亀有駅ランチ/グルメマップ

マイページ

亀有駅ランチ/グルメマップ

かずき 本店 の関連ブログ画像
かずき 本店 の関連ブログ記事
旨い魚を食べたくなったら・・・【かずき本店:亀有】
トキヤの食・酒BLOG - 2009-12-29 10:05:57
亀有の人気店、旨い魚が食べられるお店に久しぶりに来ました。かずき駅からも近いので、とても便利ですね。今日も大将の元気な声が響いています。前回来たときに、みんなで書いた色紙。なじみのお客さんの色紙をずらっと並べて貼ってあるお店の壁も、お客さんを大切にする大将の心が伝わってきます。さっそく刺し盛りから。相変わらず、豪勢ですね。このお店に来たら、まぐろの大トロ…
http://tokiyadiary.blog118.fc2.com/blog-entry-776.html
最高の肴と大将のお店 【かずき本店:亀有】
トキヤの食・酒BLOG - 2009-10-04 08:23:02
今日は、亀有へ。実は僕ははじめてきました。駅前では、両さんがお出迎え。活気のある町ですね。にぎやかで楽しそう。今回のお目当ては「かずき」。大将がとっても気さくで楽しい、地元の人気店です。美味しそうなネタが、安い値段で並んでますね~。これは楽しみ。さっそく店内へ。店内は明るく、カウンターと小上がりがテーブル5つくらい。店中に大将の陽気な声と、お客さんの笑い…
http://tokiyadiary.blog118.fc2.com/blog-entry-691.html
浅草、上野界隈を中心に、地元の亀有、北千住、柴又、あるいは東京駅周辺から銀座にかけて、秋葉原、神保町、出身地京都市内の店を、ブログには多数掲載しています。 ★マップに掲載されるのはブログ掲載のごく一部の店舗です。また、全く別の店や所在地が表示されることもあるのでご注意下さい。★
東京のリアル下町、葛飾区、足立区をメインにウロウロする日々です。
毎日食べた物を見せびらかすブログです(笑)
らーめん喰らいの記録です。最近は川崎市(新丸子、武蔵小杉、川崎)と東京南部(大田区、蒲田)中心。
うまい東京のラーメンを、訪れた順、思いついた順に、感じたままにアップしていきます。 行動範囲が山手線全土に拡大!美味いラーメン屋があればとてもフットワークは軽くなり、1日2軒3軒でも。ラーメンは「豚骨&おなかいっぱい」なのが好き!
東京近郊のラーメンをメインに、食堂・酒場・そば等々を巡ったB級グルメMAPです。