常永駅のエスニック

常永駅のエスニック

常永駅のエスニック(JR身延線)を1件掲載。常永駅のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • リコマル
    山梨県中央市布施1990 ウィルピア 1F

    。。。とはランチに実家の近所のRico Marで食べたペルー料理!この店では、ペルー名物のセビチェやらキャッサバ芋を焼いたの他気になる単品料理も色々あるものの、フラっと一人での入店だったので料理2品とライスがワンプレートで楽しめそうな表題のメニューをオーダーしてみたんだが中ジョッキ入りのお冷が可愛らしく見えるほど巨大な「ワンプレート」で供された料理に驚愕!w…

スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。