東中野駅のスイーツ

東中野駅のスイーツ

東中野駅のスイーツ(JR中央・総武線)を5件掲載。東中野駅のスイーツのクチコミ、写真、地図などお出かけに役立つ情報が満載です。
  • ドーカン

    ドーカン

    スイーツ 東中野駅
    東京都中野区東中野3-2-2
    ブログでのクチコミ:7件

    デザートが食べたいという長女のリクエスト。久し振りに、ドーカンでジェラートを食べて行こう。その前に、八百屋さんでかみさんと次女のお土産、焼きいもを買い求めた。長女が、お土産があった方がいいと、強く主張していた。 ジェラートを食べて行く。温かく、明るい日差し、店頭でジェラートを食べている親子があった。バナナチョコレートとイチゴシャーベットをダブルで注文した…

  • 道楽や
    東京都中野区東中野4-20-15
    ブログでのクチコミ:2件

    JR総武線東中野駅の東口(改札を出て左側)を降りて、パチンコ屋さんがある道を少し歩き、ちょっと住宅街に入ったところに、どら焼屋の看板を発見! 看板と一緒に置いてあるお品書きを見ると、手作りのどら焼が1コ150円からあります。 梅味の梅どら焼もあるみたいです。 でも、お店がどこにあるのかわかりません 辺りを見渡して…

  • KENZO

    KENZO

    スイーツ 落合駅
    東京都新宿区上落合3-8-23
    ブログでのクチコミ:2件

    営業しているところを見なかったケーキ店、そりゃそうでしょう。仕事が終わって店の前の様子を見に行くのが21時すぎなんだから。。。 東西線落合駅の2番出口から徒歩3分ほどの場所に、ケーキのお店KENZOがあります。 落合の仕事が始まったときに、周辺のお店をチェックしたのですが、このお店はチェックが漏れていました。というか、休業していると勘違いしていました…

  • ドロップス・スイート・ラボラトリー
    東京都中野区東中野1-1-2
    ブログでのクチコミ:2件

    平日は深夜2時までの営業。そんな時間でさえも「クレームブリュレ」を買い求めればパティシェがすぐにカソナードをバーナーで炙ってくれて″作りたて“を提供してくれる。。。そんな″手作り“に徹底的にこだわっていたDROP's Sweet Laboratoryさんが5月31日をもって閉店してしまいます。。。夜が早い東中野の街にはちょっと贅沢過ぎる存在で。誕生日プレゼン…

  • 東京風月堂 アトレヴィ東中野店
    東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野 1F
ココロもカラダも癒してくれる魅惑の「スイーツ」の世界。ショッピングの合間の食べ歩きスイーツの代表といえばクレープ、豆大福やどら焼きなど和スイーツが揃う甘味処、季節のフルーツをふんだんに使ったジュースやパフェなどがいただけるフルーツパーラー、ひんやりとろける口どけが魅力のアイスクリーム・ジェラート・ソフトクリーム、ショーケースを眺めるだけでもウキウキする見た目も麗しいケーキ、ショコラティエの個性と繊細な技が光るチョコレート、街角で見かけるとつい買ってしまうドーナツ・たい焼き・大判焼きなど。新進気鋭のパティスリーから老舗の和菓子店まで網羅。デパ地下で人気のスイーツ専門店もこちらでご紹介します。