奥深さを探ってみましょう。