JR京葉線のエスニック

JR京葉線のエスニック

JR京葉線のエスニックを172件掲載。JR京葉線のエスニックのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 南インドカレー&バル エリックサウス
    東京都中央区八重洲二丁目一番 八重洲地下街中四号 (八重洲地下二番通り)
    ブログでのクチコミ:173件

    名古屋駅KITTE名古屋地下の南インド料理のお店「エリックサウス」で遅めのランチ。 続きを読む …

  • 韓国家庭料理 とうがらし 八重洲店
    東京都中央区八重洲1-5-10 ソーケンビル八重洲 1F
    ブログでのクチコミ:64件

    訪問日:2018年10月20日(土)「そうだ 京都、行こう。 」JR東海のCMに乗せられて、のぞみに乗車して京都へ!久々にやってきた京都駅!中央口(烏丸口:京都タワー側)を出ると観光客でいっぱい!家族連れやカップルに…レンタルの着物を着た女子軍団!そして、ヨーロッパやアメリカに中国、韓国のアジアからも!さらに、イスラム圏のヒジャブを身に纏った女性連れの外国人…

  • バルバッコア クラシコ 丸の内店
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:67件

    東麻布にあるジャンカルロ東京へ行ってまいりました。2016年、イタリアで開催された「ナポリピッツァ イタリアカップ」で世界一に輝いた小曽根 美佐夫シェフが昨年の7月にオープンされたお店 です。 気持ちの良さそうなテラス席。 東京タワーが間近に見えるという最高のロケーションです。 店内は、ブラウンを基調にレンガや木を使っていて、温かみのある雰囲気。カ…

  • マンゴツリー
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 35F
    ブログでのクチコミ:68件

    東京駅からはじまる一日。 朝から暑い。もうこうなったらアジアな朝にしてやろう…、とマンゴツリーキッチンにくる。 東京駅の地下にある大きなコンコースに面してある店。そのコンコースには絶えず通勤客が歩いてまるで川のごとしであります。人波荒きメナム川。タイ料理のテイクアウト商品が並ぶデリに併設されたイートイン。ピカピカ素材のテーブルが屋台っぽさを演出していて気軽…

  • サイアム・ヘリテイジ
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 6F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:55件

    もうね。このタイトルで、読む気なくすよね、フツー、みんな・・・。 まあ、世捨て人と言われていそうな気もしますが。 9月4日 マルちゃん正麺 トマトだれ冷やし中華これ、本当は、冷やし中華なので、茹でた後、水で冷やして、具材を上に乗せて、タレをかける・・・。そういう手順でいただくのですが、まず、アツモリ!そして、タレを、つけ汁にしている・・・。水と氷を入れて…

  • 印度料理シタール
    千葉県千葉市花見川区検見川町1-106-16
    ブログでのクチコミ:48件

    行きたくて仕方なくなる季節です。 ご無沙汰もしていたし、りんごの季節だし。行かねば、検見川。 カレーですよ。 検見川とくればもう皆さんご存知。そして、この季節とくれば。 大好きなお店があります。総武線の検見川駅は幕張の次の駅。そこそこ都心から離れます。特に界隈に用事はないのですが、そんなことは関係なく、このお店のためだけに検見…

  • コムフォー 丸の内オアゾ
    東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F
    ブログでのクチコミ:39件

    オアゾの1Fに入っているフォー専門店。 小さなお店だけどイートインも出来て、東京駅周辺で仕事をしていた頃から非常によく利用していたお店です。 入ってすぐ右手にある食券機で食券を購入。 店内にいる店員さんが半券を受け取り、どこへ座ればいいのか指示してくれました。 で、待つ事しばし。 ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P 続きを読む …

  • インド料理 ラージ
    東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 5F 新丸ビル
    ブログでのクチコミ:43件

    東池袋の南インド料理「A・RaJ」(エー・ラージ)に数年ぶりに出かけてきた。東京での南インド料理人気を長らく支えてきた老舗だが、このところ名前を聞く機会も以前ほどではなくなっているような気がするが、料理の味にも変化があったような気がした。まずは5年ほど前の「ベジタリアンミールス」の写真から。画像上部から、「サンバル」「ラッサムスープ」「ダヒ(プレーンヨーグル…

  • カサブランカシルク 丸ビル
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
    ブログでのクチコミ:39件

    3月16日(水)東京・丸の内「カサブランカシルク」で開催された、「焼酎ノンジョルノ宮崎 in 東京」(主催:宮崎県)にご招待いただき、参加しました。のんじょるの、とは、地元の言葉で飲んでるの、という意味。宮崎県が初めて本格焼酎出荷量日本一になったことを記念した、宮崎の本格焼酎と食が味わえるイベントです。県知事もご出席されました。イベントには宮崎の蔵元17…

  • タイレストラン 沌 丸の内PCP店
    東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィック・センチュリー・プレイス丸の内 B1F
    ブログでのクチコミ:52件

    丸ビルの地下にあるタイ料理のテイクアウト専門店。 以前はよくパシフィックセンチュリープレイスの地下のイートインへ行っていたの。 職場が変わって伺う機会が少なくなってしまってからは、こちらのお弁当をよく利用しております。 お料理はもちろんの事、香りもいいし。 その上、ボリュームも満点♪ ←とりあえず一日一押し!してから続きを読んでね(^o^)P 続きを読…

  • タンドールバル カマルプール
    東京都江東区東陽3-20-9 鈴木ビル1F
    ブログでのクチコミ:59件

    ちょっとご無沙汰していました。 チーズクルチャが食べたくなって木場「カマルプール」へ。 (前回訪問は今年2月でした。) こちらのチーズクルチャがとにかく好き。 ニンニクのきいた強い旨みが舌に鮮明な記憶を残すので、 とにかく食べたくて食べたくて。 この日はこんなメニューが。 席について色々注文して待っていると、 一番にやって来たのが予想通り ゴ…

