南船橋駅のハンバーガー

南船橋駅のハンバーガー

南船橋駅のハンバーガー(JR京葉線)を2件掲載。南船橋駅のハンバーガーのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • クアアイナ ららぽーと TOKYO-BAY店
    千葉県船橋市浜町2-1-1 3階
    ブログでのクチコミ:8件

    ららぽーとTOKYO-BAY内をアチコチ歩き回り、 すでに夜の8時半。 お好み焼きでも食べて帰ろうということで、 がんぼ屋さんへ行ったら行列。 ダーリンがお店の入り口に出てた見本に惹かれて、 クアアイナさんに入ることになりました。 最初に注文し、会計も済ませます。 カウンターで注文してから作るので、 待ち時間は10分から15分かかる…

  • マクドナルド 船橋ららぽーとイースト店
    千葉県船橋市浜町2-1-1
    ブログでのクチコミ:1件

    うっかり。。。 さくらてりたまを… ほんのり桜色のバンズ ふんわり系のバンズがまたいけてる~~! 桜の香りがほんのりと薫り… さくらソースもピンク色( ̄▽ ̄) 味もマヨネーズにさくら?芸が細かいわ。 お肉はまあまあ、中の目玉焼きがまた結構いい感じ。 意外にも結構美味しい(≧∇≦) が…

パティ、バンズ、挟む具材、それらが三位一体となった美味しさが楽しめる「ハンバーガー」。都心にはハンバーガー専門店も多く存在します。「グルメバーガー」と称される専門店のハンバーガーは、一般的なファストフードのチェーン店とは一線を画しています。ボリューミーでジューシーなパティが最大の特徴です。炭火焼きのパティをウリにするお店や、部位の配合をオリジナルにして食感や味わいに変化をつけるお店など、グルメバーガーはどんどん進化を遂げています。がっつり食べたい本格派グルメバーガーから、仕事の合間や小腹が減ったときに便利に使えるリーズナブルなチェーン店まで様々なハンバーガー店を網羅。シーンに合わせて便利に使えるハンバーガーのお店を探しましょう。