浦和駅の寺・神社・教会

浦和駅の寺・神社・教会

浦和駅の寺・神社・教会(宇都宮線)を3件掲載。浦和駅の寺・神社・教会のクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • 調神社
    埼玉県さいたま市浦和区岸町3-17-25
    ブログでのクチコミ:64件

    浦和区岸町にある 調神社(つきじんじゃ) 通称調宮(つきのみや)と言えば シーズンの始まりに、レッズの選手たちが揃って必勝祈願に訪れることでもおなじみの 地元にもレッズサポにも愛される、浦和駅にほど近い神社。  我が家も娘が3歳の時と、息子5歳と娘7歳の時の2度の七五三は、こちらにお参りしましたし そういえば受験の時も、就活の時も、こちらのお守りを頂いた…

  • 埼玉県さいたま市南区太田窪5丁目11-9
    ブログでのクチコミ:1件
  • 末日聖徒イエス・キリスト教会浦和ワード
    埼玉県さいたま市南区鹿手袋2丁目3-8

    浦和キリスト教会は末日聖徒イエスキリスト教会、一般にモルモン教と呼ばれ、日曜日に教会に行き、聖書とモルモン書からイエス・キリストの教えを学んでいます。人生の目的や家族の幸せ,神とキリストについて学び、毎週日曜日に礼拝行事を浦和教会で行っています。イエスキリストの福音を通して本当の喜びと平和を見いだすことができます。一緒に浦和教会に行きましょう!…

一年の感謝を捧げ新年の無事と平安を祈る初詣、お祭り、観光などで立ち寄ることの多い「寺・神社」。歴史を感じられる厳かな建造物は、観ているだけでも心が静まります。境内には日本ならではの四季を感じられる花や木々などが溢れ、その風情を愛でながら散策をするのも楽しみのひとつ。春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色など、一年を通して訪れた人の目を楽しませてくれます。また、近年では「パワースポット」として注目を浴びている寺・神社もあり、全国各地に点在しています。心と体の浄化、癒し、霊験あらたかなご利益を求めて、多くの人が詰めかけています。それぞれの寺・神社のゆかりやご利益などに触れながら、訪れてみてはいかがでしょうか。
お店の登録はこちら(無料)