駒ヶ根駅のバー

駒ヶ根駅のバー

駒ヶ根駅のバー(JR飯田線(天竜峡~辰野))を1件掲載。駒ヶ根駅のバーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • Arika

    Arika

    バー 駒ヶ根駅
    長野県駒ヶ根市中央15-21
    ブログでのクチコミ:1件

    越百を後に向かったのはBAR ARIKA。 テーブルにおいてある落花生とチョコレートは自由にいただけます。 お店には、期間限定の南信州ビールのIPA(インディアペールエール)が入荷していました。 すずらん牛乳でつくったリコッタチーズとレモンのジャム。 ふわふわでとってもクリーミーなチーズです。 レモンをつけると、さわやかな味わい…

居酒屋とは一味違ったシックな雰囲気で静かにお酒をたしなむことができる「バー」。ベテランのバーテンダーがカウンターに立つお洒落なバー、ワインやビールと一緒に小粋なタパスが楽しめるスペインバル、国産クラフトビールや世界各国ビールが集まるビアバー、軽く一杯でもハシゴ酒でも楽しいスタンディングバー、産地やぶどうの銘柄で飲み比べることができる大人のワインバー、お酒を片手に白熱したスポーツ観戦ができるスポーツバー、ビールとおつまみを開放的な空間で楽しめるビアホール、お酒だけではなくしっかりとした食事もできるダイニングバーなど、バーのスタイルは様々です。本格的な欧風料理とワインのマリアージュを堪能できるビストロもこちらでご紹介します。シーンに合わせて便利に使えるバーを探しましょう。