  • 吾照里 東京駅八重洲口店
    東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅地下名店街 B1F 黒塀横丁
    ブログでのクチコミ:28件

    今年もビール友の会〜飲んで飲まれて〜ブログよろしくお願いします!! 今年もビールにまつわるお店イベント新しいビールのことなどなど 宵々更新していきますーー と 今年も2月過ぎの挨拶になってしまいました ブログ遅延理由の一つに 愛犬15歳が1月2日夜に死んでしまい ペットロスで精神的にきてしまい …

  • Maharaja 丸の内店
    東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビルB2
    ブログでのクチコミ:30件

    丸ビルでの仕事を終え、ようやくランチタイムとなったのが午後2時過ぎー。「なにを食べようか~」とたまたま通りがかった飲食店街(明治安田生命ビル地下街)で「インド料理マハラジャ」が目に入った。「おっ、マハラジャの店を見るのも久しぶりー」とあまり触手も動かないままにランチメニューを覗き込んでみると、「2種カレーランチ・1100円」「ベジタリアンターリー・1500円…

  • CITA・CITA
    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F
    ブログでのクチコミ:29件

    丸ビルのチタチタです。丸の内で働く人たちは、社員証を提示すると10パーセントオフなのです。おトク、、、あれ?ドリンクが付いていたのになくなった。喫煙できるお店だったので男性がたくさんいましたが、禁煙になったみたいで、男性がほとんどいない。こうも変わるものなんですね。ランチは、20食限定のロコモコプレート。これに、スープが付いています。ロコモコってなかなか…

  • サイアム オーキッド 八重洲地下街店
    東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街
    ブログでのクチコミ:21件

    2018年1月から3月の食べ歩き記事のピックアップです。インスタ映え間違い無しの飲食店はこちら ⇒ https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-12341278085.htmlクロストーキョー @ 赤坂夜景を眺めながらの薬膳&美食ディナー。 ⇒ https://ameblo.jp/yukkysnowy/entry-1234215…

  • MUCHO-MODERN MEXICANO-
    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F
    ブログでのクチコミ:23件

    ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿先月のことです、久しぶりに集まった仲良しさんyokomamaとヨッチと丸の内でランチ。ヨッチが以前行ったことがるというメキシカンなお店、TOKIAビルのMUCHO-MODERN MEXICANO。天井が高く、ガラス張りで明るい店内、また夜はイメージ違うんでしょうね。ランチメニューに食前酒がもれなくつくの、サングリアかな?…

  • お座敷DINING tika
    東京都中央区八重洲1-8-7 第107ビル 6F
    ブログでのクチコミ:20件

    ザ・カフェbyアマンのアフタヌーンティー♡スイートボックスセットをいただいてきました。 ザ・カフェbyアマンはOOTEMORIのグリーンに囲まれた一角。OOTEMORIの緑に囲まれた大手町タワーの上層階のAMAN東京については以前にUPしたとおり。素敵空間のガーデンレセプション →http://ameblo.jp/princessxsweets/ent…

  • インド料理 デュワン 幕張店
    千葉県千葉市美浜区浜田2-33 グルメ大江戸ビル 2F
    ブログでのクチコミ:21件

    カレーなるトキヤ第72回。海浜幕張からバスで数分のところ。DEWAN。免許センターの近くにある、本格インド料理の人気店です。カレーが2種類選べるカリーセットを注文。あと、単品でタンドリーチキンをひとつ( ^ω^ )※メニューの画像は、クリックすると拡大されます。まずは、セットのサラダが到着。好みの量にドレッシングをかけられるのがいいですね(゚∀゚)セットのド…

  • ナワブ 八丁堀店
    東京都中央区新川2-8-2 新川YMビル 1F
    ブログでのクチコミ:33件

    電車に乗ったついでに普段行かないエリアでランチにします 日比谷線・茅場町駅の3番出口から徒歩30秒 あっという間に着いたお店は 「ナワブ ビリヤニ ハウス」さんです お店の場所はこちらからご確認ください 都内に数店舗展開するインド料理のナワブ 茅場町の店舗はカウンター11席の小さなお店 店名にビリヤニとあるように、ランチタイムからビリヤニを食べることが出来…

  • マンゴツリーキッチン ガパオ グランスタ店
    東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本 東京駅構内 B1F グランスタ内
    ブログでのクチコミ:28件

    いよいよ本日5月12日に「タイフェスティバル2018」が東京・代々木公園で開幕する。2日間で30万人超の入場者が見込まれるが、天気予報は「12日晴れ」「13日曇り、夜は雨」となっている。「タイフェスと雨」は昨年の初日もそうだったが、結構「雨」に見舞われることも多く、今年こそは「13日の終了時」まで降雨がないと良いのだがー。今回は「タイフェスで食べよう!ガパオ…

172 件中 1 - 20 件目

1 2 3 4 ... 9 次へ

スパイスやハーブの効いた料理で体の芯までホットになれる「エスニック」。パクチーやナンプラーの風味、そしてハーブの香りが絶妙なタイ料理、チキンスープと米粉の麺で作るフォーが人気のベトナム料理、ココナッツミルクを使用したスパイシーでまろやかな味わいが特徴のインドネシア料理、沢山のスパイスが織りなす奥深いカレーの世界が広がるインド料理・インドカレー、豆類を多く使ってヘルシー&スパイシーなネパール料理、世界三大料理のひとつとして知られるトルコ料理、タコスやナチョスなどホットで陽気なメキシコ料理など。ブラジルの肉料理であるシュラスコ、サムギョプサルやサムゲタン、冷麺などの韓国料理もこちらでご紹介します。